記事へのコメント67

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    interferobserver
    interferobserver どうせ断れないだろうという立場を利用して仕事を押し付けて尊厳を傷つけてる(ように少なくとも見える)。ふざけんなよって強く言えないから、ゲーセンの試合がどうとかっていう卑屈な抵抗を繰り返してるのが辛い。

    2013/09/19 リンク

    その他
    steel_eel
    steel_eel 企画した本人が謝罪して再発しないように気をつけますと言えば騒ぎたいだけの人以外には決着。なのに公式が『恣意的な改竄(キリッ』と言い放ち、末端の人間だけに謝罪させたことでガチパワハラ臭がでてきたんだよ。

    2012/09/04 リンク

    その他
    benelux
    benelux via Read it Later

    2012/09/03 リンク

    その他
    hhasegawa
    hhasegawa ヴァラエティ番組の演出を最も嫌いそうな層に当のものを提供したがゆえの失敗か、とも思ったが、ハラスメントが横行する陰惨な社会状況下、ドッキリ的な手法は一般に娯楽として成立し難くなりつつあるのかもしれず。

    2012/09/03 リンク

    その他
    nishinippori
    nishinippori これITmediaの記事なんだよなあ・・・

    2012/09/03 リンク

    その他
    rAdio
    rAdio 過去にメインストリームで流行った手法を、レイヤの違う所に持ち込むという「タイムマシンビジネス」をやってるんだな…。「業界の特性」なのか、やってる人が「業界ネタ」に憧れてるだけなのか、どっちなんだろ。

    2012/09/02 リンク

    その他
    TakamoriTarou
     TakamoriTarou  鹿  

    web
     

    2012/09/02 リンク

    その他
    memoclip
    memoclip そして →id:entry:109054738 & id:entry:109089350

    2012/09/02 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop ディドゥーンで聞いたの結構前だと思ったけど、主題歌の人からの類焼だったのか。アニメ自体は面白いだけに残念過ぎる。

    2012/09/02 リンク

    その他
    omi_k
    omi_k でも女性声優に対してのセクハラ企画は大好きなんだろうおまえら? / 「業界習慣への異議申し立て」としては最悪のカタチだな

    2012/09/02 リンク

    その他
    sea-show
    sea-show アフィブログで拡散したのか?俺の見てる2chまとめアフィブログには出てこなかった気がするが・・。アニメゲーム系はアフィブログが扱うとロクな事が無いから無意識に避けてるのかも

    2012/09/02 リンク

    その他
    akillertwit
    akillertwit "アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声 - ねとらぼ"

    2012/09/02 リンク

    その他
    KariumNitrate
    KariumNitrate これまでのマーケティング戦略に敬意を表し、せっかくなので見てみようと思う。少しでも面白ければ良いけど。

    2012/09/02 リンク

    その他
    kmagami
    kmagami ここまで大きくなると、おさめるのは大変だろうな(^^;

    2012/09/02 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 このプロデューサーとはクロが因縁の関係なので週トロの話題に出るのも時間の問題か?

    2012/09/02 リンク

    その他
    sekiryo
    sekiryo なんか違う方向へ怒りが拡散して大変な事になっているのだが、ちんこ画像送りつけるとか集団で嬲るのはこの案件より悪質だと思うのだが。

    2012/09/02 リンク

    その他
    boukoku_db
    boukoku_db いじめに敏感で、声優への応援を作品視聴の一環としているアニメファンの嗜好を見誤ったと思う。菊池発言はキッカケに過ぎず、やはり企画自体が問題。

    2012/09/02 リンク

    その他
    silverscythe
    silverscythe 燃やそうとしてるようにしか見えんが

    2012/09/02 リンク

    その他
    accent_32
     accent_32    

    2012/09/02 リンク

    その他
    zhenyan
    zhenyan この企画自体は6月に行われたにも関わらず、2ヶ月後に炎上というタイムラグが気になる。アフィブログがアクセスを集めるため、火に油を注ぐのもかなり問題視すべきと思う。

    2012/09/02 リンク

    その他
    raitu
    raitu 貴重なファミ通文庫のアニメがこんなことになってエンターブレインは実に頭が痛いだろうな

    2012/09/02 リンク

    その他
    t-sat
    t-sat 基本、イナバンに「そんな怖がらなくても大丈夫だよ」と言ってやる作品として見てるんだが、作品周辺から届くメッセージが「ガードが甘いぞ、奴らは殺る気だ」であり、残念無念。

    2012/09/02 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki (な?倭製アニメ業界ってクズばっかだろ?

    2012/09/02 リンク

    その他
    abyssgate
    abyssgate 嫌でも思い出して不快になってしまうのでeufoniusの曲はライブラリから消したし、キングレコードの某かと企画に乗った奴らの顔がちらついてしまうのでアニメも見ない。どうしても気になったら原作で我慢しよう

    2012/09/02 リンク

    その他
    kommunity
    kommunity ニコニコで最新回見ようと思ったけど米が酷すぎてそっと消した/こんな事で「使えない」扱いされる業界なんてそれこそくだらないわ

    2012/09/02 リンク

    その他
    megane_89
    megane_89 ついにねとらぼに取り上げられたか・・・時間の問題かもね

    2012/09/02 リンク

    その他
    QTL_chicken
    QTL_chicken ぶ※観てたら、打開策としてパンチラが挙げられてたが、他にも水着回、入浴シーンなども有ります。あるいは、さらなる燃料投下という手も有りますが、BDの売れ行きが悪化する可能性大なので、宜しくは無いですでな。

    2012/09/02 リンク

    その他
    magamin
     magamin    

    ITmedia
     

    2012/09/02 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen 誰かのツイートだが、『梨元さんが亡くなった時、他の芸能レポーターはなんで遺族に突撃インタビューしないの?それが不謹慎だと思うのなら、梨元さんのやり方はやっぱり、間違ってたんだよ』というのがあったな…

    2012/09/02 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na ここのフウセンカズラは何を企んでいるのやら・・・

    2012/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声

    ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 放送中のアニメ「ココロコネクト」が炎上...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/10/31 techtech0521
    • yasuhiro12122021/11/17 yasuhiro1212
    • littleumbrellas2017/02/10 littleumbrellas
    • interferobserver2013/09/19 interferobserver
    • orzie2013/06/18 orzie
    • TTY2012/09/15 TTY
    • moewaka2012/09/13 moewaka
    • Doen2012/09/07 Doen
    • okishima_k2012/09/04 okishima_k
    • tama_see2012/09/04 tama_see
    • repunit2012/09/04 repunit
    • steel_eel2012/09/04 steel_eel
    • TERMINATOR_T8002012/09/04 TERMINATOR_T800
    • maidcure2012/09/03 maidcure
    • came82442012/09/03 came8244
    • benelux2012/09/03 benelux
    • mitukiii2012/09/03 mitukiii
    • basyou25252012/09/03 basyou2525
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事