記事へのコメント12

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itochan
    itochan 廃線必死な電車を残す努力に賭けた方がマシ

    2009/10/13 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 論には同意。だけれど記事中の件や「自分に不要」を「この世に不要」と置き換えてみたり、反論や無知故の認識不足の指摘を無きものとして振る舞うのは特定の方の人格的特徴であって、他の方を一緒にするのは失礼では

    2009/10/13 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 どうして汎化しなければ気がすまないのか。

    2009/10/13 リンク

    その他
    wataru-ishizuka
    wataru-ishizuka うーん。「都合の悪い事実は見なかったことにして論理を積み上げられるのが経済学の特徴ですから」は「弁護士は悪しき隣人」より酷い罵倒と思います。

    2009/10/12 リンク

    その他
    kadotanimitsuru
    kadotanimitsuru いっそ「自動車全廃」くらい言ってくれればそれはそれで有りなんだけどね。鉄道と路面電車だけで動力陸上交通全てを成り立たせる社会。沿線以外は無人の野。国際競争力皆無になるから鎖国しないと駄目だけど。

    2009/10/12 リンク

    その他
    mohno
     mohno   /25%
















     

    2009/10/12 リンク

    その他
    SiroKuro
    SiroKuro "都合の悪い事実は見なかったことにして論理を積み上げられるのが経済学の特徴ですから" いや、それ裁判に赴く弁護士の常套手段ですから

    2009/10/12 リンク

    その他
    triggerhappysundaymorning
    triggerhappysundaymorning "都合の悪い事実は見なかったことにして論理を積み上げられるのが経済学の特徴ですから"<それは池田の特長だろww.小倉氏もよく使うけど./主語大きくしちゃって他から追撃されても知らんよ.

    2009/10/12 リンク

    その他
    rAdio
    rAdio あの手の言説は、最終的には差別問題と同じで、「どれを選ぶのも自由だよ。だけど多数派以外は公共的扶助はないよ。そして多数派になるには相応の負担が必要だよ。」ってことなんだろうな、と。

    2009/10/12 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki "都合の悪い事実は見なかったことにして論理を積み上げられるのが経済学の特徴ですから,驚くような話ではありません"(w

    2009/10/12 リンク

    その他
    ekken
    ekken こういうことを書いても池田さんにとっては「実名弁護士ブロガーのイナゴ行為」になってしまうからなー。

    2009/10/12 リンク

    その他
    zakinco
    zakinco 「環境対策のために自家用車の使用を減らすのであれば,その方法は,公共交通機関を充実させることによるのが近道」

    2009/10/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    自家用車に高い税金をかけてタクシーと競合させるという政策の不毛 - la_causette


      CO230...    

    ブックマークしたユーザー

    • itochan2009/10/13 itochan
    • bunoum2009/10/13 bunoum
    • TakamoriTarou2009/10/13 TakamoriTarou
    • NOV19752009/10/13 NOV1975
    • wataru-ishizuka2009/10/12 wataru-ishizuka
    • kadotanimitsuru2009/10/12 kadotanimitsuru
    • taigo2009/10/12 taigo
    • REV2009/10/12 REV
    • mohno2009/10/12 mohno
    • SiroKuro2009/10/12 SiroKuro
    • triggerhappysundaymorning2009/10/12 triggerhappysundaymorning
    • rAdio2009/10/12 rAdio
    • hiroyukixhp2009/10/12 hiroyukixhp
    • TakahashiMasaki2009/10/12 TakahashiMasaki
    • ekken2009/10/12 ekken
    • zakinco2009/10/12 zakinco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事