記事へのコメント63

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    niccoro
    niccoro むしろ最近はゆるい(=距離感の近い)公式twitterアカウントの類が結構持て囃されてるんで、別段珍しい反応じゃないじゃないかと思えてしまうんだが。

    2011/03/28 リンク

    その他
    REV
    REV  の話は、むかしんから…   http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-1074.html

    2011/03/06 リンク

    その他
    umiyosh
    umiyosh てか、思ってた以上にまどマギって盛り上がってるのですね。

    2011/03/03 リンク

    その他
    PoohKid
    PoohKid 悪ガキが先生から「あなたたちの事ちゃんと見てるわよ」って言われるとウゼーってなる心理?

    2011/03/03 リンク

    その他
    hotomaru
    hotomaru ブクマされすぎだろww

    2011/03/03 リンク

    その他
    owi
    owi 一般からは届かないという距離感があるから特別なものという意識があるのに、それが向こうが自分たちの位置まで降りてきたから興ざめしたんだろ。アングラ意識とか言ってる奴、何いってんの?

    2011/03/03 リンク

    その他
    qnighy
    qnighy 監視するのは好きだけど、されるのは嫌いな2chねらー。はてブも同じ

    2011/03/03 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle いや、今さら、あれだけまとめサイト等もあるのに2ちゃんねるでそれはないだろ…

    2011/03/03 リンク

    その他
    Cujo
    Cujo ひとつの意見があればそれと真逆の意見もあるという事実の一例。両方が入り乱れてるのが2chのスレ。

    2011/03/03 リンク

    その他
    ahmok
     ahmok  2ch  

    2ch
     

    2011/03/03 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「公式が2ちゃんのスレ数とか気にしちゃうのはどうなんだろうな」おまえらが言うな感はあるけど複雑だなあ。

    2011/03/03 リンク

    その他
    mycrabhands
    mycrabhands まどかはわしが育てた

    2011/03/03 リンク

    その他
    jack_oo_lantern
    jack_oo_lantern 公式が2ちゃん見てないわけないでしょ・・・/公式サービスされた時の腐女子の反応は、ちょっと意味が違って、「余計なことしやがって」っていうのが大半かなーと。でも似てると言われればそうかなー

    2011/03/03 リンク

    その他
    gnt
    gnt そんなだからいまだに「インターネット上の巨大掲示板」言われるんだよ

    2011/03/03 リンク

    その他
    yakouhai
    yakouhai バカジャネーノ

    2011/03/03 リンク

    その他
    sea-show
    sea-show アニメ界隈はよくわからんけど、ドリームクラブなら以前から公式が2ch見てることをほのめかしてたよ。本スレのネタを使ってきたり

    2011/03/03 リンク

    その他
    ming_mina
    ming_mina はてブがこういう公式に言及されたらやだなぁと、思った。が、たぶん杞憂

    2011/03/03 リンク

    その他
    makou
    makou ※346,638が核心かな…。 清純なままの君でいて的な感覚? どうも「興醒め」というのがポイントのようだ。

    2011/03/03 リンク

    その他
    bobcoffee
    bobcoffee どうして出版社や第三者を噛まして発言しないのかな?それだけでも印象違うでしょ。

    2011/03/03 リンク

    その他
    fusanosuke_n
    fusanosuke_n (どこか特定せずに)ネットでも大反響!はいいけど2ちゃんはアングラだから名前出すなってことで困惑ってこと?

    2011/03/03 リンク

    その他
    mats3003
    mats3003 ヲタの人たちってややこしいな。俺だったら、うわっ、俺のレスも読んでくれてたのかなって喜ぶんだが。

    2011/03/03 リンク

    その他
    ftype
    ftype 残念ながらもう2chは特別なものではありません。コピペブログが2chのアングラ性をぶっ壊した。

    2011/03/03 リンク

    その他
    miruna
    miruna 壺のウジ虫どもはほんと見苦しいな

    2011/03/03 リンク

    その他
    thun2
    thun2 炎上マーケティングは用法用量を守ってお使いください。

    2011/03/03 リンク

    その他
    iaskell
    iaskell 公式に擦り寄ってこられると、冷めるというか引くってのはまあ何となく分かるかも

    2011/03/03 リンク

    その他
    sander
    sander 褒めてもらったんだから素直に喜べよ、このツンデレがw/ただ、専門化した一部を除いてもはやマイナーでもアングラでもないんだけどな。その辺を勘違いしたまんまなのがなんだかな、ではある

    2011/03/03 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks なんつうかおまえらってめんどくさい女みたいな振る舞いだよな

    2011/03/03 リンク

    その他
    esper
    esper 2chの反応(多分一部)面白い。

    2011/03/03 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 何がキモいかよくわからん。

    2011/03/03 リンク

    その他
    kathew
    kathew この人たち神経質すぎ(´・ω・)

    2011/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    株式会社アニプレックスがアニメ公式ツイッターで『2ちゃんねる』について異例の言及。 不用意な発言に当事者の2ちゃんねらー達が大困惑:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

    ブックマークしたユーザー

    • heatman2011/03/28 heatman
    • niccoro2011/03/28 niccoro
    • unproblematic2011/03/21 unproblematic
    • h3i2r4o2011/03/12 h3i2r4o
    • cyber_ripton2011/03/11 cyber_ripton
    • REV2011/03/06 REV
    • rag_en2011/03/06 rag_en
    • sanko04082011/03/05 sanko0408
    • fushimatsu2011/03/05 fushimatsu
    • umiyosh2011/03/03 umiyosh
    • beemax22011/03/03 beemax2
    • PoohKid2011/03/03 PoohKid
    • fileo2011/03/03 fileo
    • hotomaru2011/03/03 hotomaru
    • Marin_MTB2011/03/03 Marin_MTB
    • cloverleaf242011/03/03 cloverleaf24
    • owi2011/03/03 owi
    • qnighy2011/03/03 qnighy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事