★原発は危険ではありませんか?・・・ 企業や政府はしきりに安全性を強調しますが、本当は非常に危険な施設ではありませんか?・・・ 第2のチェルノブイリはいつ起きても不思議ではないのでは?・・・www

補足

本当に安全ならばなぜ、都心に巨大原発を建設しないのですか? 教えてネット、本当のことを・・・wwwwww

事件、事故546閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

いつか、日本が蜂起する時のためにプルトニウムなどの核攻撃用物質 をプールしているのです。それを攻撃用武器に転用する計画が進んで いると私の頭の中でウワサされています。 今回の中国への敗北でわかるように、このままでは日本は永久に舐められた ままの国になります。我々国民は日本の核武装のベースとなる原発に 理解を示しましょう。

使 使 使3

危険をはらんでいるものなのは間違いありません。もし本当に安全なら東京に原発をつくっていたでしょう。 詳しくは「東京原発」という映画でもみてください。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id318883/ あくまで映画ですからエンターテイメントです、でも本当に安全なら・・・ってのは本当ですね。

365100% 寿