ヨッピーのブログ

ヨッピーのブログです

タイトルにPR入れる入れない問題とか色々




 



 

 



 



 



 






PRPRPR

 



 

PRPV

 



 

2016年12月ネタフルkogure氏のFacebookコメント欄における「ヨッピー熊本紹介記事広告はタイトルになんでPRって入ってないの?」議論のとき。
ヨッピー氏は「俺の記事広告の内容だったら、タイトルにPRと入っても大丈夫だろうし」と当時から主張していた。ここ忘れられてる。

 ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ (@otsune) 201769

 

PR

 

BuzzFeed

www.buzzfeed.com

 

 

 



 

  

FBFBPR

 



 

 

そのやりとりは知ってます。その上で僕は「ギガが減るのが嫌な人」より、「広告が嫌いな人」の話をする方が根幹に近いんじゃないかな、って思っててその話をしたかったと。この「広告嫌いな人の話のほうが本質に近い」っていうのは今ならおおつねさんにもご理解頂けるんじゃないかと思いますけど。

  (@yoppymodel) 201768

 

 

本質論で言えばまったく同意なんですけど、御存知の通り私が「もうちょっと曖昧で範囲の大きい総論にしちゃったほうが」という意味で提案を向けたら、宮脇さんが細かい論点で「いや、曖昧にするのは優良誤認が」と細かい反論をしちゃったんですよね。(たぶん感情論で反論してやった感が欲しかった?)

 ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ (@otsune) 201768

 

 

 



 

姿
FB 

 

PR

 

.PV

 

PV

 

.

 

32PR4432

 

.

 

BuzzFeedPRCM


CMCMCM

 



 

PR

 

PR

  

.

 

PVWEBPR

 



 

PR

 

PRPRPR

 

PR

 



 

   

 



 



 



Twitter

 



 





 

PCTwitter

 

PC

 

100

 

TwitterFB姿 

 



 

PR