記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Doen
     Doen    

    2ch

    sports




     

    2010/07/01 リンク

    その他
    susahadeth52623
    susahadeth52623 「叩くのは朝鮮人」って言ってる奴は駒野叩いてるやつと同じメンタリティの持ち主なんだが、気付いてるのか。

    2010/07/01 リンク

    その他
    subAccount
    subAccount 多分、カズは「四年後のリベンジ目指そうぜ、俺と一緒に」って真顔で言ってくれると思う。

    2010/07/01 リンク

    その他
    Pokopon
    Pokopon タイガースファンがタイガースの選手に当たり前のようにいう台詞が、サッカーでは問題らしい。そんな「お行儀のいい」サッカーファンが道頓堀に飛び込むのは100年早い。

    2010/06/30 リンク

    その他
    WereIm
    WereIm しかし、『ベスト4を目指す』と言ってた岡田と『優勝を目指す』と言ってた本田に対し、宣言を違えた事の責めは無いのなぁ(笑) 今や倭猿にとって“岡ちゃん”と本田は、テンノーの如き絶対的被免責者なんだな(呆笑)

    2010/06/30 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 本気で叩いている奴、叩いているのがいるので調子に乗る奴、本気で怒る奴

    2010/06/30 リンク

    その他
    babamin
    babamin 自分の考えに基づいて「駒野のせい」と言うのならそれは良いと思う。/でも敗戦の責任を誰かに押し付けたくて駒野を叩いてるなら、それは間違い。負けたのは、120分間で点を取れなかったから。チーム全体の問題。

    2010/06/30 リンク

    その他
    Louis
    Louis これはν速云々よりロケットニュースを批判すべきでしょ、人の口を借りてこういうこと言う連中を。

    2010/06/30 リンク

    その他
    mujisoshina
    mujisoshina 「なかには罵倒や祖霊所に汚い言葉を書き込みするインターネットユーザーもおり」 祖霊所って何? 「それ以上」の誤変換かな。

    2010/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【2ch】ニュー速クオリティ:ネットユーザー「駒野死ね」「腹切れば面白いのにw」「帰ってこなくていいから」「キングカズも泣いてるわ」


     1(西)2010/06/30() 03:54:24.04 ID:yf7klSOn ?PLT(13278)  W...    

    ブックマークしたユーザー

    • Doen2010/07/01 Doen
    • susahadeth526232010/07/01 susahadeth52623
    • subAccount2010/07/01 subAccount
    • tanemurarisa2010/06/30 tanemurarisa
    • Pokopon2010/06/30 Pokopon
    • WereIm2010/06/30 WereIm
    • umiusi452010/06/30 umiusi45
    • montya7532010/06/30 montya753
    • babamin2010/06/30 babamin
    • t-rio2010/06/30 t-rio
    • pycol2010/06/30 pycol
    • Louis2010/06/30 Louis
    • mujisoshina2010/06/30 mujisoshina
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事