エンジニアは寛容かつ建設的でありたい


調








SNS



自分ごとに限らず、前にデジタル庁のサイトで細かく突っ込まれてたけど、まず大事なのは大枠の取り組みでしょって思う。知らないこと、できていないことに対する、過剰な反応はここ数年で酷く気持ち悪くて、全体の底上げやスピード感をナチュラルに毀損している気がする

  | Noko (@GedowFather) April 3, 2022










IT












アウトプットする側が、強メンタルとスルー力を持つべきってのも違う気がするんだよな。上に引き上げてくれる反応はありがたくも、下から引っ張ってくる量と力も大きいゆえに、無駄なパワーの消費が多く、無駄を嫌う職種がゆえにアウトプットから遠ざかるってのは悲しい自然な流れなのか

  | Noko (@GedowFather) April 3, 2022
















IT

2010



姿

SNS











1

:-)