限定しりとり




NHKHDDDVD

DVD





A 回答 (6件)

 

使DVDDVD

DVDDVD-VRDVD-VRCPRMPOWER DVD

Win7HomeStarterProUltimateDVD-VR

DVD-VRDVD-RDVD-RW

DVDCPRM

DVD-RWDVD

4101011

この回答への補足




 SHARP BD-HDS32
-
WIN7
GOM使









補足日時:2012/12/03 16:29
    • good
    • 4

>DVDは、レンタルDVDは再生できます。


>ところがこれは再生できませんでした。

対応ソフトがない非対応PCはレンタルDVDは再生できても録画DVDは再生できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。
どうもありがとうございました!

いろいろやってみます。

お礼日時:2012/12/06 17:22

NHKHDDDVD







    • good
    • 2
この回答へのお礼

違法であったのですね、すみませんでした。
申し訳ございません。

お礼日時:2012/12/03 16:21

あなたのパソコンには対応する再生機能・再生ソフトがないのでしょう


再生ソフトを買えば再生できるようになるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼





お礼日時:2012/12/03 16:22

VR

CPRMPCCPRM
BD/DVDCPRM

PCDVD/BDCPRM100CPRM

    • good
    • 1
この回答へのお礼





お礼日時:2012/12/03 16:23

え~とですね・・・


パソコンに、DVDに焼いた「録画方式(FLVとかMP4とか)」を再生できる「ソフト」は入っていますでしょうか?
パソコン内の「ソフト」が、録画したDVDの録画方式に対応していないと再生はできませんよ。
確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトは入っていると思います。
ツタヤのDVDは再生できました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!