記事へのコメント64

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nicoyou
    nicoyou 閣下は昔からカッコいいし素晴らしいな。尊敬する人…悪魔……?だ。闘病中も方もどうぞ良い方向に向かわれますように

    2024/06/27 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 会社員以外はなかなか定期的に検診行くことないからねえ(大抵自腹になるし)。でもやっぱり検診は定期的に行って欲しい。

    2024/06/27 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO タイトルはギョッとしたので安否を先に書いておいてほしい

    2024/06/27 リンク

    その他
    temtan
     temtan  1退  






     

    2024/06/27 リンク

    その他
    yukimi1977
    yukimi1977 悲しいお知らせだったらどうしようかと思って開いてほっとした。(最近多いし)「アドヴァイス」のあたりにこだわりを感じる。

    2024/06/27 リンク

    その他
    oka_mailer
    oka_mailer なんつーか高齢者が自覚症状なく医者に診てもらうのは医療費のムダ、みたいな景色が定常化してるの良くないよな…。

    2024/06/27 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi “早期に発見し治療すればこんなにも短期間で現場復帰ができる、ということを諸君に見せつけるために、寒い季節にならないうちには元気な姿で現れ、また力強く歌い、憎まれ口をたたきに行くことを楽しみにしている”

    2024/06/27 リンク

    その他
    antonian
     antonian    

    2024/06/27 リンク

    その他
    pechiyon
    pechiyon “諸君も首を、...色んな首を洗って待っているように!”

    2024/06/27 リンク

    その他
    yykh
    yykh “DC26年6月26日”

    2024/06/27 リンク

    その他
    Ni-nja
    Ni-nja どこのがんか内緒なのさすが。言ってしまうとなんか生々しくなったり、かえって自分には関係ないや(タバコ吸わないから肺がん関係ないねとか)ってなって啓発力下がりそう

    2024/06/27 リンク

    その他
    ftq
     ftq  1060  

    2024/06/27 リンク

    その他
    forcutie
    forcutie 閣下、もう10万61歳なのか...

    2024/06/26 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots 急に10万年の時を遡っていった件

    2024/06/26 リンク

    その他
    tohima
    tohima どこの癌かについて触れないんじゃなくて、「内緒だ」って書くのめちゃくちゃ素晴らしいな。

    2024/06/26 リンク

    その他
    daij1n
    daij1n 正しい行為が正しい結果を生み不運の確率をより下げることができる。医学は科学だなぁ。

    2024/06/26 リンク

    その他
    trendy
    trendy 小暮伝衛門さんはなぁ、黄門出暮さんはなぁ!人類に出来そうで出来ない能力を見せつけて我々を常に冷やかしつつも、一つ上の次元に連れて行こうとするツンデレ悪魔なんだぞ!もっとこう…敬っていい悪魔なんだぞ!

    2024/06/26 リンク

    その他
    gpx-monya
    gpx-monya 人間の身体を使ってる以上、老いや病は避けて通れないってわけ。

    2024/06/26 リンク

    その他
    hammondb3
    hammondb3 前に家のローンは団信つけるべしと書き込んだら批判されたけど、団信つけるとめっちゃ検査やセカオピのモチベーションが上がるので、長生きしたいならやはりつけるべきと改めて思う。

    2024/06/26 リンク

    その他
    oriak
    oriak 早期発見できてよかったね〜と思ったら「上手な医療のかかり方大使」と「がん検診啓発特使」て、なにこのお手本にしたい悪魔。ゆっくり休んでお元気な姿をまた見せてくださいね。

    2024/06/26 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past うーん。本来とは別の検査に伴って見つかったことを、そんなに安直に検査をおすすめする理由にしていいもんなんだろうか・・・。

    2024/06/26 リンク

    その他
    ET777
    ET777 びっくりした。ブコメ開いて二度びっくり。闘病中の方、他にもおられるかもしれないが悪魔の力で病魔が撃退されますように

    2024/06/26 リンク

    その他
    kazatsuyu
    kazatsuyu 魔界に帰ったかと思ってびっくりしてしまった

    2024/06/26 リンク

    その他
    masao_hg
    masao_hg ブレないな。

    2024/06/26 リンク

    その他
    onnanokom
    onnanokom 復帰できるくらい治りました、だけではなく、これまでの活動の経緯とこの報告から何を知って(感じて)ほしいのかをしっかり書いてるあたり、閣下とスタッフはほんと人ができてる。益々のご活躍をお祈り申し上げます

    2024/06/26 リンク

    その他
    pikopikopan
     pikopikopan    




     

    2024/06/26 リンク

    その他
    jou2
    jou2 閣下は20年前と見た目変わらないから悪魔なのも、まぁ、そうなんだろうなと頷ける

    2024/06/26 リンク

    その他
    BIFF
    BIFF 寂しくなるなと思って記事を読んだら、まだ人間界で跋扈されるようで何より。。

    2024/06/26 リンク

    その他
    lli
    lli おいビビらせんな

    2024/06/26 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada 出門英さんもがんで亡くなったしなあ(関係ない)。

    2024/06/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デーモン閣下に関するご報告 (H.E. DEMON KAKKA | INFORMATION)


     10612...    

    ブックマークしたユーザー

    • gabari2024/06/29 gabari
    • yamamototarou465422024/06/29 yamamototarou46542
    • hyougen2024/06/28 hyougen
    • tanaka-22024/06/27 tanaka-2
    • nuemoarukebashigokareru2024/06/27 nuemoarukebashigokareru
    • nicoyou2024/06/27 nicoyou
    • pptppc22024/06/27 pptppc2
    • imahei2024/06/27 imahei
    • AKIMOTO2024/06/27 AKIMOTO
    • zakkicho2024/06/27 zakkicho
    • skythief2024/06/27 skythief
    • temtan2024/06/27 temtan
    • astronomy7102024/06/27 astronomy710
    • deguccicom2024/06/27 deguccicom
    • yukimi19772024/06/27 yukimi1977
    • amoreroma2024/06/27 amoreroma
    • macmacmac2024/06/27 macmacmac
    • Wkp2024/06/27 Wkp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事