記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Southend
    Southend ツッコミコメントも入っていることだし、なんらかの反応を待ってみるテスト。

    2009/01/05 リンク

    その他
    momdo
    momdo そんなことよりid:shindouがひっそりはてブを再開していることに驚いた。半年はてダ放置な訳だが。/元ブログがアレだってことみんな知ってるでしょ?

    2009/01/05 リンク

    その他
    shibashuji
    shibashuji なんか老婆心で※書いたら検閲通ったのですが、ご自身は追記訂正なしですか。

    2009/01/05 リンク

    その他
    yuta0210
    yuta0210 このblogではよくあること/ブコメで「~だお」「DQN」「厨」と発言し、痛ニューをブクマし、秋華賞回顧で炎上してる個人ブログを晒したりしてるのに、自分はねらーは違うと言わんばかりの発言への批判>id:baji

    2009/01/05 リンク

    その他
    MARIUS
    MARIUS ですよね。我々が普段見ているあの写真は何なのかと。連中、写真だけ上げて終わってることすらあるし>id:mahal

    2009/01/04 リンク

    その他
    mahal
    mahal え、えーっと……俺はギャロのサイトで当日速報を参照する場合、まずは「Photo」のリンクからJPGの判定写真拾うんだが、あれは一体何だと?/まぁでも、インフォメで頼めば判定写真見せてくれるJRAは親切だと思う。

    2009/01/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    競馬サロン ◇ ケイバ茶論: 【同着論②】凱旋門賞の失態


     23...    

    ブックマークしたユーザー

    • Southend2009/01/05 Southend
    • momdo2009/01/05 momdo
    • shibashuji2009/01/05 shibashuji
    • IceNine2009/01/05 IceNine
    • yuta02102009/01/05 yuta0210
    • MARIUS2009/01/04 MARIUS
    • mahal2009/01/04 mahal
    • toronei2009/01/04 toronei
    • banraidou2009/01/04 banraidou
    • shindou2009/01/04 shindou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事