ここはお前の日記帳

主にはてなブログやはてなブックマークから気になったことを

インチキ筋トレブログ滅ぶべし 

srdk.rakuten.jp
めちゃくちゃな内容。
あーやだやだ。



出来てないのになんで人に教えようと思った?


f:id:ketudan:20161021152215g:plain





500g 
 







使





 




f:id:ketudan:20161021152144j:plain



トレーニングは集中して行うもの


f:id:ketudan:20161021150912g:plain


使










4
 






2rep1rep23






まず筋肉つけて、それから筋トレブログを書いてはどうか


 


PV


OL



 






dis

f:id:ketudan:20161021153154j:plain






  
 

調






f:id:ketudan:20161021154718j:plain

鹿


やるのかやらないのかはっきり決めよう


1×3/30 


*1





13


使*2





1 
 
 
 
 
 

*1:自分ではストレッチはテレビ見ながらやることある。ただこれも本当はそれだけに集中して取り組むべきだと思う。正しいフォーム、正しい注意と言うのはテレビを見ながらでは守れない。

*2:ターザンを2冊以上買ったりするのもダメだ。あれは何冊買っても同じことしか書いてない。(だから悪い雑誌だと言うわけではないが、実践しないブックマークを溜め込むのは心の澱にしかならない)