記事へのコメント77

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oddly
    oddly この御仁そんなにDQNっぽいか?田舎っぽい(失礼)普通のお兄さんっぽいけどなぁ。

    2016/05/22 リンク

    その他
    kikkistudy
    kikkistudy 報道しないと地震の様子は伝わらない。でも、被災者を傷つけてもいい報道なんてものもない。いくら報道の自由でもそこらへんの線引きはちゃんとして欲しいなと思う

    2016/04/24 リンク

    その他
    Miya
    Miya うわあ。「取材禁止」の張り紙がある避難所で取材するTBS / 【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。「マスコミは本当に酷いのでおじさんが怒るのも無理はないんです」 | netgeek

    2016/04/24 リンク

    その他
    toshi20
    toshi20 netgeekのネットメディアの欠点を煮詰めたような記事群にはうんざりする。

    2016/04/24 リンク

    その他
    CIA1942
    CIA1942 あくまでも片側の意見でしかないのでそのまま鵜呑みにはしない/マスメディアがなんでそんなやり方をするかって言われたら「そうして作った画が視聴率取れてるから」じゃないの?

    2016/04/24 リンク

    その他
    hatoken
    hatoken 増田の落書きを元に国会で質問して喝采()を浴びていたけど、あれ議員さんや所属政党が裏取りしたんですかね?あぁマスコミじゃないからいいのか______、証明するのは質問された側でしたっけね____

    2016/04/23 リンク

    その他
    SigProcRandWalk
    SigProcRandWalk 今後マスコミには行儀よく取材してもらうということでいいんじゃないか。自分が観た他の番組はちゃんとインタビューしてる風だったが…画面から相手の気持ちに寄り添いたいというのがちゃんと伝わってきてたよ。

    2016/04/23 リンク

    その他
    wakabaroom
    wakabaroom テレビ見ていない。

    2016/04/23 リンク

    その他
    tikuwa_ore
     tikuwa_ore    

    Twitter





    TBS




     

    2016/04/23 リンク

    その他
    sekiryo
    sekiryo これ怒られたの裏取れとか言うほど不思議な事かぁ?自分が避難しててマスコミが承諾も無く無断でカメラ回して四六時中撮影されてたらキレるの当たり前だと思うんだが。

    2016/04/23 リンク

    その他
    EoH-GS
    EoH-GS 怒ってるおじさんをやくざ扱いするのはひどいと思うけど、画像から判断するに取材禁止なのは建物の中なんじゃないかな、常識的に考えて。もちろん、そんなの関係なくおじさんは怒っていいけどな。

    2016/04/23 リンク

    その他
    t_nkjm
     t_nkjm  twitter使  

    2016/04/23 リンク

    その他
    akatibarati
    akatibarati 被災地や避難所は、そこに暮らす人にとってはかけがえのない自分の生活場所なんだよ。マスコミにとっては仕事先の一つに過ぎなくてもさ

    2016/04/23 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou そもそもTBSが映していた避難所は取材禁止だった。

    2016/04/23 リンク

    その他
    yP0hKHY1zj
    yP0hKHY1zj TBSもnetgeekもやってることはクソだと思うんだけど…。

    2016/04/23 リンク

    その他
    hayato1999a
    hayato1999a はてなはいつも体制側w こいつらどこから動員されてるんだ?w

    2016/04/23 リンク

    その他
    pero_0104
     pero_0104  twitter  

    twitter
     

    2016/04/23 リンク

    その他
    shinichiroinaba
    shinichiroinaba “おじさんはガタイのいい体つきとは正反対に心はデリケートで自分の悪口が一気にネットで広まったのを気にしているようだ。”

    2016/04/23 リンク

    その他
    sato53
    sato53 この人が本当に姪っ子かどうかなんて知らんけど、こんなん怒ってるうちに入らんだろ。ただでさえストレスが溜まる中で、イライラを抑えて注意してるようにしか見えんけど。

    2016/04/23 リンク

    その他
    grouper
    grouper 注意したおじさんの方を叩いてる奴は、自分が物事を推し量る能力に欠けていることを自覚すべき。物事を上辺だけで捉えず、もっと想像力を働かせて、ネットにコメント書く前にもっと頭を使え。

    2016/04/23 リンク

    その他
    lazex
    lazex マスゴミは勝手に撮ってる人たちに出演料払ってるの?これだけ迷惑しか書けてないんだから、被災地に対して一日あたり数百万くらい払うべきだと思う。

    2016/04/23 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown 悪いのはTBSと。

    2016/04/23 リンク

    その他
    valinst
    valinst 2ちゃんまとめより、こっちの記事が広まってほしいな

    2016/04/23 リンク

    その他
    sadn
    sadn 映ってる部分だけでもあれだけ酷いんだし、映ってない部分はもっと酷いんだろうなぁ

    2016/04/23 リンク

    その他
    blueboy
     blueboy   http://j.mp/1YMe0Kg  http://j.mp/1YMe2lh  p.s.   

    2016/04/23 リンク

    その他
    Outfielder
    Outfielder 保育園落ちた人とどちらが実在可能性が高いか

    2016/04/23 リンク

    その他
    hokuto-hei
    hokuto-hei 『画』を撮るためならなんでもアリのテレビ屋達。

    2016/04/23 リンク

    その他
    bros_tama
    bros_tama 『人の信用は一瞬で失うし,簡単に回復できない』という社会人の常識を知らない人達がTBSに多いのではないか.何を主張してもいいが先ず自分を律してから(こういうのが保守的だ同調圧力だというならもう知らん.)

    2016/04/23 リンク

    その他
    masaph
    masaph そういうマスコミを作り出したのも他ならない日本人である〜 つまりこういうマスコミの陰湿さ、身勝手さは元より日本人に内臓されている。彼らの課題であると共に私達の課題でもある。

    2016/04/23 リンク

    その他
    mjy
    mjy 大本営発表だけあればいいという臣民が増えてきた。

    2016/04/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【熊本地震】TBSにブチ切れたおじさんの姪っ子が降臨して知られざる事情を説明。「マスコミは本当に酷いのでおじさんが怒るのも無理はないんです」


     TBSTwitter...    

    ブックマークしたユーザー

    • hirono_hideki2018/03/01 hirono_hideki
    • momotaroux2017/03/10 momotaroux
    • sockbrief2016/06/09 sockbrief
    • oddly2016/05/22 oddly
    • ilittaka2016/04/26 ilittaka
    • nature222016/04/26 nature22
    • yuzuk452016/04/25 yuzuk45
    • miraishonen992016/04/25 miraishonen99
    • no_makibou_no_life2016/04/24 no_makibou_no_life
    • kikkistudy2016/04/24 kikkistudy
    • Miya2016/04/24 Miya
    • toshi202016/04/24 toshi20
    • m_ono2016/04/24 m_ono
    • CIA19422016/04/24 CIA1942
    • adatom2016/04/24 adatom
    • kzakza2016/04/24 kzakza
    • tyoro12102016/04/24 tyoro1210
    • decnonet2016/04/23 decnonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事