記事へのコメント118

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yP0hKHY1zj
    yP0hKHY1zj ノンフィクションであることを強調したいんだろう。

    2013/04/16 リンク

    その他
    osanpo_gon
    osanpo_gon あれ?NHKってメーカー名とか極力出さないんじゃなかったっけ?ヒュンダイスポンサーなの?

    2013/04/16 リンク

    その他
    tirol28
    tirol28 そんなことより、どこからどう見ても気動車なのに北三陸鉄道の車両を電車と言うほうが気になるキモい鉄オタが通りますよ

    2013/04/15 リンク

    その他
    hyolee2
    hyolee2 自動車学校なら不自然といえるが。←韓国では1.5Lクラスの乗用車が教習車。

    2013/04/15 リンク

    その他
    sandayuu
    sandayuu 本当に韓国のことが気になって気になって仕方がないんだな。いっそ韓国に移住しちまえよ。韓国の人には迷惑だろうけど。

    2013/04/15 リンク

    その他
    asitanoyamasita
    asitanoyamasita ドラマの中で津波発生する、という事はわかってるから、嫌韓な人たちに「いつこのヒュンダイ車が津波で流されるだろうw」とワクワクさせて視聴率につなげるNHKの巧妙な手腕だよ【NHK、朝ドラにヒュンダイ車】

    2013/04/14 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter 実際のタクシーを借りてきたのだとしても、NHKならメーカー名を隠せ。今後、タクシーに乗るときはメーカー名に注意することにする。

    2013/04/14 リンク

    その他
    Ayers6_9
    Ayers6_9 難癖であろうと騒いだもん勝ち、という心性は例の「泣く子は餅を」って諺のそれと何が違うのか。

    2013/04/14 リンク

    その他
    kathew
    kathew いやこれ、NHK的にはそういった意図は全然なくて、ヒュンダイを宣伝したい人がわざと燃やして話題にしてる案件では

    2013/04/14 リンク

    その他
    yaguchi_m
    yaguchi_m 先日のSONYの件といい、殆ど悪質クレーマーの域に達している。そのうちNHKではモザイクやCGだらけの映像しか流れなくなるかもね(無いと思うけど)。

    2013/04/14 リンク

    その他
    tsukitaro
    tsukitaro タクシーのメーカーは気づかなかった~。でもどうでもいい。

    2013/04/14 リンク

    その他
    driving_hikkey
    driving_hikkey なんかもう猜疑心のかたまりになっちゃってる人があちこちに。とりあえず病院行こうか。

    2013/04/14 リンク

    その他
    rocky
    rocky 結局みんな韓国だか朝鮮だかが大好きなんですね。

    2013/04/14 リンク

    その他
    zhenyan
    zhenyan 今回の朝ドラ自体が、かなり露骨な岩手のステマだよね、まめぶとか。反対している人は岩手のステマはOKで、海外メーカーのは駄目という

    2013/04/13 リンク

    その他
    n_y_a_n_t_a
    n_y_a_n_t_a 小泉今日子が痛いドラマだ

    2013/04/13 リンク

    その他
    takashi1211
    takashi1211 ヒュンダイは日本市場から撤退する前はタクシー向けに力を入れてたから別に不思議ではない。ちなみにヒュンダイのディーラーは元三菱のディーラーだったので個人向けなら昔からの付き合いで買う人も結構いた。

    2013/04/13 リンク

    その他
    endeavor
    endeavor 日本で売られている車だと商品の宣伝になるからではw。ところでできるかなとかで牛乳パックの商品名やメーカー名はマジック塗って隠すのに車のメーカー名や車種名は隠されてるの見たことないなww。

    2013/04/13 リンク

    その他
    taskapremium
    taskapremium ヒュンダイの車なんか見たこと無いなあ。

    2013/04/13 リンク

    その他
    sinyapos
    sinyapos ちょうど同じ日にNHKのBSでは、最近クレーマー多いから浦島太郎を特定人物を連想させない様にイニシャルUK表記にするだの紙芝居を無茶苦茶に書き換えるコントやってて、偶然にしては出来過ぎだった(笑)

