記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bearide
    bearide 何が正しいのかよく分からない。何を信じていいのかよく分からない。

    2010/05/29 リンク

    その他
    tamu2822
    tamu2822 どちらかを選ぶ気力が、既に萎えてしまっている......日本の政治は明らかに機能不全に陥っていて、この状態は今後20年は続く前提で、自分の生活を守る気構えと準備が必要だと思う (´・ω・`)

    2010/05/28 リンク

    その他
    GEGE
    GEGE 12だよなぁ。日本人の政治不信ってもうどうにもならん気がする/次あたり「洒落のつもりで票」により共産党あたりが与党になってもオイラは驚かんw

    2010/05/28 リンク

    その他
    toraba
    toraba 自民党批判はいいんだけどそれが田中角栄フォロワー(当然、小沢批判にもなるが)に対してなのか、自民党左派(野中や河野)なのか経済オンチの改革派(故橋龍や小泉・河野太郎)なのかハッキリしてくれw

    2010/05/28 リンク

    その他
    tyokorata
    tyokorata 鳩山のアホさに民もすみかねて、元の濁りの自民こいしき・・・

    2010/05/28 リンク

    その他
    bata64
    bata64 意外と(失礼)「だから自民だー」みたいな意見が無い!/文句だけなら誰でも言える。駄目でも現実を受け入れてより良くしていくしかない。/おすすめタグ一覧が機能しないのでそういうのやめてもらえません?>id:foobaafoo

    2010/05/27 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday 2、30代で昔の政治は良かったと思えるのは、稀有なことでは。

    2010/05/27 リンク

    その他
    rocky
    rocky いずれにせよ一歩前進したんではないか。良い方向かどうかはともかく。

    2010/05/27 リンク

    その他
    toycan2004
    toycan2004 正直言ってどの政党もいやな所がある/政党じゃなくて政策に投票させてくれ

    2010/05/27 リンク

    その他
    tamtamoo
    tamtamoo 20i0年の日本ではそうかもしれないが、2010年のこの国ではそうはなっていないと思うぞ。「自民と変わらないじゃないか」とは思ってるだろうけど。

    2010/05/27 リンク

    その他
    You-me
    You-me というか自民or民主という2択設定がおかしいということに気づいてる人結構増えてるんぢゃない?/自民か非自民かじゃなくて政策でまとまってほひい

    2010/05/27 リンク

    その他
    genosse
     genosse    


     

    2010/05/27 リンク

    その他
    da-yoshi
    da-yoshi システムの更新に失敗して動作しなくなったら、とりあえず元に戻すだろう

    2010/05/27 リンク

    その他
    shige_atenza
    shige_atenza ただ、自民は対外交渉でちゃぶ台をひっくり返すことだけはなかったよな・・・

    2010/05/27 リンク

    その他
    kujoo
    kujoo まあ正直そうなんだよなぁ。残念

    2010/05/27 リンク

    その他
    yuki_2021
    yuki_2021 試しにやらせてみたら自民党よりも酷かった。揺り戻しは凄そう。 / ちなみに普天間基地は使用期限が切れるから移設するのが前提だった。

    2010/05/27 リンク

    その他
    rig
    rig 小沢の独裁政治は、自民党以上に危険なんだけど。それを取り除けない民主は、獅子身中の虫を飼ってる。

    2010/05/27 リンク

    その他
    the_sun_also_rises
    the_sun_also_rises 自民がよかったとは思わないが正直自民の方がましだったと思うよ。というより鳩山政権は僕が物心ついてから見てきた政権(佐藤政権以降)のワースト1位と思う。民主だからでなく鳩山氏の資質の問題。早く交代を。

    2010/05/27 リンク

    その他
    ysk_lucky-star
    ysk_lucky-star まともに政権運営出来る(経験がある)意味で自民党の方に分があるからなぁ

    2010/05/27 リンク

    その他
    phe
    phe 嵐であまりにも揺れが酷いから船長を解任して素人にチェンジ。不況の痛みでみな冷静な判断ができていなかった印象。

    2010/05/27 リンク

    その他
    u-c-h-i
    u-c-h-i 民主党がクズ過ぎるだけの話。自民党が良かったとは思えない。

    2010/05/27 リンク

    その他
    gav
     gav    

    politics
     

    2010/05/27 リンク

    その他
    hatoken
    hatoken 何を言おうと言われようと、まして国会が捩じれようと、手放さなければ後3年半はありますものね、余裕かましてんでしょ。

    2010/05/27 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na 懐古主義が盛り返すのは歴史やらなんやらでも当然なんだが、それにしたって早すぎるww。だから言ったろう。ミンスなんざリクルート事件の頃の「本当に嫌われてた自民」の残党だって。支持出来る輩の気がしれん

    2010/05/27 リンク

    その他
    SyncHack
    SyncHack 民主主義は消毒だ-!取り敢えず薄っぺらい正義感を振りまいている陰で予防に努めていた人は多かったんだなってことは分かった。軽薄を望むのは今の民族の志向故に仕方のない事。GHQに委任しようZE!

    2010/05/27 リンク

    その他
    aimind77
     aimind77    

    2010/05/27 リンク

    その他
    hwapyung
    hwapyung 自民にお灸をすえたはずが日本が火達磨になったでござる/そして応援団はジミンガー連呼かいつの間にか知らん振り

    2010/05/27 リンク

    その他
    rt25
    rt25 想像を遥かに超えるほど駄目だった

    2010/05/27 リンク

    その他
    foulball
    foulball 前回選挙は消極的民主党支持が多かったと思う。「コレに懲りて自民が反省する」的なね。自民も下野して化けの皮が剥がれちゃったけど。何か“しでかす”民主か何もしない自民か、大穴で共産か

    2010/05/27 リンク

    その他
    taqpan
     taqpan  51012  

    2010/05/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【2ch】ニュー速クオリティ:「結局自民党でよかったと国民は思い始めてる。」 民主党支持者困惑w

    1 イトヒキイワシ(関西地方) 2010/05/26(水) 15:04:40.68 ID:RW2MmDlz ?PLT(12538) ポイント特典 民主党...

    ブックマークしたユーザー

    • satoshie2010/06/06 satoshie
    • repunit2010/05/29 repunit
    • bearide2010/05/29 bearide
    • toronei2010/05/28 toronei
    • liberty93ty2010/05/28 liberty93ty
    • tamu28222010/05/28 tamu2822
    • gomunaga2010/05/28 gomunaga
    • GEGE2010/05/28 GEGE
    • toraba2010/05/28 toraba
    • tyokorata2010/05/28 tyokorata
    • win_plus2010/05/27 win_plus
    • bata642010/05/27 bata64
    • daybeforeyesterday2010/05/27 daybeforeyesterday
    • rocky2010/05/27 rocky
    • toycan20042010/05/27 toycan2004
    • tamtamoo2010/05/27 tamtamoo
    • You-me2010/05/27 You-me
    • genosse2010/05/27 genosse
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事