記事へのコメント64

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    stk132
    stk132 実写エロのほうは問題ないの?なんだか不思議だよなぁ

    2024/06/17 リンク

    その他
    kagerou_ts
    kagerou_ts JCB一枚作るくらいの手間は払ってもいい感じになってきたなあと思うで。そら今後のことはわからんけど、支持のあるなしとでまた展開違ってくるかもわからんし

    2024/06/16 リンク

    その他
    REV
    REV ”DMMマネー”が爆誕する日も近い(そして、スーパーハッカーに千億円抜かれる)

    2024/06/15 リンク

    その他
    yujimi-daifuku-2222
    yujimi-daifuku-2222 ゾーニングされた18禁コンテンツを潰しにかかる行為は教条的でヒステリック。特に二次元コンテンツに関しては実在の人間ですらないのだから被害者など存在しないのにね。/矯風会界隈な本当にロクな事しないな。

    2024/06/15 リンク

    その他
    arisane
    arisane pornhubの違法コンテンツに対してVISAも責任を負わされて、クレカ会社がエロ系を回避しにいってるらしいが、JCBも国産とはいえ国際ブランドなのでどうなるのかなぁ

    2024/06/15 リンク

    その他
    kanibasami77
     kanibasami77  2SM  

    2024/06/15 リンク

    その他
    shoh8
    shoh8 あまり大袈裟でもなく、他国による経済封鎖や検閲で侵略行為の一部かなって

    2024/06/15 リンク

    その他
    mopx
    mopx 日本のエンタメ業界の一部を殺しにかかってるので規制の成功体験は与えたくはない。成功したらいくらでも拡大できますし。

    2024/06/15 リンク

    その他
    Hidemonster
    Hidemonster JCBもそのうち方針変える可能性はあるよ

    2024/06/15 リンク

    その他
    kamiokando
    kamiokando 同人だけって不思議。

    2024/06/15 リンク

    その他
    brain-owner
    brain-owner これ「トランプじゃなく、バイデンなのにアメリカ保守やってる」のがタチ悪いよな。アメリカは既に自由の国ではない証明。トランプレベルにバイデンもアメリカファースト

    2024/06/15 リンク

    その他
    knosa
    knosa 一応これ規制と関係ない別サービスでポイントを購入させてそれを本サービスで使うというスキームなら問題なく継続できるんだよな、それもダメにされそうだけど流石に事業者単位ではBANできないだろうし

    2024/06/15 リンク

    その他
    buhoho
    buhoho テザーとか使う?センシティブな商品ですし この際、ユーザーの名前とか住所とか登録しなくても買えるようにしてはどうでしょうかね。ね。

    2024/06/15 リンク

    その他
    qnq777
    qnq777 DMMビットコイン経由で決済出来るようにすればいいんじゃない?盗まれた分の調達も完了したみたいだし

    2024/06/15 リンク

    その他
    coolantwater
    coolantwater どうも決済会社が海外から一方的に禁止ワード送りつけたりしてるそうなのだが、国ごとの過去の判例とか全部無視するこの検閲のやり方は発明が過ぎる。

    2024/06/15 リンク

    その他
    IGA-OS
    IGA-OS ビットコインとかに決済手段が移りますかね

    2024/06/15 リンク

    その他
    Ingunial
    Ingunial JCBカード使っているとあらぬ偏見を持たれる時代が来たな。

    2024/06/15 リンク

    その他
    TETOS
    TETOS はよ、用語戻せ

    2024/06/15 リンク

    その他
    type-100
    type-100 タイトルしか見ずに規制してるんだよな

    2024/06/15 リンク

    その他
    puhu208n
    puhu208n 訴訟対応とか何も関係ないぞ。同人のプレゼンスが欧米で急上昇して日本文化が侵略的に広がり、リベラル宗教保守のバブル外れ組に叩かれてるだけ。日本語が読める・二次絵が描ける海外オタクが急増して恐いんじゃね。

    2024/06/15 リンク

    その他
    ene0kcal
    ene0kcal そういう規制はいかがなものかと思うので、いっそのことJCBでいいんじゃないか?一体VISAやMasterなどを使って国外に流れる金額っていくらんなんだろう🤔

    2024/06/15 リンク

    その他
    harumomo2006
    harumomo2006 Amazonは10年くらい前からR18系の出品を取り消す方向で動いている

    2024/06/15 リンク

    その他
    cloverstudioceo
    cloverstudioceo そもそもPaypalしか使えない海外勢には関係ない話ですね

    2024/06/15 リンク

    その他
    gamecome
    gamecome 訴訟のことを言うなら、出演者が居ない同人はNGでFANZAのAVがOKなのがおかしいんだよな(今回は同人だけ)またニコニコとかも停止させられてるし

    2024/06/15 リンク

    その他
    fhvbwx
    fhvbwx VISAはリリースを出してきちんと説明すべき/しかしJCB一択だけになるのもそれはそれでよくない

    2024/06/15 リンク

    その他
    sushisashimisushisashimi
     sushisashimisushisashimi  /   


     

    2024/06/15 リンク

    その他
    gewaa
    gewaa 「実写動画にVISA使えるって実写作品は未成年の出演作品なんてないし演者女優との契約書を交わした同意有りでの撮影だからだろ」 ←エロ漫画もキャラの同意を取って出演契約結べってこと?? スターシステムかよ。

    2024/06/15 リンク

    その他
    hatebu_admin
    hatebu_admin そもそも決済がクレカメインなのがおかしい。昔ながらの定額小為替を郵便で送る方式にしよう

    2024/06/15 リンク

    その他
    pukka3
    pukka3 アメリカで訴訟されるリスクがあるならヤフーみたいにアメリカからの接続ができないようにすれば、VISAとかも使用可能にできるんじゃないかね。

    2024/06/15 リンク

    その他
    Big_iris
    Big_iris 実写動画にVISA使えるって実写作品は未成年の出演作品なんてないし演者女優との契約書を交わした同意有りでの撮影だからだろ。

    2024/06/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    DMM系成人事業「FANZA同人」でVISAブランドのクレカ決済が突如停止 自社発行のJCBカードなど変更促す | オタク総研

    DMM系成人事業「FANZA同人」でVISAブランドのクレカ決済が突如停止 自社発行のJCBカードなど変更促す

    ブックマークしたユーザー

    • sawarabi01302024/06/19 sawarabi0130
    • tg30yen2024/06/17 tg30yen
    • stk1322024/06/17 stk132
    • gggsck2024/06/16 gggsck
    • kagerou_ts2024/06/16 kagerou_ts
    • airstation2024/06/16 airstation
    • akinonika2024/06/16 akinonika
    • yogasa2024/06/15 yogasa
    • REV2024/06/15 REV
    • yujimi-daifuku-22222024/06/15 yujimi-daifuku-2222
    • arisane2024/06/15 arisane
    • ilittaka2024/06/15 ilittaka
    • batti-82024/06/15 batti-8
    • kanibasami772024/06/15 kanibasami77
    • shoh82024/06/15 shoh8
    • mopx2024/06/15 mopx
    • togusa52024/06/15 togusa5
    • kanjouhakoutai2024/06/15 kanjouhakoutai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事