slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

秋葉原クレーン研究所とトライアミューズメントタワーという2つのゲームセンターで起こった事件についての所感

はじめに


 

12/07 20:10ALL.Net

12/07 00:55

12/07 00:15

12/07 00:06

12/06 23:55



 使

 

 使

 


 

 

 


調


 140

 1

【Guilty Kiss降臨ですわ🎵】
大人気!!ラブライブ!サンシャイン!!ちょびるめフィギュア~Guilty Kiss~】が入荷しました‼これで3ユニット出揃いましたね✨(*´ω`*)お早めのゲットをお勧めします‼千歌&果南も極少ご用意がございます✨ #ちょびるめ pic.twitter.com/Qswg3hvqjN

  (@crane0528) 20161026


 

 使

 

ALL.Net


 ALL.net

【重要なお知らせ】
・諸事情により123日から「SEGA」「バンダイナムコ」のゲーム稼動を全てお休み致します。期間は未定です。
・それに伴いまして、明日123日は6階に入場できません。4日以降は未定です。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けします。予めご了承下さい。

  (@crane2346) 2016122


   


(一)

(二)

(三)




 ALL.net


MJ

EXVS7

 ALL.Net P-ras MULTIeDOA




 

 *1

 

 

 


 ALL.net

 











 

 

トラタワのALLnet接続停止。よく考えると他の事象でのやらかしでも止めることができる権限を持っていると言うことでもあって結構危険な気がする。ゲームだけでの責任に留めないとメーカーはいつでも店舗潰せるカードを持っていることの証明になってしまっているような

 nakfiv a.k.a. noriP (@nakfiv) 2016123

トラタワの件、全く擁護できないけども
メーカー側が通信必要なゲームのネット接続部分を握ってる事でやろうと思えばメーカーがゲーセンを追い込めるって状況なのはちょっと問題なんじゃないのかなとは思うんだよなぁ

  (@daipoekawaii) 2016125


  

 ALL.Net3ALL.Net

 


 

 ALL.Net


 

 

  

*1:ゲーム側にいわゆる「行脚」機能ができる前から