ID非表示

2012/5/3 23:22

33回答

(チップ250枚)ubuntu 9.04なのですが、wineをインストールしようと思い色々調べたのですがすべて404 not found です

Linux系1,426閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2012/5/4 22:36

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

netwalkerのubuntuはライブCDの部屋が取り組んでるようですが、動きが不安定であるそうです。 http://livecdroom.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13405855 一応ためしてみてはどうでしょうか。wineはなんとかなるかもしれない。 訂正 netwakerはARM用のパッケージでしか動かないそうです。wineのARM用あるのかどうか知りませんが、サポートしてなければインストールできません。 追加 ARMついて http://wiki.winehq.org/ARM 上のようにサポートについて書いてある。何か分かったらまた報告します。 jo1nflさま ギブアップです。qemuとwineで動くとか、ARMに対応できているとか情報は色々あったんですが、なにぶんnetwalkerを所有してないので、現物をつかっての検証ができず責任ある解答ができません。申し訳ないです。 ついでの情報なんですが、仮にwineのインストールが出来たとしてもnetwalker自体それほどの能力ではないので、実用レベルの動きが出来ないとの話がありました。