    2013/04/13 リンク

    その他
    BCC
    BCC リアルタイムで見てたけど、車のメーカーなんて気にしてなかった。NHKの場合、商標関係が色々と問題になるから国外&撤退しているメーカーを選んだってのがありそうだけど。

    2013/04/13 リンク

    その他
    nakag0711
    nakag0711 こんなこといちいち騒ぐのはいくら右翼でも不自然。じつは日韓分断を狙った北朝鮮のネット工作なのでは。フジのデモでも工作員がいたらしいしな

    2013/04/13 リンク

    その他
    wisboot
    wisboot NHKもタイヘンですねw/賛否両論だな。こんな面倒な事になるなら見えないように位置取りすればこんなに叩かれる事も無かったんだろうな…

    2013/04/13 リンク

    その他
    geopolitics
    geopolitics NHKは広告にうるさいというルートで批判が正解。ビールも銘柄隠すから。瓶でわかる場合もあるけど。日産を正義、それ以外を悪にした西部警察。

    2013/04/13 リンク

    その他
    tanaka_yuuma
    tanaka_yuuma いつもの売国NHK。N(日本)H(破壊)K(韓国)南北朝鮮による裏工作の汚さを甘く見てはいけない。乗用車は全滅だから「タクシーといえばヒュンダイ」と売り込みたいのだろう。前科のある者が「犯意はありません」か。

    2013/04/13 リンク

    その他
    enemyoffreedom
    enemyoffreedom TPPは米国の陰謀であまちゃんは韓国の陰謀らしい

    2013/04/13 リンク

    その他
    kagioo2uma
    kagioo2uma 物知りだね

    2013/04/13 リンク

    その他
    yucarhythm
    yucarhythm 目くじらたてるようなことかな?日本人も韓国人みたいになってきたなー

    2013/04/13 リンク

    その他
    izumiya1948
    izumiya1948 「公共放送」として商品の宣伝にならないようにということでしょ。ヒュンダイは2010年に日本市場から撤退している。VWグループでも日本に入ってなく無名なセアトやシュコダでもわざわざ輸入しろってか?

    2013/04/13 リンク

    その他
    T_Tachibana
    T_Tachibana 緑ナンバーだし実際のタクシー借りてるだけだろ、というのは既にブコメで指摘されていた◇てかヒロインの可愛らしさを語る前に車のメーカーに目が行く奴らは、男 と し て 終 わ っ て る。

    2013/04/13 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada 選んで個タクを乗ってきた身としては、ヒュンダイの個タクはたまにいるよ。PTクルーザーの個タクもいるし、珍しいクルマの宝庫だよ。

    2013/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NHK、朝ドラで主人公の父親のタクシーにヒュンダイ車を採用 不自然すぎると話題に - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

    NHK、朝ドラで主人公の父親のタクシーにヒュンダイ車を採用 不自然すぎると話題に 1 名前: アメリカン...

    ブックマークしたユーザー

    • evasata2013/08/08 evasata
    • don_ashill2013/04/23 don_ashill
    • yP0hKHY1zj2013/04/16 yP0hKHY1zj
    • osanpo_gon2013/04/16 osanpo_gon
    • tirol282013/04/15 tirol28
    • hyolee22013/04/15 hyolee2
    • sandayuu2013/04/15 sandayuu
    • harunya11012013/04/14 harunya1101
    • asitanoyamasita2013/04/14 asitanoyamasita
    • strawberryhunter2013/04/14 strawberryhunter
    • Ayers6_92013/04/14 Ayers6_9
    • kathew2013/04/14 kathew
    • yaguchi_m2013/04/14 yaguchi_m
    • tsukitaro2013/04/14 tsukitaro
    • driving_hikkey2013/04/14 driving_hikkey
    • rocky2013/04/14 rocky
    • zhenyan2013/04/13 zhenyan
    • n_y_a_n_t_a2013/04/13 n_y_a_n_t_a
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事