記事へのコメント49

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    big_song_bird
    big_song_bird サヨクに言わせれば「官憲によるものではないからセーフ」じゃないの?w

    2017/06/08 リンク

    その他
    zackey2001
    zackey2001 以前の楽天銀行のときも思ったけど、サービスを停止する場合はちゃんと理由を説明してほしい。万が一提供側のミスで利用できなくなったときのことを考えると怖い。

    2017/06/07 リンク

    その他
    pmint
     pmint  / 調/   

    *
     

    2017/06/07 リンク

    その他
    tokage3
    tokage3 本邦は今日も自由

    2017/06/07 リンク

    その他
    toronei
    toronei オチがもう色々表してるよなあ。

    2017/06/07 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na 自分が共謀罪適応されそうだという理解はあるのね。そいでもって、原因もわからずに、ともかく結果から言論弾圧と決めつけるようなのだから、民心が寄り付かなくなるのよね

    2017/06/07 リンク

    その他
    poko_pen
    poko_pen 給与などにつかっている口座をそのままカンパなど不特定多数から受け入れる口座は凍結されやすいみたいですね。ゆうちょだけなのはそういった理由からでしょうね。

    2017/06/07 リンク

    その他
    imakita_corp
    imakita_corp 個人名義口座で他名義からの入金が多かったら要監視口座になるし何かで窓口で揉めたら一層怪しまれる。ただ反社でなければそう簡単に一発凍結にならんから何か揉めたか税金関係。銀行よりゆうちょのほうが緩いけど

    2017/06/07 リンク

    その他
    doroyamada
     doroyamada   / UFJ  

    2017/06/07 リンク

    その他
    yunoka0314
    yunoka0314 UFJの箇所で爆笑した。知性を沖縄に置き忘れてきたんだろうか。最初から持ち合わせてなかった?

    2017/06/07 リンク

    その他
    tikuwa_ore
     tikuwa_ore    








     

    2017/06/07 リンク

    その他
    h5dhn9k
    h5dhn9k へー。

    2017/06/07 リンク

    その他
    wwolf
    wwolf 「UFJはクラスター爆弾の製造に関わっているそうで、心苦しいですが」いい感じに頭弱そう

    2017/06/07 リンク

    その他
    kaos2009
    kaos2009 沖縄 基地反対運動の参加者の銀行口座が凍結

    2017/06/07 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 「UFJはクラスター爆弾の製造に関わっているそうで、心苦しいですが」なんだこりゃw

    2017/06/07 リンク

    その他
    sawasho
    sawasho 言論弾圧とか関係なく口座の目的外使用(個人の口座でカンパ集め)の約款違反で凍結されただけ

    2017/06/07 リンク

    その他
    sin20xx
    sin20xx 基本的にお金の流れが明瞭でない状況で、且つ、資金の移動が活発な口座は調査対象になりますよ・・・。あと、凍結は自分の事由だけでなく、送金元の事由にもよるので善良な市民でも普通に起きえますのであしからず。

    2017/06/07 リンク

    その他
    inmysoul
    inmysoul 言論弾圧されてるのにこのブログ記事を書けてしまうその心とは。

    2017/06/07 リンク

    その他
    kaeuta
    kaeuta いつもの陰謀論が大好きな方々が吹き上がっているなと。口座を公開する事で不正な利用に巻き込まれるリスクが上がる点は把握しておいていいし、規定を見る限りゆうちょからの照会を無視した結果のような気がするが

    2017/06/07 リンク

    その他
    takeshi1479
    takeshi1479 資産凍結なら、全部押さえられるでしょ。たぶん、ネットオークションかカンパで振り込みがあった口座が筋の悪い口座だったのでしょう。疑いを少しでも時間短縮したければ弁護士に相談ですね。

    2017/06/07 リンク

    その他
    frothmouth
    frothmouth おおげさだろう

    2017/06/07 リンク

    その他
    Andrion
    Andrion ATMって通帳を吸い込む機能があったのか。知らなかった。

    2017/06/07 リンク

    その他
    Mini49
    Mini49 言論弾圧であるというストーリーを信じるには情報が足りなさすぎるかな。今のところ運が悪かったに一票だわ。

    2017/06/07 リンク

    その他
    memoyashi
    memoyashi 弾圧とかでなく反社とかマネロンとかの理由でブラックリストに乗ってる口座と取引あったので規約に則り止められたものと思われる。個人でうんぬんできそうになく凍結解除はかなり大変そう。https://goo.gl/x41C4c

    2017/06/07 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks ビットコインにカネが逃げる訳だわ

    2017/06/07 リンク

    その他
    peppers_white
    peppers_white 是非はともかくあんまやって欲しくなかったかなー、飛び火して経済萎縮する/ここら辺厳しいからベーシックインカムみたいなのみんな求めるのよね

    2017/06/07 リンク

    その他
    yoko-hirom
    yoko-hirom 沖縄米軍基地反対運動に係るカンパ資金の凍結なんて政治的配慮が必要なのだが。あべぴょんのオトモダチへの忖度を働かせるくらいの判断力があれば分かるはず。

    2017/06/07 リンク

    その他
    aceraceae
    aceraceae 規約違反で契約解除されるのは当然だよ。こんなに言いたい放題言えてるのに言論弾圧って、名前のとおり大袈裟な人だな。

    2017/06/07 リンク

    その他
    ping-back
    ping-back ここがダウト=>「当方、何ひとつ違法行為は行っておりません。 」

    2017/06/07 リンク

    その他
    YukeSkywalker
    YukeSkywalker 法律の前に銀行の規約読めばいいのでは。

    2017/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    緊急通信552「言論弾圧、大袈裟太郎の口座凍結される」 : 大袈裟太郎JOURNAL


      810 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2017/06/09 maturi
    • mizunasi22017/06/08 mizunasi2
    • TERMINATOR_T8002017/06/08 TERMINATOR_T800
    • gggsck2017/06/08 gggsck
    • big_song_bird2017/06/08 big_song_bird
    • jiangmin-alt2017/06/07 jiangmin-alt
    • hiroyukixhp2017/06/07 hiroyukixhp
    • zackey20012017/06/07 zackey2001
    • pmint2017/06/07 pmint
    • tokage32017/06/07 tokage3
    • toronei2017/06/07 toronei
    • yoyoprofane2017/06/07 yoyoprofane
    • shoot_c_na2017/06/07 shoot_c_na
    • poko_pen2017/06/07 poko_pen
    • imakita_corp2017/06/07 imakita_corp
    • amy3852017/06/07 amy385
    • uimn2017/06/07 uimn
    • tyosuke20112017/06/07 tyosuke2011
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事