経済を良くするって、どうすれば

経済政策と社会保障を考えるコラム


 *人は死せるがゆえに不合理、これを癒すは連帯の志

民主主義と財政への誤解

2017年04月09日 | 経済
 =


 

 使

 使

()




 

 19974

 


()
 退7.67.5

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6の日経 | トップ | 4/12の日経 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このサイトは勉強になりますが)
2017-04-10 17:36:29
このサイトは勉強になりますが、ここで需要管理という概念を身に着けて以降は、余所で経済談義する場合にイライラすることが増えました。^^
「構造改革の遅れが~」「人口減少が~」「成長戦略の不発が~」「内部留保をため込む企業の守銭奴ぶりが~」「日本人の資質低下が~」「将来不安が~」など明後日の方向に原因を求める者が多くて・・・。彼らはもう異常者にしか見えない状態です・・・。
返信する


> (Unknown)

2017-04-11 10:51:24

20





19975

鹿



理解力のなさは事実だけど (Unknown)
2017-04-15 18:41:30
おっしゃる通りなんだけども、とはいえやはり民衆にしっかりと理論を根付かせて支持を得なければい行けないと思います でないといいことを言っていても意味はないですからね
返信する

規約違反等の連絡

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事