電子書籍の厳選無料作品が豊富!


26


4


18

A 回答 (216件中1~10件)

沢山回答がついていますね 初めて全部読みました(笑)


私の元夫と同じ考えの質問者さんだったからです
こちらの回答を読んで私の考えは世間一般的に、間違っていなかったと思うことが出来ました
私も当然18万では無理だったので働いてました 18万なら まだいい方で12万や14万の月もありで
元夫の夢は自分の扶養に妻と子を入れる事だったらしいです
質問者さんの彼女さんが私のような人生を歩まないで済んでいると信じています
自分の現実が見えず、夢ばかり主張している人は、結婚しても変わりません
女性を不幸にしますので一生、結婚は考えないで生きていって下さい
    • good
    • 73




5
9

5

18

3
25
187

513
13
5

4
    • good
    • 21

30



30

50使

100

20使

    • good
    • 38




6040


 


    • good
    • 8

27
2
18











()



    • good
    • 37

2


    • good
    • 18









    • good
    • 7


1

簿

0
    • good
    • 18

ゆとり過ぎるだろ・・・・


18万では無理だ
夢見てないで、もっと、現実を見ろよ

・病気になったらどうするんだ?
・彼女は化粧やお洒落をしないのか?
・結婚式はどうするんだ?

ここが一番重要かもしれないが本当に仕事長続きするのか?

結婚を考えるほどの相手がいるのに、今まで貯金しなかったのは何故だ?

その年齢まで何をしてたんだ?
    • good
    • 49




26











調
    • good
    • 18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A