記事へのコメント72

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bigburn
    bigburn 本当にほしいのは48時間無料よりも半額セールですよ。小学館は電書を滅多に値引きせずケチな印象ある

    2023/09/29 リンク

    その他
    fromChicago
    fromChicago 名前だけは聞いたことあったけど初めて読んだ。面白かった!

    2023/09/29 リンク

    その他
    mame-tanuki
    mame-tanuki 無料公開がたった48時間って短すぎと嘆く人は、「人間ってすぐに死んじゃうじゃん」って嘆く千年生きたエルフの気持ちを実感できてるのだと思えば…

    2023/09/29 リンク

    その他
    renos
    renos セリフの吹き出しにみんな句点が入るせいか、めちゃくちゃ静かな感じがするんだよな、わざとだろうけど

    2023/09/28 リンク

    その他
    odakaho
    odakaho 棒立ちは慣れてきたが、屋内が殺風景なのにはいまだに違和感ある

    2023/09/28 リンク

    その他
    narukami
    narukami 試験編はデンケンておっさんがいけすかないなとだけ覚えて帰ってもらえればいいですからね

    2023/09/28 リンク

    その他
    Caerleon0327
    Caerleon0327 3話ぐらいまで読んだけど、まだ嵌れていない

    2023/09/28 リンク

    その他
    apteryx_2022
    apteryx_2022 ※ここに並んでいるのはすべて個人の感想です

    2023/09/28 リンク

    その他
    mohno
    mohno #葬送のフリーレン #フリーレン #frieren 以前、ネットカフェで何冊か読んだことがある。あまり趣味ではなかったけど、それこそ「SPY×FAMILY」や「呪術廻戦」だって、そんなに惹かれないんだよな。若くないだけかも。

    2023/09/28 リンク

    その他
    shikiarai
    shikiarai 48時間??まーた全員ニートだと思いやがって。私はちゃんと最新話まで読んでるので高みの見物です。

    2023/09/28 リンク

    その他
    usomegane
    usomegane サンデーうぇぶりは数ある漫画アプリの中でもかなり太っ腹な方で、無料期間から外れても広告視聴で見れると思う(葬送のフリーレンもそうなのかまでは把握してないがそうじゃない作品を知らないので)

    2023/09/28 リンク

    その他
    lectro3000
    lectro3000 一巻だけ読んでイマイチ評判ほど面白く感じなくてそれっきりだったけど最新巻まで無料なら試しに続きを読んでみようかな。

    2023/09/28 リンク

    その他
    neo_Neutral
    neo_Neutral わーい!『完全無料されることが決定しました!(最新11巻を除く)』 え?『(最新11巻を除く)』 (´・ω・`)「黄金郷のマハトの後編・・・・」

    2023/09/28 リンク

    その他
    x100jp
    x100jp 1巻だけ公開したらみんな勝手に続き買うやろ。

    2023/09/28 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 漫画家の画力がすごいんだが戦闘シーンだけは全く描けないという欠点があるのが面白いよね。

    2023/09/28 リンク

    その他
    Ez-style
    Ez-style ヒンメルと会う前のフリーレンみたいな考え方をしたコメントがいっぱいでワロタ / 主役は人類側でフリーレンはただのガイド役なんだよね。

    2023/09/28 リンク

    その他
    mak_in
     mak_in    

    2023/09/28 リンク

    その他
    inazuma2073
    inazuma2073 新刊でるたびに買ってるけどこれほどユルく読めるマンガもない。/ FSSの新刊が出る時はくすぶった火種を一気に燃え上がらせる気持ちで予約してる。

    2023/09/28 リンク

    その他
    jou2
    jou2 一応全巻買ってるけど黄金編が良かったから購入再開しただけで途中で買うのやめたんだよね。あまりにも全員低血圧でぼっ立ちすぎて。それが味なんだろうけども

    2023/09/28 リンク

    その他
    YoshiCiv
    YoshiCiv 正直言って扱うテーマの重さに原作者がついていけてない気がする。ただこれからには期待できる。

    2023/09/28 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 フリーレン「何が嫌いかより好きかで自分を語れよ !」/ この作品の良さは、ヒンメルという既に死んでいる勇者の人間性が、彼の関わった人間や物事を通して間接的に染みわたってくる作りにあると思うんだよね。

    2023/09/28 リンク

    その他
    hiby
    hiby アニメはまあ、原作を絶対に超えらえんと決まってるので。まずもって無駄に壮大でファンタジックなBGMとかやるでしょアホだから。

    2023/09/28 リンク

    その他
    soyokazeZZ
    soyokazeZZ 他のファンタジー漫画に比べて“静か”な印象のある作品。アニメでそこがどう表現されるか、海外での反応も気になる

    2023/09/28 リンク

    その他
    versatile
    versatile 電子と紙の両方買ってるけど、紙は読んでない

    2023/09/28 リンク

    その他
    khwarizmi
    khwarizmi 1,2巻くらいのこのまま火星まで飛んで行くの?みたいな期待感と比べると、今の国際線くらいの高度で安定して飛んでるのは残念ってのはわからなくもないけどそれは望み過ぎではないか?でも11巻の引きはゾクッとした

    2023/09/28 リンク

    その他
    Flume
    Flume 全話読んだことあるけど、数巻しか買ってなかったから助かるわ。明日の金ロー楽しみだね/追記:しまった沖縄は金ロー見れないんだった。。終わった。。

    2023/09/28 リンク

    その他
    akapeso
    akapeso サンデーアプリ定期購入おじさんが通ります。コンビニにはサンデーが1~2冊しか置いてなくて悲しい……。最近はてブにあがってた将棋マンガ『龍と苺』とほぼ同時期(フリーレン 2020年22・23号、龍と苺 25号)開始です

    2023/09/28 リンク

    その他
    mats3003
    mats3003 正直、フェルンとシュタルクが好きです

    2023/09/28 リンク

    その他
    c_lindenbaum
    c_lindenbaum 面白いんだけどアニメ化前の休載が長すぎてちょっとさめた感じはある。まあ「南の勇者」の謎が解けるまでは読むけど/そこバラすのはやめようよ…(あるブコメに対して)

    2023/09/28 リンク

    その他
    tybalt
    tybalt ファンタジー世界の道中記としても面白いけど、長く変わらない世界を生きているエルフや魔族と、移ろいゆく人間たちとの関係性みたいな視点が個人的には好き

    2023/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【朗報】漫画『葬送のフリーレン』最新巻まで48時間無料公開!お見逃しなく! : 毎日の時事ネタ・ニュース


     ....    

    ブックマークしたユーザー

    • reskillingneko2024/03/16 reskillingneko
    • maturi2023/09/29 maturi
    • bigburn2023/09/29 bigburn
    • fromChicago2023/09/29 fromChicago
    • mame-tanuki2023/09/29 mame-tanuki
    • renos2023/09/28 renos
    • odakaho2023/09/28 odakaho
    • kmay5182023/09/28 kmay518
    • Foorier2023/09/28 Foorier
    • narukami2023/09/28 narukami
    • Caerleon03272023/09/28 Caerleon0327
    • komeshogun2023/09/28 komeshogun
    • apteryx_20222023/09/28 apteryx_2022
    • mohno2023/09/28 mohno
    • question_marker2023/09/28 question_marker
    • yamori04082023/09/28 yamori0408
    • tamasuji2023/09/28 tamasuji
    • shikiarai2023/09/28 shikiarai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事