記事へのコメント114

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hisamichi
    hisamichi 炎上2.0 この件に「個人情報出すほうがおかしい」って指摘、魔物じみてておもしろい 名前を言い当てられると消え失せる妖怪いたよな

    2010/10/05 リンク

    その他
    tuka001
    tuka001 暇人力・・・・・

    2010/02/26 リンク

    その他
    SuzumiyaRyosuke
    SuzumiyaRyosuke よくやった もっとやれ 最初は厳重注意程度で済むだろうなと思ってたんだがwwwwwwwwwwww 留年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww家に帰って1人になったら全然涙止まらんし 俺っち弱いな

    2009/12/21 リンク

    その他
    aereal
    aereal 「でも頑張って笑ってみました」「うまく笑えてたかな?」こういうキモいことを平気で言えるから、ラッド厨は本気でキモがられるんだ。

    2009/11/20 リンク

    その他
    Blue-Period
    Blue-Period 『あとはこの>>1を特定して このリア充に教えれば完璧だな!』

    2009/10/23 リンク

    その他
    Inuneco
    Inuneco メシウマかもしれないけど、スマートなやり方じゃない。

    2009/10/11 リンク

    その他
    hitouban
    hitouban キミの青春は輝いているか?(呆)

    2009/10/04 リンク

    その他
    tora_17
    tora_17 インターネット「黒の章」

    2009/10/04 リンク

    その他
    ak1024
    ak1024 結局>>1はどうなったのか 人を呪わば穴二つ

    2009/10/02 リンク

    その他
    dudley_ty
    dudley_ty 情報を話の種にする敷居が恐ろしく下がってるな。慎重に扱うべきは個人情報だけだと思っている人の多さにも辟易する。

    2009/09/30 リンク

    その他
    y2k000
    y2k000 mixiやモバゲでの「私はここにいるよ」的アピールは難しいなと思う。HNで本名を仮装することはいわゆるリア充DQN的、空気感あふれる密着な共同形態に合致せず、顕名なくば盛り上がりに欠ける故彼らのリテラシーは軽い

    2009/09/30 リンク

    その他
    tomitake_flash
    tomitake_flash メシウマwwwwwだけど現行犯でもないのに留年にするのはどうかと

    2009/09/29 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop 「匿名」の下衆な部分全開だなぁ。/ 人の不幸で大喜びする嗜好は最終的にその輪に落ちて行く気もするんだけどなぁ。

    2009/09/29 リンク

    その他
    okome_chan
    okome_chan まじきもい。「正義感」に嫉妬が混ざったときのクソさは異常。

    2009/09/29 リンク

    その他
    seibe2
    seibe2 カンニングしたと書ける開放感がすごいよなうん。こそこそしようぜ

    2009/09/29 リンク

    その他
    termin2
    termin2 ネタタグを付けるのがはばかられる。

    2009/09/28 リンク

    その他
    point2000
    point2000 人を呪えばアナルが二つとはこのことか

    2009/09/28 リンク

    その他
    humid
    humid 感情カスケードの最下流

    2009/09/27 リンク

    その他
    GEGE
    GEGE それで一体何の得があって何が楽しいのかサッパリわからねぇorz

    2009/09/27 リンク

    その他
    koumiya
    koumiya ひどいな…。でも確かに、これだけ個人情報晒せるのはすごい感覚。

    2009/09/27 リンク

    その他
    Sugaya
    Sugaya 留年させた程度で「社会的に抹殺」とか言って浮かれてる>>1のダメさを笑うスレかと思ったら、なんか皆で乗っかってる件…と思ったら、>>1が祭り上げられてる件。なんというか、凄いな!

    2009/09/26 リンク

    その他
    n_pikarin7
    n_pikarin7 >>1はカンニングピヨ彦のこと「リア充」と言い、それ前提で全ての話が進む。が、まずそれホントか?ピヨ彦はいわゆる普通のDQNでは。>>1が非コミュvipperと。...表れ方は違えど、思想的には両者とも非常に近い気が。

    2009/09/26 リンク

    その他
    loveanime
    loveanime 普通に勉強してればいいのに…

    2009/09/26 リンク

    その他
    n2s
    n2s 匿名のチクリ魔が学校だけではなく世界中にチクった結果、英雄に祭り上げられたお話。

    2009/09/26 リンク

    その他
    Wankei
    Wankei 具体的に「どうやればこういう炎上を無くせるか」と考えたら、ネット規制ぐらいしか思いつかない

    2009/09/26 リンク

    その他
    hemm
    hemm 呪詛がえしってのは呪った相手から来るとは限らないのですな

    2009/09/26 リンク

    その他
    eiji8pou
    eiji8pou カンニングした奴が留年したのは、別になんとも思わないが、>>1はどうなったんだろう。色んな意味で因果応報について考えさせられるなあ。

    2009/09/26 リンク

    その他
    Erlkonig
    Erlkonig Web上のコメントとかを概念的に破壊するような爆弾が欲しくなるのはこういう時。

    2009/09/26 リンク

    その他
    Rinta
    Rinta 人を呪わば穴二つ

    2009/09/26 リンク

    その他
    Trapezoid
    Trapezoid 高専では留年ぐらいじゃ社会的に抹殺は

    2009/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リア充を社会的に抹殺したwwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

    ブックマークしたユーザー

    • idejunp2011/06/24 idejunp
    • sergeant092010/10/07 sergeant09
    • hisamichi2010/10/05 hisamichi
    • sotokichi2010/09/13 sotokichi
    • tuka0012010/02/26 tuka001
    • SuzumiyaRyosuke2009/12/21 SuzumiyaRyosuke
    • danball7980yen2009/12/01 danball7980yen
    • aereal2009/11/20 aereal
    • rottentomato2009/11/13 rottentomato
    • hasetaq2009/11/07 hasetaq
    • kalmalogy2009/11/02 kalmalogy
    • coffeemaker20102009/10/23 coffeemaker2010
    • Blue-Period2009/10/23 Blue-Period
    • Inuneco2009/10/11 Inuneco
    • saitamanodoruji2009/10/05 saitamanodoruji
    • hitouban2009/10/04 hitouban
    • tora_172009/10/04 tora_17
    • unproblematic2009/10/04 unproblematic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事