タグ

travelとtransportationに関するas365n2のブックマーク (11)

  • 垂水市が鹿児島中央駅発着の観光バス 新幹線客を誘致 : 南日本新聞エリアニュース

    as365n2
    as365n2 2011/09/29
    2012.3.31まで毎日運行。25人乗りマイクロバス。"乗車無料(桜島フェリー代は実費)で毎日運行するが、予約が必要"
  • “日本一豪華な”バス特注…徳島―東京間に導入 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


    12 2716310  
    as365n2
    as365n2 2011/04/27
    "12席だけ", "徳島―東京間を片道1万2000円"
  • 高速バス夜行バスは関西(近畿)発着の近鉄バスへ

    as365n2
    as365n2 2010/12/22
    "【期間限定】おひさま号(京都・大阪・神戸~宮崎)とトロピカル号(大阪~鹿児島)が大人片道9200円均一に!!" 3/31出発便まで。
  • asahi.com(朝日新聞社):小笠原22泊で8万3000円 ただし途中で帰れません - トラベル


    2281112422252宿  宿宿  
    as365n2
    as365n2 2010/12/10
    定期船「おがさわら丸」の点検・整備期間
  • 国道を往く---国道(酷道)の実走レポート---

    ●Firefox、1920×1080にて動作確認を行っています。 ●Sorry,Japanease only. If you want to read the documents in this site, please study Japanease. ◆サイトは個人によって無料で運営されています。道路、車両及びその他関連企業・団体等とは一切関係ありません。 ◆サイトの内容によりトラブル・事故等が発生しても管理者は責任を持ちません。 ◆管理者はサイトの著作権を放棄していません。内容を転載等する場合は管理者の許可を必要とします。 ◆リンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです→リンクに関する注意 ◆バナー広告の類は報酬金額や掲載方法を問わず全てお受けしておりません。

  • 沿岸バス 萌えっ子フリーきっぷ (・∀・)


     20092151       2009512010430  200951201043012 1 2,300  使2 3,200  使2  沿  使使
    as365n2
    as365n2 2009/04/03
    ハ、ハゲちゃうわ!
  • そういえばリニアはどうなった? :: デイリーポータルZ


    10         
    as365n2
    as365n2 2007/11/29
    山梨と宮崎。途中駅を絞れないことには、建設してもいざダイヤを組んでみると「リニアの意味無いじゃん」ということになりそう。
  • asahi.com:消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退 - 暮らし

    as365n2
    as365n2 2007/11/18
     便09姿  

    rail

    travel

    transportation
     
  • 新聞と各駅停車の旅 :: デイリーポータルZ


            調 14 
    as365n2
    as365n2 2007/07/26
    宇都宮線。
  • :デイリーポータル Z:徒歩でゆく高速道路SA一泊の旅

    お腹すいてなくてもべたくなるし、お土産いらないのに買いたくなるし、貯まってないのにトイレいきたくなる。高速道路のサービスエリアのワクワク感ときたらなんだろう。 近頃は車に縁がなくすっかりご無沙汰だったのだが、車でなくても徒歩でサービスエリア内に入れるという噂を聞いた。マジか?! しかも、足柄サービスエリアにはホテルがあって泊まれるらしい。そんな夢みたいな話があるとは。 夢をおいかけ、現地へ向かった。もちろん車を持っていないので電車&徒歩で、だ。 (text by 古賀 及子) 従業員入り口から入れるという情報 今回、徒歩で上陸するターゲットとなるサービスエリア(以下SA)は足柄SAの上り線。名神高速道路の多賀SA・下り線とともに全国で2カ所しかない宿泊施設のあるSAだ。むやみにSAにあこがれる私にとっての夢の場所である。 車がないけど、行ってみたい。入れておくれよ徒歩ですが。率直にSAの

    as365n2
    as365n2 2007/01/22
    東名・足柄SA
  • バスでゆく談合坂SA上下線遠足 :: デイリーポータルZ

    “お腹すいてなくてもべたくなるし、お土産いらないのに買いたくなるし、貯まってないのにトイレいきたくなる。高速道路のサービスエリアのワクワク感ときたらなんだろう。” これ、前に電車の駅から歩いてサービスエリア(以下SA)に行ったレポートを書いたときの冒頭文だ(「徒歩でゆく高速道路SA一泊の旅」)。我ながらその通りだと思う。今SAに対する思いは全く変わっていない。 しかし、当時から相変わらず私は車を持っておらず、ペーパードライバーのままなのだった。 行きたいなあ、SA。旅はいいからSAに行きたい。旅先がSAというので一向に構わない。 そういえば、高速道路にバス停があるのを見たことがある。あれで行けるんじゃないか? (text by 古賀及子) あったぞ、SAに停車するバス SAに行きたい! という思いと同じく、高速道路にあるあのバス停に降りたり、そこからバスに乗ってみたいというのは長年の夢だ

    as365n2
    as365n2 2007/01/22
    素敵すぎる。
  • 1