記事へのコメント86

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kgfonkey
    kgfonkey [教育]

    2009/08/26 リンク

    その他
    Hamukoro
    Hamukoro 日本ハジマタ

    2008/09/30 リンク

    その他
    Leiu
    Leiu ここ数日TV見てたけどマスコミの必死さは異常だなあ

    2008/09/29 リンク

    その他
    psychedesire
    psychedesire 久しぶりに胸のすく思いがしたな。まぁ、>>39なんだけどね。

    2008/09/29 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 もし、正論を言っているのだとしても、大臣が言うことではない

    2008/09/29 リンク

    その他
    ragey
     ragey  cf.ASIN:4622072246  






     

    2008/09/28 リンク

    その他
    damae
    damae こういうこと言うよりほっといた方が日教組はなくなると思う。

    2008/09/28 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki 痛いニュース(ノ∀`):中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」

    2008/09/28 リンク

    その他
    suzaku-s
    suzaku-s いいぞもっといえ! …え、国交相?

    2008/09/28 リンク

    その他
    Sinraptor
    Sinraptor そして自民は火の車になるw

    2008/09/28 リンク

    その他
    takhino
     takhino  //  







    2ch


     

    2008/09/28 リンク

    その他
    nacht_musik
    nacht_musik まあその通りなんだが。世の中には本当だからこそ言ってはいけない事もあるのだ。

    2008/09/28 リンク

    その他
    UhoNiceGuy
    UhoNiceGuy 算数教室教える気ねーだろwwwww 算数(数学?)に興味のない人が算数に関して書くとこうなるんだろう。/嘉手納基地に関して書きたかった人が算数教室なら書かしてあげるって言われて書いたような。

    2008/09/28 リンク

    その他
    narwhal
    narwhal これが官僚出身の政治家の言うこととは…

    2008/09/28 リンク

    その他
    hiro_farmer
    hiro_farmer 失言は失言で謝罪するべきだろうがなんでそこまで言う気になったのかを知りたい/マスコミも煽るだけでなく本質は何かを突っ込んで欲しい/中山vs日教組の討論番組とか作ればいいのに

    2008/09/28 リンク

    その他
    good2nd
    good2nd こんなんばっかだよな。いつの間に「大臣になったらチキンレース」が流行りだしたんだろう

    2008/09/28 リンク

    その他
    hatash
    hatash 日教組どうこうという話は陰謀論にしか聞こえないんだけど。私が育った県やいま働いている県では「影響力」が弱いだけですかね?

    2008/09/28 リンク

    その他
    Sigma
    Sigma 大臣になったら持論を封殺されるのが日本の政治か / いつから国交相が教育の話をしちゃいけないルールになったんだ? 防衛大臣以外は国防を話しちゃいけないのか? 年金問題は厚生大臣だけの問題か?

    2008/09/28 リンク

    その他
    A-xtu
    A-xtu 日教組が強いところには道作ってやんないぞってことでしょうか。わかりません><

    2008/09/28 リンク

    その他
    mustelidae
    mustelidae この手の政治家の問題は、口数が多いわりに何も言っていないこと。ガンとかそんな抽象的な言葉ばかり百万回唱える口があるなら、それを使って具体的な問題点を理路整然と挙げれば、よっぽど圧力になると思うが。

    2008/09/28 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 火の玉になる前に辞めさせられちゃったね。ネタなのかマジなのかよくわかんない。

    2008/09/28 リンク

    その他
    dot_hack
    dot_hack 「自分の見ているソースの意見が多数派だと思いこむ現象」のメカニズムを誰か解明してくだちい。

    2008/09/28 リンク

    その他
    filinion
    filinion 日教組が正しいとは思わない(私も入ってない)けど、教育界周辺に「右派はいるけど左派はいない」って状況は好ましくないとも思う。2ch的には理想なのかも知らんが。/辞任が早かったのだけは評価する。

    2008/09/28 リンク

    その他
    masayang
    masayang 思想信条言論の自由。日教組にはない概念。

    2008/09/28 リンク

    その他
    SuzumiyaRyosuke
    SuzumiyaRyosuke 掛かって来いよ、日教組宣言か。いい展開だ

    2008/09/28 リンク

    その他
    niceniko
    niceniko 政治家は本音をいえない職業なんですね。かわいそうに。

    2008/09/28 リンク

    その他
    hestigo
    hestigo 「親子で学ぶおもしろ算数教室」が凄いな、慣れない人が算数教えるときの「グデグデな説明」をそのまんまやってる。つーか算数嫌いにいきなり「f()」とか使うなよ。

    2008/09/28 リンク

    その他
    junta1999
    junta1999 確かに日教組には色々問題あるがお前は道路行政の仕事してろ!ってもうクビだったね。

    2008/09/28 リンク

    その他
    kisiritooru
    kisiritooru 色んな意味でフイタwww

    2008/09/28 リンク

    その他
    tsukitaro
    tsukitaro 火の玉ボーイ!

    2008/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」 : 痛いニュース(ノ∀`)


     1...    

    ブックマークしたユーザー

    • findtree2012/10/16 findtree
    • plarail20102009/10/20 plarail2010
    • kgfonkey2009/08/26 kgfonkey
    • tanemurarisa2008/10/05 tanemurarisa
    • J1382008/10/05 J138
    • smartbear2008/10/01 smartbear
    • Hamukoro2008/09/30 Hamukoro
    • arajin2008/09/30 arajin
    • yuiseki2008/09/29 yuiseki
    • ponjpi2008/09/29 ponjpi
    • Leiu2008/09/29 Leiu
    • panizzi2008/09/29 panizzi
    • psychedesire2008/09/29 psychedesire
    • time_blue2008/09/29 time_blue
    • umiusi452008/09/29 umiusi45
    • rochefort2008/09/29 rochefort
    • ragey2008/09/28 ragey
    • hibariya2008/09/28 hibariya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事