記事へのコメント47

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    minamihiroharu
    minamihiroharu 日本での販売計画とかは決まってないメーカーで、なんでまたわざわざ筑波で? って疑問が。

    2024/06/27 リンク

    その他
    trflswamj
    trflswamj ハイブリッド新設計??数年前にトヨタが中国にハイブリドシステムの技術概要を提供しているから、新設計とうたうのはだいぶ怪しいね。

    2024/06/26 リンク

    その他
    NEXTAltair
    NEXTAltair The中古かという感じのエピソード。嫌いじゃないよ関わりたくはないけど

    2024/06/25 リンク

    その他
    u-li
     u-li  使  

    2024/06/25 リンク

    その他
    Helfard
    Helfard 日本のマスコミも大量に集結して熱視線!!みたいな写真を撮られてない?

    2024/06/25 リンク

    その他
    minamishinji
    minamishinji どういうこと? 当日の対応以上に翌日の話が怖い…

    2024/06/25 リンク

    その他
    as62
    as62 日本側でこういうのに呼ぶならもっと適任者がいるでしょ。金さえもらえばVWのディーゼル排ガス不正でも擁護するようなやつが。

    2024/06/25 リンク

    その他
    digits_sa
    digits_sa 検索すると「横浜40-54」の仮ナンバーで公道を走っている。5月24日の無保険無車検車の無免許公道走行会に間に合わせるため誰が申請に必要な嘘の書類を用意して何区の総務課に行って仮ナンバーを取ってきたのかな?

    2024/06/25 リンク

    その他
    sophizm
    sophizm 「日本」というブランドには価値があるけど、日本という市場には全く興味がないのが明白で、ここまで蔑ろにされるといっそ気持ちいいなw

    2024/06/25 リンク

    その他
    bventi
    bventi 中谷さんも舐められたもんだな

    2024/06/25 リンク

    その他
    Vudda
    Vudda 中国人インフルエンサーをあごアシ付きで呼んで新車を褒めちぎらせるための試乗会か。日本市場ターゲットじゃないから日本マスコミはただのにぎやかしで呼んだだけ、舐められてるね、行間にお怒りがにじみ出てますw

    2024/06/25 リンク

    その他
    gebonasu30km
    gebonasu30km 結局、中国で影響力のある若者インフルエンサーに日本旅行をプレゼントする形のプロモーションなわけね。しかし中国「人」は日本ではどんな行いもオールOKだと思ってるので、もうちょっと対応を考えないとダメね。

    2024/06/25 リンク

    その他
    kingkero
    kingkero 結局、彼らのいう「上有政策、下有対策」というのは「自分の利にならない法は犯せば良い」という意識を端的に表したものなのだろうか

    2024/06/25 リンク

    その他
    ext3
    ext3 何で中国国内でやらんの?日本の道路走ってるって絵が欲しかっただけ?

    2024/06/25 リンク

    その他
    preciar
    preciar 戦争前云々に関係なく、法を無視して経済侵略しかけてくる中国企業はしっかり取り締まってく馳駆しろよ。羽田の白タクとか滅茶苦茶だろ/クルドも根本は舐められてるのが問題なんだよ

    2024/06/25 リンク

    その他
    fwb603
    fwb603 車名は多分「ナイトファイター」。

    2024/06/25 リンク

    その他
    morita_non
    morita_non しげの秀一すごい

    2024/06/25 リンク

    その他
    cinq_na
    cinq_na 粛々と逮捕して国外追放すれば良い。まあ、日本に展開しても絶対売れない事くらいは連中も理解できてるでしょ。税金大量にぶっ込まれてる中国EVにも、妥当な関税をかける必要がある。

    2024/06/25 リンク

    その他
    peatnnuts
    peatnnuts 現代ですら苦戦してるんだから、日本じゃ売れないの分かってやっるんでしょ。

    2024/06/25 リンク

    その他
    mur2
     mur2  使  

    2024/06/25 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy “中国人はみな若い。聞けば中国のインフルエンサーたちで、このイベントを30秒の動画にまとめてメディアのプラットフォームで展開し、アクセスを稼ぐのが狙い”やり口がわかりやすいというか…

    2024/06/24 リンク

    その他
    takanq
    takanq 日本のメディアではなく中国のメディアが日本で主催したのか、ジーリーを立てつつも行間に不満を表しまくったモーターファンの記事 https://motor-fan.jp/mf/article/232217/

    2024/06/24 リンク

    その他
    muradown
    muradown 日本は市場として全く眼中になく、漫画アニメやストリートレーサーなどのカルチャーだけ広告に利用したかったんだろう

    2024/06/24 リンク

    その他
    suwataku
    suwataku クロニクルだ

    2024/06/24 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks 雑な会社だなw

    2024/06/24 リンク

    その他
    rider250
    rider250 中谷明彦にこの扱い?! 信じられん中国人って阿呆なのか日本人を舐めてんのか(両方か?)。最近、外国人ドライバーが片側通行の信号無視して突っ込んできて正面衝突って事故をよく聞くが中国人ふざけんなよ?

    2024/06/24 リンク

    その他
    mutsugi
    mutsugi ゴミ。あんな国の車に乗りたくもない

    2024/06/24 リンク

    その他
    Rilke
    Rilke どちらかと言うと警察何してるの案件だけど、しっかりと申請段階で榛名走るって届け出たのかしら

    2024/06/24 リンク

    その他
    tkm3000
    tkm3000 車に搭乗っていう? それはともかく吉利の箔付けのダシにされてしまってCARトップもかわいそう。

    2024/06/24 リンク

    その他
    kotetsu306
    kotetsu306 かつて日本のカーメーカーがヨーロッパの街で白人モデルを使ってTVCMを撮影してたのを思い出した。中国メーカーが「自動車の本場・日本で高評価!」つってTVならぬSNSで宣伝するってことね

    2024/06/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国の巨大企業「ジーリー」が日本で試乗会……だが行ってみたら謎のイベント! ブランドの将来に不安しかない

    中国の巨大企業「ジーリー」が日で試乗会……だが行ってみたら謎のイベント! ブランドの将来に不安し...

    ブックマークしたユーザー

    • minamihiroharu2024/06/27 minamihiroharu
    • a2c-ceres2024/06/26 a2c-ceres
    • trflswamj2024/06/26 trflswamj
    • NEXTAltair2024/06/25 NEXTAltair
    • kumanote07272024/06/25 kumanote0727
    • enhanky2024/06/25 enhanky
    • u-li2024/06/25 u-li
    • Helfard2024/06/25 Helfard
    • otsune2024/06/25 otsune
    • astroglide2024/06/25 astroglide
    • minamishinji2024/06/25 minamishinji
    • yoyoprofane2024/06/25 yoyoprofane
    • as622024/06/25 as62
    • ksk1304212024/06/25 ksk130421
    • digits_sa2024/06/25 digits_sa
    • sophizm2024/06/25 sophizm
    • bventi2024/06/25 bventi
    • su_rusumi2024/06/25 su_rusumi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事