新感覚の将棋ソフト『たけわらべ』を期間限定で公開します





ShogiGUI
()



KPPT








🤮



()彿

Ryzen Threadripper 3990XPC







2()

 :
Windows 64bit  : https://drive.google.com/file/d/1Ttm65dLNflFn9DZqH2cGYr9bs7FWNE2J/view?usp=sharing

Windows 32bit 
https://drive.google.com/file/d/1HZ9_w6U5ytYPri0JDNzhSmwRdaMpi_vW/view?usp=sharing

 : 使DM
https://twitter.com/yaneuraou/status/1328967917296349186

https://twitter.com/sayuri_takebe/status/1328969895359332352

新感覚の将棋ソフト『たけわらべ』を期間限定で公開します」への24件のフィードバック

  1. これは画期的なソフトですね。
    私のノートパソコンでは、Bonanza Feliz に勝ちました。定跡の本なんか読んだことないよ、というタイプの実力派ですね。「将棋神やねうら王」に組み込んでみました。10級なら、私でも勝てました。好敵手が一人(?)増えました。

  2. 面白いですです!!
    利きがすべてということは、敵駒に自駒の効きがあると評価値アップ?




  3. 10使

    • PCCPU(AVX2AVX2) 32bit OS()

  4. 10PCCPUDualCore2GB
    SSD&HDDTB
     



          • PC
            (^-^;


          • shogigui(*^^*)
            shogigui 32bit
            PCCPU32bit x6432bit ( ^)o(^ )
  5. 古式ゆかしい将棋に似たゲームを指す将棋ソフトですね。将棋って駒を取られるとか技かけられるとかしない限り意外と負けないせいで滅茶苦茶なことしても意外と何とかなったりするんですよね。
    まあ強くなれば咎めれるんだけどそもそも序盤を相手に合わせて指せるってのも2300超えないと無理だし人間が咎めるのはなかなか難しいねんなあ。



  6. 稿


  7. UNIX系のOSには対応してないのでしょうか?
    以前からかなり興味を持っているのですが、GitHubにも公開されていないようなので、サポート対象外なのかなと少し寂しい気持ちでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です