アフガン・イラク・北朝鮮と日本

黙って野垂れ死ぬな やられたらやり返せ 万国のプレカリアート団結せよ!

右翼系教科書のトンデモぶりを改めて思い知らされた

2015年06月03日 19時32分05秒 | 貧乏人搾取の上に胡坐をかくな


 使67


 http://kyoukashoosaka.blog39.fc2.com/blog-entry-198.html

 http://kyoukashoosaka.blog39.fc2.com/blog-entry-200.html

 西12  

 

 貿

 西
 

 

 
 使

 8




 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制と残業代ゼロ法案 | トップ | 長芋クレート転倒事故のエピ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるみさん)
2015-06-03 20:39:57
中学歴史で「松方デフレ」は多分習わなかったと思いますね…しかし西南戦争(とその「前提」となる「征韓論」)や、「自由民権運動」は、確実に習っています。

「太平洋戦争」への道のりや、「日独伊三国同盟」さらにはその前の「日中戦争」や「ファシズム(ナチズム)」については、どんな書きぶりだったのでしょうか?
返信する


 ()

2015-06-04 13:02:52

32
調






Unknown ()

2018-02-09 02:43:01

貿










規約違反等の連絡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

貧乏人搾取の上に胡坐をかくな」カテゴリの最新記事