記事へのコメント107

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iloveny12
    iloveny12 反日の理由は、歴代の為政者と現在の従北

    2013/09/29 リンク

    その他
    guldeen
     guldeen    

    korea

    literacy

    society
     

    2013/09/26 リンク

    その他
    blueribbon
    blueribbon 「現在の韓国国民の大多数は誤った教育により、日本に対して劣等感を抱いており、これを扇動して憎しみや嫌悪感を煽る従北左派勢力による反日があるだけで、根本的には反日ではないということです。」

    2013/09/21 リンク

    その他
    bucommetter
    bucommetter 素直にいいヤツだと思うけどなぁ。もう国と国で考えなくて良いのに。個人と個人でわかりあえたらそれでいいじゃん

    2013/09/20 リンク

    その他
    drunk_bison
    drunk_bison この学生のような「話せばわかる」程度の良識を持つ韓国人って少数派でしょ?もっと増やさなければお話にならない。今はとりあえず反日で味をしめさせないことが大事。

    2013/09/20 リンク

    その他
    fragilee
    fragilee これが全てぢゃないだろうけど、こういう見方は確かにある。ということを知っておくことは、とりあえず大事。お「朝日新聞」様とかには絶対載らないからなwww>>

    2013/09/20 リンク

    その他
    yamadadadada2
    yamadadadada2 こんなん鵜呑みにできないし、半分信じるとしてもビジネス以上の関係は持たない、てのでいいと思うんだけどな。個人同士が仲良くするのに支障はないのだし。

    2013/09/19 リンク

    その他
    dal
    dal つまり反日ってことですよね

    2013/09/19 リンク

    その他
    shuitic
    shuitic 何が本当なのか分からなくなってくるな…

    2013/09/19 リンク

    その他
    knighchr
    knighchr 韓国人大学生「韓国における反日の実態を説明します」 : カイカイ反応通信 -

    2013/09/19 リンク

    その他
    nippondanji
    nippondanji ブコメを読むと、嫌韓叩きと嫌韓があわせ鏡だとよく分かる。

    2013/09/19 リンク

    その他
    tarbo
    tarbo これがホントなら「親韓国家」なんて今後しばらく出てくることはなさそう

    2013/09/18 リンク

    その他
    kroenungs
    kroenungs Tags: feedly, ifttt, saved for later via Pocket September 18, 2013 at 06:05PM

    2013/09/18 リンク

    その他
    rhyaosh
    rhyaosh 別に嫌韓ではないけれど、これは韓国の方が書いたものとは思えないのだが。

    2013/09/18 リンク

    その他
    Hu-Ta
    Hu-Ta 教育を一つはき違えるとこうなる・・・さらに半日反韓とは、実は自分の劣等感が惹起しているのではないか、と。井沢元彦氏が「恨の法廷」で提起していた問題を改めて思う

    2013/09/18 リンク

    その他
    haruka23
    haruka23 名言→非韓三原則『助けない、教えない、関わらない』

    2013/09/18 リンク

    その他
    yoko-hirom
    yoko-hirom 『従北左派団体の扇動による反日も大きな影響を及ぼしています』 重要な示唆。韓国の反日に呼応する日本の嫌韓も,北朝鮮の影響下にある疑いが。ネトウヨは無自覚無給与の北朝鮮エージェントかも知れない。

    2013/09/18 リンク

    その他
    hohototo
    hohototo みんな韓国好きだよな。

    2013/09/18 リンク

    その他
    KoshianX
    KoshianX 原文もないし釣りじゃないのって印象があるけど。教科書改定の動きとかあるのはいいね

    2013/09/18 リンク

    その他
    ravnena144
    ravnena144 真偽はともかく取り敢えずブクマ 「で、何?」「知ってた」っていう声が多いみたいだけど、要するに向こうのどのくらいの人間がこのことを言えるのかが問題な気がする 言えなかったらこのまま変わらないまんまだね

    2013/09/18 リンク

    その他
    ksaitou
    ksaitou 韓国人が立派であることを知るには韓国人の意見はいらない、嫌韓連中の意見を見ればよい。

    2013/09/18 リンク

    その他
    tukirou
    tukirou ぶコメみてて思ったけど、ここ数年で日本国内の嫌韓ミームもかなり育ったもんだなあ。さすがに栄養状態がよすぎると考えていいでしょ……

    2013/09/18 リンク

    その他
    dd00269968
    dd00269968 本当かな

    2013/09/18 リンク

    その他
    conbichi
    conbichi 何とかしたほうがいいと思う、困るのは自分たちなんだから

    2013/09/18 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo これが創作か真作かはどうでもいいと思うけど、北朝鮮の工作活動はかなり本気で警戒した方がいいと思う。向こうは国の存亡がそこにかかっているので本気度が全然違う。

    2013/09/18 リンク

    その他
    masa_bob
    masa_bob みんなすごいリテラシーだな…。横のアフィや日本人のコメント見てもこれが確実に韓国人大学生のコメントだって素直に信じられるの?こんなの増田と変わらないでしょ?

    2013/09/18 リンク

    その他
    Zephyrosianus
    Zephyrosianus こういう、実在架空は問わずある種の人々にとって耳に心地よい何々人自身に何々人を批判させる手法に名前をつけたい。

    2013/09/18 リンク

    その他
    tsuki-rs
     tsuki-rs  


     

    2013/09/18 リンク

    その他
    raraya
    raraya 日本も韓国も(ついでに中国も)、教育をちゃんとしないとダメなんでしょうねぇ

    2013/09/18 リンク

    その他
    tarchan
    tarchan 嘘つき国家>初代大統領である李承晩政府時代から行なわれてきた偽りの歴史教育があまりにも長く続いてきたため、それに伴う大衆認識自体が簡単に変わるには難しいため、表面的には反日をしているのです。

    2013/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    韓国人大学生「韓国における反日の実態を説明します」 : カイカイ反応通信


     2013091800:00  ...    

    ブックマークしたユーザー

    • blogger3232019/08/27 blogger323
    • lightasthirdeye2016/09/18 lightasthirdeye
    • nky00002013/11/06 nky0000
    • usuaka2013/10/12 usuaka
    • iloveny122013/09/29 iloveny12
    • I_am_Prowrestler2013/09/27 I_am_Prowrestler
    • hapze-23_452013/09/26 hapze-23_45
    • guldeen2013/09/26 guldeen
    • yue822013/09/24 yue82
    • ug_idol2013/09/23 ug_idol
    • mrhirosh2013/09/23 mrhirosh
    • kulurel2013/09/21 kulurel
    • kappaseijin2013/09/21 kappaseijin
    • blueribbon2013/09/21 blueribbon
    • bucommetter2013/09/20 bucommetter
    • drunk_bison2013/09/20 drunk_bison
    • m_ono2013/09/20 m_ono
    • fragilee2013/09/20 fragilee
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事