記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kanimaster
    kanimaster 「リンクはご自由に。(ただしekkenは除く)」と書いておけばいいんじゃないかな?

    2010/09/06 リンク

    その他
    ekken
    ekken id:natukusa 袋小路原因を取り除くには、無断リンク禁止の人が無断リンクされない場所に行くことで解決するんですが。価値観が異なる人に自分の思想を押し付けているのは、明らかに無断リンク禁止の方なんですから。

    2010/09/06 リンク

    その他
    natukusa
    natukusa そうだね、こんな行き止まりで互いにしょーもない言葉遊びで叫んでなんかないで、袋小路に陥ってしまった原因を取り除くことに協力しあうことが出来たらいいよね。/id:ekken リンク解釈が話の本道であればそうですね。

    2010/09/06 リンク

    その他
    suVene
    suVene 『解決策は実に簡単で、「無断リンクは絶対に禁止」と主張する側が許可した人以外に閲覧させないサービスに移行すれば良いだけ。』多分“ネットそのもの”を、そういう場にしたいのだと感じる。

    2010/09/05 リンク

    その他
    t-sat
    t-sat 未だにこの問題が「紹介禁止」ではなく「リンク禁止」なところに、hyper linkの凄さというか見せ方の重要さが表れてるように思える。/マスではdeep link禁止とかあったけど、海外でもこの種の問題ってあるんだろうか?

    2010/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「無断リンク禁止」に関して、考え方を強制しているのはどっちだろう?:ekken


       ...    

    ブックマークしたユーザー

    • kanimaster2010/09/06 kanimaster
    • ekken2010/09/06 ekken
    • natukusa2010/09/06 natukusa
    • wideangle2010/09/06 wideangle
    • hejihogu2010/09/05 hejihogu
    • suVene2010/09/05 suVene
    • cubed-l2010/09/02 cubed-l
    • t-sat2010/09/02 t-sat
    • toronei2010/09/02 toronei
    • otsune2010/09/02 otsune
    • mosshm2010/09/01 mosshm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事