新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント360

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ni_ls
    ni_ls なろう小説類型のひとつ「~~なオッサンがXXX」ってやつ、30後半~40代くらいが主人公だけどヒロインは必ずといっていいほど10~20代なんだよね(そうじゃなきゃ読まれないし売れない)

    2024/06/30 リンク

    その他
    witt
    witt “テイカ―”

    2024/06/29 リンク

    その他
    localnavi
    localnavi 何かの間違いでそんな事があったりしないだろうかという気がするが、まず出会いがない。子供の同級生は若すぎる(1桁)

    2024/06/27 リンク

    その他
    orenonihongogayabai
    orenonihongogayabai うーん…同じくらいの年でキャッキャウフフするのが一番じゃね?

    2024/06/27 リンク

    その他
    maturi
    maturi 修辞的

    2024/06/26 リンク

    その他
    kagehiens
    kagehiens 今どきの若い女性でカワイイように見せている人間は確率的にかなり欲張りな傾向が強いことを前提として理解した上で「おっさんが若い女性にモテている」状況とはいったいどういうものであるのか? を冷静に把握すべき

    2024/06/25 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism ブコメがギスギスしていて、やはりブクマカたちの心のやらかい場所に刺さるのだろうな、この方面の話題は。

    2024/06/25 リンク

    その他
    kensogo
    kensogo 「一部のバッドマナー」というなら、「モテたいおっさん」も「一部の加害行動に出るおっさん」が非難されるべであるのでは?

    2024/06/25 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 「推しは見返りを期待しない」の反例に界隈から見てもバッドマナーな奴らを出されてもな…。犯罪者だけ集めて「人間って最悪なヤツばっかだな」って言ってるようなもんでしょ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    kazutaka83
     kazutaka83    

    2024/06/25 リンク

    その他
    gnt
    gnt 黄金頭ともあろう人がなぜこんな20年前レベルの解像度の粗い話をしてるかと言うと、粗さをそのままにしたワビサビ実感エッセーを書きたいからだが、その場合テーマ取りとして今それ?という気がする。わからん

    2024/06/25 リンク

    その他
    SndOp
    SndOp モテる服がない

    2024/06/25 リンク

    その他
    punkgame
    punkgame 俺もずっと自分はモテたいんもんだと思っていたが、好きでもない人間から受ける好意があれだけ嫌なものなのだと知ってから、単にかわいい女とやりたいだけなんだなと知った。風俗の方が合ってる。選べるほど大量に

    2024/06/25 リンク

    その他
    ounce
    ounce 生物の本能としては子孫を残すうえで自然ではある。あとは理性の問題だが、「気持ち悪い」と言われるデメリットは十分ではないのだろう。少なくとも大人の自由恋愛の範囲なら非難する謂われもないのでは。

    2024/06/25 リンク

    その他
    moandsa
    moandsa 金持ってる経営者や管理職はテイカーが圧倒的に多い。マニュアルは、人に気を使う慎ましい貧乏寄りの人からお金を巻き上げる目的なのがエグい。踏みつけられる同志巻き上げてホストに貢ぐのどうしょうもなく虚しい

    2024/06/25 リンク

    その他
    ueshin
     ueshin  

    2024/06/25 リンク

    その他
    ultrabox
    ultrabox 金持ってるおぢはモテます(⁠^⁠^⁠)(読まない)

    2024/06/25 リンク

    その他
    kaerudayo
    kaerudayo 20歳下となると、もう息子か娘だからね。恋愛より、育児や師弟関係になると思うからな。

    2024/06/25 リンク

    その他
    usutaru
    usutaru そういう気持ちがあるならばこそ、目指すべきは「テイカーおぢ」に徹するべき。自身がホストに沼ってたわけだし、金持ちと貧乏人のアンバランスさに対する怒りがあったのかもしれんねえ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    sitsucho777
    sitsucho777 「人に迷惑をかけず贅沢もせず正直に生きてきた人生、最後くらい理解者が現れてもいいじゃないか」をハックしているところがエグいよね。その人に残された最後の希望や良心を吸い尽くしていく感じがして。

    2024/06/25 リンク

    その他
    mas-higa
    mas-higa あると思います!

    2024/06/25 リンク

    その他
    mogmognya
    mogmognya 駅で助けたお年寄りがどっかの社長で、年収3千万で雇ってくれたりしねーかなとかたまに思うので、若い子にモテねーかなと思う人がいても別に不思議に思わない。

    2024/06/25 リンク

    その他
    snowmann129
    snowmann129 若さを求めるのは別に不自然ではなくて、そう簡単には叶わないというだけではないかな。

    2024/06/25 リンク

    その他
    lamrongol
    lamrongol 「自分は若い女にモテたい」と「実際には自分は若い女にモテないと認識する」ことは違うという単純な話では

    2024/06/25 リンク

    その他
    hamamuratakuo
    hamamuratakuo 詐欺の基本原理は相手の欲望に付け入る事→弱肉強食の動物でも警戒心が強い個体が生き残る。歳の差婚(ファザコン?)は2000人に1人というデータがあった→年長者に価値を見い出す外国(≠日本)じゃないと無理かも?

    2024/06/25 リンク

    その他
    gebonasu30km
    gebonasu30km すべてのおっさんは知らんが、少なくとも俺にはないけどね。

    2024/06/25 リンク

    その他
    jaguarsan
    jaguarsan 『「若さ」に固執してるのが気色悪い』 「 不愉快だ」 を 「気色悪い」に言い換えることで悪いのは自分ではなく相手だって思い込むテクニックだよねw

    2024/06/25 リンク

    その他
    chunchu-n
    chunchu-n 頂けられてしまう すごい日本語…

    2024/06/25 リンク

    その他
    bzb05445
    bzb05445 ねえよ。莫迦か?

    2024/06/25 リンク

    その他
    kajika0
    kajika0 これ脱線だけど、アップされてるのって本人の了解取ってるのだろうか? 値段ついてたものを無料で読むって著作権的に問題ないのだろうか? というのが前から気になっている。だから、読みたいけど読んでない。

    2024/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    すべてのおっさんの心に「自分だって若い女性にモテてもいいじゃないのか」という気持ちはないだろうか。


      ...    

    ブックマークしたユーザー

    • Yukarion2024/07/05 Yukarion
    • techtech05212024/07/04 techtech0521
    • sskjz2024/07/04 sskjz
    • littlefield2024/07/01 littlefield
    • mogmogkuma2024/06/30 mogmogkuma
    • solunaris1492024/06/30 solunaris149
    • ni_ls2024/06/30 ni_ls
    • doyounoorera2024/06/30 doyounoorera
    • yamamototarou465422024/06/29 yamamototarou46542
    • witt2024/06/29 witt
    • footballnoaka2024/06/28 footballnoaka
    • htenakh2024/06/27 htenakh
    • nuemoarukebashigokareru2024/06/27 nuemoarukebashigokareru
    • localnavi2024/06/27 localnavi
    • white_rose2024/06/27 white_rose
    • fuudenberugu2024/06/27 fuudenberugu
    • mayone-is2024/06/27 mayone-is
    • orenonihongogayabai2024/06/27 orenonihongogayabai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事