記事へのコメント313

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    thousandmemorles
    thousandmemorles つながりにくさNO1

    2013/11/24 リンク

    その他
    ttokano
    ttokano これって結構衝撃的。KDDIに比べてSoftbankの品質って一体…

    2012/09/17 リンク

    その他
    keitaiclip
    keitaiclip ちょっと古いが、今年のエントリー。ここまで酷いという実感はないが・・・

    2012/03/20 リンク

    その他
    indo01
    indo01 そりゃauだろと思ったらauだった / iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!

    2012/02/15 リンク

    その他
    setamise
    setamise 駅から離れれば多少ましになるけど、auの方が通話もデータ通信もずっと良かった(新宿近辺と小田急沿線、中央線あたりでは)。その分高いけど。

    2012/02/13 リンク

    その他
    aoaka_eidan
    aoaka_eidan 結果がすごすぎるww

    2012/02/10 リンク

    その他
    soup1
    soup1 @ よくがんばった>検証

    2012/02/09 リンク

    その他
    koichi99
     koichi99    

    au


     

    2012/02/07 リンク

    その他
    Jinji
    Jinji SBが繋がりにくいのは実感していたけれど、評判以上にAUの方が良いとなると次は、・・・

    2012/02/07 リンク

    その他
    takeokar
    takeokar SoftBankで繋がらなかった経験はあんまりないけど、山手線だとこんなに違うのか。。

    2012/02/07 リンク

    その他
    rosmarus_o
    rosmarus_o SoftBankで繋がらなかった経験はあんまりないけど、山手線だとこんなに違うのか。。

    2012/02/07 リンク

    その他
    namba-law
    namba-law auに替えようかな

    2012/02/07 リンク

    その他
    crosscrow
    crosscrow softbankからauに買えたら、今まで5本が普通だったアンテナ表示が3~4本がデフォになった。でも、auの方が遙かにつながるし高速なんだよね。SBはスペック詐称に電界強度詐称のオンパレード。

    2012/02/06 リンク

    その他
    cyborgninja
    cyborgninja なかなか面白い結果w めも:iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!:らばQ

    2012/02/06 リンク

    その他
    rusa0
    rusa0 ここまで差が出るとは…auすごいっていうか、電話なら繋がるのが当たり前のはずだよね。

    2012/02/06 リンク

    その他
    yunoka0314
    yunoka0314 この結果からわかるのはdocomoの信者調教はまだまだということ。

    2012/02/06 リンク

    その他
    yoya48
    yoya48 らばQ : iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!

    2012/02/06 リンク

    その他
    yosak439
    yosak439 ちょっと興味深い。

    2012/02/06 リンク

    その他
    tohima
    tohima へー、auすげー。

    2012/02/06 リンク

    その他
    Miya
    Miya 判官びいきで一言、「そもそも通話すべきじゃない電車の中、通話ができなくても・切れまくっても無問題じゃないの?」 ちなみにワタクシはdocomoのガラケーです。

    2012/02/06 リンク

    その他
    mas-higa
    mas-higa 人は山手線のみに生きるにあらず

    2012/02/06 リンク

    その他
    ozric
    ozric やはり現状はガラケー+ソフトバンクiPhone2台持ちが最強ということじゃないかな。

    2012/02/06 リンク

    その他
    cham28
    cham28 これはひどいw

    2012/02/06 リンク

    その他
    sisya
    sisya ああ、なぜ最近ドコモが叩かれてるのか疑問だったのは、僕がソフトバンクに慣れすぎてただけだったか…こんなのいつもの事だよね。

    2012/02/06 リンク

    その他
    isrc
    isrc 最長でも8分しか通話を維持できなかったソフトバンク、約45分間全く切れることなく繋がっていたau。切れてしまった回数は、auが2回、ソフトバンクは28回 。繋がらなかったのは、auが0回、ソフトバンクは17回。

    2012/02/05 リンク

    その他
    Lifecut
    Lifecut 驚愕でも何でもなく予想通りの結果だよね。

    2012/02/05 リンク

    その他
    estragon
    estragon SBに有利な記事は少ないな / iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!

    2012/02/05 リンク

    その他
    PoohKid
    PoohKid iPhone脱禿入庭した自分の体感と完全に一致/もちろんネットしかしないのでデータ通信の話ですよ

    2012/02/05 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok ここまで明らかに違うようだとMNPすべきか悩むな

    2012/02/05 リンク

    その他
    tarchan
    tarchan 通信品質よりネットに繋がるかどうかのほうを検証して欲しい。無線LANありで。

    2012/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…! : らばQ


     iPhoneau ...    

    ブックマークしたユーザー

    • thousandmemorles2013/11/24 thousandmemorles
    • kana3212012/12/29 kana321
    • takeshi48392012/09/17 takeshi4839
    • ttokano2012/09/17 ttokano
    • repunit2012/09/13 repunit
    • yuma01122012/09/06 yuma0112
    • InoHiro2012/08/28 InoHiro
    • sirouto22012/08/13 sirouto2
    • babydaemons2012/08/05 babydaemons
    • arcright2012/07/25 arcright
    • hoochiecoochie72012/07/25 hoochiecoochie7
    • shin0O2012/07/24 shin0O
    • frandle4952012/07/24 frandle495
    • vavabo0002012/07/24 vavabo000
    • gemini72012/07/24 gemini7
    • ns1019772012/07/24 ns101977
    • osekoji2012/04/23 osekoji
    • keitaiclip2012/03/20 keitaiclip
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事