検索
連載

メイド教作りもはじめの一歩から『完全教祖マニュアル』私設図書館シャッツキステ1冊目

本大好き司書メイドの好感度を上げ、年に一度のデート権を得るべく繰り広げられるメイドたちのラブアタック。連載1回目は私設図書館シャッツキステの総メイド長が登場。総メイド長の野望は「メイド教」の教祖になること……?

Share
Tweet
LINE
Hatena
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

  

 

メイド教作りもはじめの一歩から『完全教祖マニュアル』

エリス

……ミソノさん、“教祖”になりたいと思ったことありませんか?


ミソノ

え、エリスさんいきなりどうしたんですか?

何かお告げでもあったのですか?


エリス

  10010

    1
完全教祖マニュアル
『完全教祖マニュアル』(架神恭介・辰巳一世著/筑摩書房)

  調HOWTO5 10MY

 1 

 
ミソノ

とても面白そうな本ですね。

これを読んだら、図書館にも教祖さんいっぱい増えそうですねー。

エリス

……はっ!(驚)

みんなが教祖さまになったら、メイド教の信者となる人がいなくなっ……ごめんなさい、やっぱりこの本は持って帰ります!

ミソノ





ミソノの好感度パラメーター

本への愛情、オススメの仕方が上手だとミソノの好感度アップ! それぞれミソノの心を占めている割合は……?

エリス:5% レイラ:0% サヤ:0%



本日のメイド

エリス  
ミソノ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る