記事へのコメント29

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ksaitou
    ksaitou 無知はやむをえない。だが、それで恥をかくぐらいなら勉強しろ!

    2011/10/24 リンク

    その他
    X-key
    X-key みんな怒ってるから酷いんだ!と思ったけど、通貨スワップ協定の意味と目的がわからなかったのでこれを読んだ→ http://togetter.com/li/202787「FumiHawk氏による日韓通貨スワップ協定拡大に関する解説」。怒る前に読むべし、か

    2011/10/20 リンク

    その他
    evezay
    evezay [*あとで読む

    2011/10/20 リンク

    その他
    mi0115619
    mi0115619 通貨スワップ、約5兆4000億円(700億ドル)に拡充=日韓首脳会談で合意 ハムスター速報

    2011/10/20 リンク

    その他
    tdam
    tdam 「国債を発行できない」から増税を叫ぶ政府の潤沢な外貨(ドル)準備は「国債を発行」して集めた円を売った為替介入の結果。通貨危機防止にしても優先順位はどう考えても東北>>ユーロ>>韓国ウォン。矛盾だらけの野田内閣

    2011/10/20 リンク

    その他
    sunners
    sunners これって助けるために使う金額の上限を上げたみたいなことなの?まぁ上げただけならいいけどどうせたくさん使うんだろ?

    2011/10/19 リンク

    その他
    lizy
    lizy いまいち分からない。韓国がお金欲しい!て思ったら、韓国発行のこども銀行券を日本に渡すと5兆円までプレゼントする?(もちろん帰ってこない)

    2011/10/19 リンク

    その他
    Dawson
    Dawson 円ウォンのFXでインサイダーでもやってんじゃないかと疑うレベル

    2011/10/19 リンク

    その他
    idoyesido
    idoyesido こんな売国総理は今すぐ暗殺されるべきです。

    2011/10/19 リンク

    その他
    DOI4219
    DOI4219 麻生の時の300億ドルはリーマン&ウォン安で韓国進出企業の撤退補償の意味合いがあったと思うが、今度のはなにも日本側にメリットはない。交換したとたん売るんだから、ウォン高で為替差損増えるんじゃないかと。

    2011/10/19 リンク

    その他
    triggerhappysundaymorning
    triggerhappysundaymorning まだまだ埋蔵金あるじゃんwww.東北に使えよ.

    2011/10/19 リンク

    その他
    yingbb
    yingbb  国内は?タイは?反日国家に金撒くな!!サムスン・LG・ヒュンダイに金使わせろや!!

    2011/10/19 リンク

    その他
    newrainbowmarimo
    newrainbowmarimo 東北とかどうでもいいですね(^_^)

    2011/10/19 リンク

    その他
    sharma_n_y
    sharma_n_y こういう記事を見る度に思うけどこういうのをやる場合のデメリットはスレ見れば分かるけどメリットって何かあるの?そのお金は無限なの?まぁ日本人の民意だから文句言えねえけど。

    2011/10/19 リンク

    その他
    vanish_l2
    vanish_l2 はてブにさえここまで論理的な擁護・反論なし  これって国会で採決したの?

    2011/10/19 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n 売国売国言ってる連中はさっさと民主党の連中を皆殺しに行ってくればいいのに。

    2011/10/19 リンク

    その他
    rakusupu
    rakusupu ドイツとギリシャ的な何か

    2011/10/19 リンク

    その他
    vid
    vid 東北を捨てるのですかね。

    2011/10/19 リンク

    その他
    sentinel
     sentinel  226515  

    2011/10/19 リンク

    その他
    takusana
    takusana この国、終わってるね

    2011/10/19 リンク

    その他
    OKU_s62
    OKU_s62 戦前も東北の発展を差し置いて、朝鮮に投資回されたらしいじゃん。東北の人は切れていいと思うよ。

    2011/10/19 リンク

    その他
    tecepe
    tecepe 働けども働けども日本の暮らし楽にならず、じっと政府を睨む、で終わっちゃいけない段階じゃねーのか。

    2011/10/19 リンク

    その他
    eve_omega
    eve_omega 韓国相手だと日本にはメリットなさそう→「通貨スワップ協定」とは各国の中央銀行が、自国の通貨危機の際に自国通貨の預入と引き換えに予め定めた一定のレートで協定相手国の通貨を融通してもらえることを定めた協定

    2011/10/19 リンク

    その他
    makopooy
    makopooy こっちも

    2011/10/19 リンク

    その他
    hatoken
    hatoken 仮設住宅居住者への防寒対策にストーブを配りまくって、今冬のみ灯油代を全額補助しても余りそうな金額だな。

    2011/10/19 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen おいやめろ…▼仮にも日本の首相なら、『まず日本の弱っている処から助ける』のがスジだろうに、この大盤振る舞いは一体ナニ?

    2011/10/19 リンク

    その他
    kuroihikari
    kuroihikari 「韓国に5兆 東電に1兆 バカじゃねえの」 野田さんは自分の懐や財産から払うわけじゃないから、国民の血税で払うのだからさぞかし気前がよいだろうなあ

    2011/10/19 リンク

    その他
    Luigitefu
    Luigitefu え?

    2011/10/19 リンク

    その他
    twisted0517
    twisted0517 これって国会で採決してたっけ? 首相の独断で決定できるもんじゃないと思うんだけど / 民主党政権になってから国家の根幹政策が碌に議論もされないまま唐突に決定される事多くねぇ?

    2011/10/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    通貨スワップ、約5兆4000億円(700億ドル)に拡充=日韓首脳会談で合意:ハムスター速報


     5 Tweet  1 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • ksaitou2011/10/24 ksaitou
    • hxhh81072011/10/21 hxhh8107
    • hajimepg2011/10/21 hajimepg
    • makomonkey2011/10/20 makomonkey
    • X-key2011/10/20 X-key
    • agw2011/10/20 agw
    • evezay2011/10/20 evezay
    • mi01156192011/10/20 mi0115619
    • inforeg2011/10/20 inforeg
    • tdam2011/10/20 tdam
    • marushun2011/10/19 marushun
    • goinger2011/10/19 goinger
    • sunners2011/10/19 sunners
    • lizy2011/10/19 lizy
    • safety_badwork2011/10/19 safety_badwork
    • Dawson2011/10/19 Dawson
    • idoyesido2011/10/19 idoyesido
    • DOI42192011/10/19 DOI4219
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事