記事へのコメント52

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tuki7
    tuki7 ブログのコメント欄とはてなのコメントの内容に物凄い開きがあるなw大宙さんと寺島、こういうところでも人間性の差がよく出てると思う。やっぱこの人ダメだわ・・・

    2012/09/04 リンク

    その他
    megane_89
    megane_89 >>市来くんと僕の間には友情があります。絆があります。 親しき仲にも礼儀ありって学校で教わらなかったのか?

    2012/09/04 リンク

    その他
    ZeroFour
     ZeroFour  8  












     

    2012/09/03 リンク

    その他
    north_god
    north_god 役者生命がかかっている演者の双方を配慮した火消し。切なくなる

    2012/09/03 リンク

    その他
    mlic
    mlic やっぱり、企画が酷いんだよなぁ。だって、目標達成できなかった時は罰ゲームさせてたんでしょ?最終的にご褒美あっても視聴者的には全然面白くないし。

    2012/09/03 リンク

    その他
    kachira
    kachira 一応今出てる声優さん達のコメント全部見たけど公式が一番誠意がない。あと、コメントバラバラに出させるのはどう考えても悪手 むしろこんな事言わせない様に庇うのが公式の役目でしょうに……

    2012/09/03 リンク

    その他
    t0mori
    t0mori 寺島君が謝る必要は全然ないでしょ。いくら悪趣味な企画でも、表に出た以上、いじって話題にして行くのも仕事なんだし。

    2012/09/03 リンク

    その他
    jack_oo_lantern
    jack_oo_lantern つまり9/30になにがしかの役が市来さんに与えられて終わりということか・・・。最初から予定されていたことかどうかは関係なく、もう冷たい目でしか見られないだろうなあ…。

    2012/09/03 リンク

    その他
    bobcoffee
    bobcoffee ネットで問題だと言ってる人=フウセンカズラ と読めるよね。それでいいのかね?フウセンカズラの役はドッキリになってないドッキリ企画を作った人と公式でサイトで逆切れして責任逃れしたスタッフじゃないかと。

    2012/09/03 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 教科書があったら載りそうな文章だけど、この件の主犯のクビを飛ばさないと多分納得されないところまで来てると思う

    2012/09/03 リンク

    その他
    You-me
    You-me こうやってきっちりテンプレ押さえたカタチになっちゃうとかえって燃え上がる、くらいは予測できそうなものだけどねぇホント。むしろ燃えるのを期待してうpしてるような気さえしちゃう

    2012/09/03 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji なんだ、ココロコネクト違い?

    2012/09/03 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 寺島さんといえば、アイマス2の騒動の時、アイマス系のラジオに出演した時の見事なファンPへの対応を思い出す。番組のアレな広報担当はテンプレと見解を強制せずに寺島さんに知恵を借りた方が良かったのでは無いか。

    2012/09/03 リンク

    その他
    idejunp
    idejunp ネットの文句は梅田望夫に言えや!

    2012/09/03 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki (何百回でもいうが倭製アニメ業界はクズなんだよ

    2012/09/03 リンク

    その他
    neogratche
    neogratche 声優を盾にしてる云々は置いといて、その「最後に救いがある」云々を提示しないまま宙ぶらりんの状態にするのはあまりにも危険すぎたのかもね。大津いじめ事件でみんないじめ的なものに対して物凄く敏感になってるし

    2012/09/03 リンク

    その他
    abyssgate
    abyssgate 弱い立場の人間は内心はどうあれ盛り上げるしかない立場だったことは理解している。問題は企画責任者とその周辺

    2012/09/03 リンク

    その他
    orihime-akami
    orihime-akami ココロコネクトの件について テラシマ流星群−寺島拓篤公式ブログ - ライブドアブログ

    2012/09/03 リンク

    その他
    caq
    caq もう"関係者"を責めるのは止めようぜ。仕事を"貰う側"がコメント出すってのは、これ以上炎上するとレッテルが残って干されるって危機感からだろ?スジ云々じゃなく、事実として、弱い所にシワ寄せが行くんだって。

    2012/09/03 リンク

    その他
    toresebu
    toresebu ここに限らず、ココロコネクトの謝罪文で解せないのは、インターネットは~って書かれるところ。既存マスコミだって、一部を切り取られて辞めていった政治家がたくさんいるのにね。 > テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブ

    2012/09/03 リンク

    その他
    mukut
    mukut id:fs001493 アイマス2のときは公式:声優はプロ意識を持ってやってるのだから間違っても矛先向けないでね 俺ら:んなことしねーよ公式への批判は声優への攻撃だとミスリードすんのかよ だったので全然違う

    2012/09/03 リンク

    その他
    fazz0611
    fazz0611 思いっきり声優の盾つこうてるよね、本件の責任者は

    2012/09/03 リンク

    その他
    vid
    vid 冒頭がハンコ

    2012/09/03 リンク

    その他
    toronei
     toronei    

    2012/09/03 リンク

    その他
    Cujo
    Cujo まさかタグを作ることになるとは(呆

    2012/09/03 リンク

    その他
    yachimon
    yachimon 良い謝罪文を書く。それだけに隠してる本音がありそうだが、そんなものは見せなくてよろしい。…でも俺だと全部書いて余計に炎上しそうだなあ。

    2012/09/03 リンク

    その他
    id777
    id777 寺島さん頭いいんだろうなと思わせる文章。公式がうまくやればここまでする必要なかった気はするが、彼にとってはイメージ回復につながるのでは。

    2012/09/03 リンク

    その他
    totoronoki
     totoronoki    

    2012/09/03 リンク

    その他
    shoiko
    shoiko インターネットを扱う事の難しさを語るのはわかるし、湾曲されたと言うのは已む無しだけど、ネットの影響力を又利用できる立場でもあるんだよなぁ、有名人は。そしてこの騒動の問題なのは仕掛けた制作側なんだけど、

    2012/09/03 リンク

    その他
    emoyan
    emoyan 『ココロコネクトの件について テラシマ流星群-寺島拓篤公式ブログ』

    2012/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ココロコネクトの件について テラシマ流星群−寺島拓篤公式ブログ - ライブドアブログ

    現在お騒がせしている『ココロコネクト』の件について、皆様にお伝えしたい事がございます。 まずは、演...

    ブックマークしたユーザー

    • nerimarina2020/07/09 nerimarina
    • yutamoty2012/09/06 yutamoty
    • toraba2012/09/04 toraba
    • tyu-ba2012/09/04 tyu-ba
    • TERMINATOR_T8002012/09/04 TERMINATOR_T800
    • pycol2012/09/04 pycol
    • tuki72012/09/04 tuki7
    • ameba777772012/09/04 ameba77777
    • megane_892012/09/04 megane_89
    • kaworry2012/09/03 kaworry
    • thun22012/09/03 thun2
    • okishima_k2012/09/03 okishima_k
    • kanro-neko2012/09/03 kanro-neko
    • akie_candy2012/09/03 akie_candy
    • ZeroFour2012/09/03 ZeroFour
    • tg30yen2012/09/03 tg30yen
    • mayutsuba08742012/09/03 mayutsuba0874
    • ktasaka2012/09/03 ktasaka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事