記事へのコメント41

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kojitaken
    kojitaken 安倍晋三は少なくとも2005年の時点で本当にポツダム宣言を知らなかった(理解していなかった)んだね。呆れた。

    2015/05/24 リンク

    その他
    paravola
    paravola 「ポツダム宣言というのは、アメリカが原子爆弾を2発も落として日本に大変な惨状を与えたあと、『どうだ』とばかり叩き付けたものです」

    2015/05/22 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n 時系列はポツダム宣言→原爆投下だよね。

    2015/05/21 リンク

    その他
    confi
    confi 「上から目線」だの「クイズ」だの痛いところ突かれてすげーイライラしてる人いるね

    2015/05/21 リンク

    その他
    hayakuzaka
    hayakuzaka 首相「私を無知だバカだというのは悪質なレッテル貼りだ。」官房長官「なんら問題ない。」

    2015/05/21 リンク

    その他
    asiatics
    asiatics その雑誌もこれ載せる前にツッコミ入れなかったんだろうか…>「ポツダム宣言というのは、アメリカが原子爆弾を2発も落として日本に大変な惨状を与えたあと、『どうだ』とばかり叩き付けたものです。

    2015/05/21 リンク

    その他
    Shalie
    Shalie "無論、学歴や学力が即リーダーの条件ではない。だが、「頭の出来の悪さ」はその条件から真っ先に排除されるべき項目であるのも事実だ"

    2015/05/21 リンク

    その他
    h_A_l
    h_A_l ”これも、日中戦争の初歩的知識が欠落しているのを示している。現在の中国人民解放軍の前身である八路軍(国民革命軍第八路軍)という名称ぐらい知らないのだろうか。防衛省防衛研究所戦史室編の『支那事変陸軍作

    2015/05/21 リンク

    その他
    namihebi001
    namihebi001 小泉jr.が動くまで、自民党は信用出来ん。

    2015/05/21 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism そろそろみんな目を覚ましてもいい頃だよね。

    2015/05/21 リンク

    その他
    Cru
    Cru 確かに4月28日を記念し、昨年の同日に「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」は違和感強かったなー。負け犬根性か??と思ったわ。しかし彼以前の20年間にリフレ政策とらなかった歴代首相の知性と指導力は?

    2015/05/21 リンク

    その他
    amazon2287
    amazon2287 だから必要なのは、経済政策は現在を踏襲、政治的に中道の首相だよ。

    2015/05/21 リンク

    その他
    t-tanaka
     t-tanaka    


     

    2015/05/21 リンク

    その他
    t0mori
    t0mori いちばんでかいばくだんはあべちゃんだったんや

    2015/05/21 リンク

    その他
    wideangle
    wideangle 平沢勝栄の腹の中が知りたい。ワタミ渡辺を参院選に出すのも嫌がっていたような。

    2015/05/21 リンク

    その他
    Gl17
     Gl17    

    2015/05/21 リンク

    その他
    myogab
    myogab 「あらわにした」って、ずっとオープンだったではないか。

    2015/05/21 リンク

    その他
    kaerudayo
    kaerudayo 代わりがいないにもほどがあるよね

    2015/05/21 リンク

    その他
    REV
    REV これだけ無知な安倍晋三政権で株価が二万円なんだから、もっと頭のいい政権になれば株価三万円は堅いな

    2015/05/21 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs そろそろこの首相を操っている存在の可能性についても陰謀論ではないとこでいろいろ考える必要があるのかもなあ。

    2015/05/21 リンク

    その他
    Caerleon0327
    Caerleon0327 諸君が2005年に廃刊になってたのを今、知った。

    2015/05/21 リンク

    その他
    uunfo
    uunfo 10年前から変わらないのね

    2015/05/21 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past 知ってたし、昭和50年頃の保守本道なら引きずり下ろすレベル。でもあれが日本の保守に見えてしまう似非保守からすれば唯一の頼みの綱。本来の保守ならあれは黙ってろと言うべき相手。

    2015/05/21 リンク

    その他
    T_Tachibana
    T_Tachibana 平沢先生は安倍ぴょんの事、正直どう思ってるんだろ?今でも定規でペシペシしたくてたまらないんじゃないかなあ?

    2015/05/21 リンク

    その他
    gettoblaster
     gettoblaster    

    2015/05/20 リンク

    その他
    watto
    watto どうして一年前の記事がホッテントリ入りしたのか、あとからわからなくなるからあえて貼っておく(つかこれ関連だよね?>誰か) id:entry:252511147 “ 志位委員長の党首討論 - YouTube”

    2015/05/20 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn 八路軍を持ち出すなら国際法違反の便衣兵に触れないとフェアじゃないわな

    2015/05/20 リンク

    その他
    agathon
    agathon id:y-woodお前の日本語力がないだけだっつーの。お前は自分の知性を極力少なめに見積もった方が安全だ。「読むに耐えない」はy-wood の自己欺瞞

    2015/05/20 リンク

    その他
    hiccha-ya-re
    hiccha-ya-re まあその通りなんだけど、半数近い支持率があるという事は国民自身の知識の欠如という問題でもある。

    2015/05/20 リンク

    その他
    zakinco
    zakinco 安倍首相の見解は自民党支持者にとっては常識だよねー。再び孤立することを目指しているのだから。

    2015/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    知識の欠如をあらわにした安倍晋三の「歴史認識」 - 集中|MEDICAL CONFIDENTIAL


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • curion2015/05/31 curion
    • kojitaken2015/05/24 kojitaken
    • tanemurarisa2015/05/23 tanemurarisa
    • yosi06052015/05/23 yosi0605
    • paravola2015/05/22 paravola
    • pycol2015/05/22 pycol
    • sjalqpo2015/05/21 sjalqpo
    • daishi_n2015/05/21 daishi_n
    • kaeru-no-tsura2015/05/21 kaeru-no-tsura
    • kuroaka18712015/05/21 kuroaka1871
    • dokushohon2015/05/21 dokushohon
    • o98752015/05/21 o9875
    • candidus2015/05/21 candidus
    • motorunder2015/05/21 motorunder
    • pacha_092015/05/21 pacha_09
    • confi2015/05/21 confi
    • hayakuzaka2015/05/21 hayakuzaka
    • L_S081662015/05/21 L_S08166
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事