2011年01月24日

なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか?








調調id:kyoumoe使





()×××××http://xxxxxx

Wikipedia調

penny_hoshino.PNG


使WikipediaWikipedia3
名前blogリンク先
360°モンキーズblogプレミアムステージ
いちご姫blogプレミアムステージ
すずきかすみblogワールドオークション
劇的オークション
デヴィスカルノblogDMMポイントオークション
ほしのあきblogワールドオークション
永井大blog激安オークションYasuu!
加藤瑠美blogトップオークション
熊田曜子blogわくわくオークション
高橋 真依子blogギャルオークション
佐藤歩blogワールドオークション
菜々緒blog劇的オークション
山内智恵blogワールドオークション
劇的オークション
春名亜美blogいつでもオークション
blogオークションライフ
blogわくわくオークション
小森 純blogギャルオークション
小田切恵子blogワールドオークション
劇的オークション
松金ようこblogわくわくオークション
森下まいblogワールドオークション
水野佐彩blogトップオークション
村上実沙子blogわくわくオークション
blog劇的オークション
渡辺由布子blogワールドオークション
東原亜希blogオークションライフ
百合華blogギャルオークション





penny_komori.PNG





11××

IDID1

1blog××××××3××××××1

Pay Per Post(PPP)URL×



()

 ""

blogID使

penny_hitashihara.PNG









2011/01/25 
1

便(: )

""()




()
()


bot使

スポンサーリンク

2011年01月24日 カテゴリ : Penny Auction | タグ:



この記事の前後の記事
2011年01月26日:ニンテンドー3DSと一緒に買いたいアイテム
2011年01月19日:amazonでのニンテンドー3DS予約は1月20日午前から

最新記事
2024年07月10日:任天堂とアクセシビリティ
2024年06月28日:任天堂株主総会レポート2024
2024年06月16日:10年ぶりにテレビ周りを刷新した話
2024年05月01日:次世代Switchの現実味のある予測(2024年5月現在)
2024年02月20日:3万アカウントの凍結を見届けた 趣味としてのTwitter(X)スパム報告
2023年06月25日:任天堂株主総会レポート2023
2023年06月21日:レビュー:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
2022年06月30日:任天堂株主総会レポート2022
2022年03月15日:Hue Sync Boxで映像とゲームを画面の外から強化する
2021年03月11日:シンエヴァを鑑賞した人たちを鑑賞した[ややネタバレあり]


トラックバック

» 酷すぎるペニーオークションの実態 from アメプロ AMEBLO CUSTOM
今話題になっているペニーオークションについて。 こんな事書いてアメブロに排除されたらどうしようか・・・ 芸能人ブログでペニーオークションについて書... [Read More]

» 2011ウェブ虚業御三家の一「ペニーオークション」は一刻も早く規制を! from 絵文録ことのは
2011年現在の「ウェブ虚業御三家」(と私が勝手に名付けたもの)は、情報商材、クーポンサイト、ペニーオークションである。その中で、ペニーオークション(ある... [Read More]

» アメブロで問題に ペニーオークションの実態 from ピースのAMEBLO CANTABILE
ここ最近、アメーバの芸能人ブログでペニーオークションに参加し安価で商品を落札したと報告が増えていて、アメブロを通じて詐欺まがいサイトを紹介してると話題にな... [Read More]

» ファンに詐欺に引っかかるように勧める芸能人達 from 脳内新聞(ソース版)
なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか? 以前から指摘しているが、ペニーオークションは詐欺が横行している非常に危険なサービスである。実際に不正が... [Read More]

» Yahoo!ニュースより【アメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札?】 from ペニーオークション【ペニオク】ニュース
Yahoo!ニュースよりアメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札? サイバーエージェント「一切関与していない」との記事。 最近、ペニーオークションにつ... [Read More]

» ペニーオークションが本格的に始まったり終わったりしている件 from 施術院・士業事務所などがネットから集客するためのブログ
先日のブログでも「ペニーオークションって本当にお得?」という記事で「メチャクチャ安価で商品を落札できてラッキーラッキー」なペニーオークションについて取り上... [Read More]

» アメブロ芸能人のペニーオークション提灯記事の削除チェックサイトつくった from りょーちの駄文と書評
[NS] なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか?で指摘されているよーにアメブロを利用する芸能人たちがペニーオークションの酷い提灯記事を書かされて... [Read More]

コメント

本文とは関係ないのですが、トップページの読み込みエラーでかわいいハリネズミの画像がでてきました。画像を保存したいのですが、意図的にエラーページを出すことは可能でしょうか?

ちょっとアクセスが集中するだけでエラーが出るのでこまりものです。

エラーは以下の4つです
http://n-styles.com/error/500.html
http://n-styles.com/error/503.html
http://n-styles.com/error/404.html
http://n-styles.com/error/403.html

こちらもどうぞ
http://n-styles.com/main/archives/2010/12/17-083000.php
http://n-styles.com/main/archives/2010/12/14-030000.php

タレントに記事を書かせると、東原級だと1記事80万くらい。アメブロ上位の辻ちゃん級だと200〜300万くらいかな。もちろん間に挟まる代理店によってマージン額が大幅に変わりますが。

ありがとうございます!!保存させて頂きました。

いや、そんなことより”彼女”のブログを載せるな!
祟り殺す気か!?

金さえもらえれば、犯罪の片棒も担ぐのか
田舎者は頭が狂ってるな

オークションライフ、終わったな。
"彼女"に関わったばっかりに……

芸能人の皆さん、早くも逃走態勢に入っていますね。
いくつかの記事が削除されています。
これでも宣伝料もらえるのかなw

私は一年前からペニーオークションにハマっている者です。芸能人ブログは話が本当なら問題はありそうですが、初めて落札できたのは「ヤスオク」というサイトです。カメラがほしくて自らの意思でコインを購入し入札を始めました。何人も入札がある中、次は入札しなくても誰かが入札するだろう!と見送った所、落札されてしまいました。その時の所感はとても悔しい気持ちでした。そして、次の日にまたカメラを落札しようとリベンジしました。カウントが残り一秒になるまでは入札しないようにして二時間が経ち、カメラを落札できました!!10入札で750円、落札金額が5525円でしたので、Panasonic Lumix シルバーDMC-FX66-S が実際に6275円で購入できました。商品も3日後くらいに届き、今でも愛用させて貰ってます。落札できた時の気持ちは私は、パチンコ、競馬が好きなのですが、パチンコで言えば777がそろった時と同じような優越感でした。ペニーオークションはギャンブル性は高いですが、詐欺ではないと思います。たまに利用している、エンオクというサイトの落札者の声をみてみてください。私も含め、友人も落札していますよ。結局は自分の意思でお金を使い、上手に遊ぶ事です。パチンコで負けても宝くじではずれても誰にも文句言えないのと同じだと思います。私みたいな一般人が大勢落札している中で芸能人の方だって落札して素直にブログを書いているかも知れません。私がブログを書いても見てくれる方は、少数の中で、芸能人の方は見てくれる方が大勢いるから目立ったのではないでしょうか?


http://twitter.com/factaonline/status/29830906776649728
http://twitter.com/factaonline/status/29832656782884864
http://twitter.com/factaonline/status/29833844567842816
http://twitter.com/factaonline/status/29834335783747584
FACTA


稿 : taru | 20110125 20:15

m(__)m

稿 :  | 20110127 22:28







稿 :  | 20110219 02:17

ww











稿 :  | 20110306 03:02

- N-Styles -