記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tayorako
     tayorako    

    2019/07/21 リンク

    その他
    msatomi304
    msatomi304 自分からしてるなんて偉いよ。素晴らしいー!うちは言わなきゃなかなかやらない😅娘の学校、少ししかないからやれば1日で終わると思うなぁ。

    2019/07/20 リンク

    その他
    sacoolablog
     sacoolablog  w( ´`)  

    2019/07/20 リンク

    その他
    HappyUnbirthday
    HappyUnbirthday ちゃんと問題読んでからのカンニングなら身になると思いますよ^ ^うちの子たちご飯食べたシールとか天気シールとかもう貼ってる…未来日記…←止めない親。笑

    2019/07/20 リンク

    その他
    epinkflower
     epinkflower    

    2019/07/20 リンク

    その他
    mashley_slt
    mashley_slt 大事なものはしまっておく遺伝子を受け継いで居るんですね😊夏休みの宿題をまずやってしまおうという娘さんはりきってますね!私は工作と自由研究以外は割と後半に焦ってやるタイプでした😅

    2019/07/20 リンク

    その他
    mamannoshosai
    mamannoshosai うんうん。子どもって、手がビチョビチョのところにプリント持ってくるよね😅でも夏休み開始前に宿題やろうとしてるのが偉いし、「明日からなら横で見るから」と言えるasaさんも素敵だと思う😊楽しい夏休みを😆!

    2019/07/20 リンク

    その他
    flemy
    flemy あー、ちゃんとしてるんだ!私も小さな頃はやることは先に終わらせたかったから、夏休みの友は夏休みの最初の三日で終わらせていた(^.^)年取るとともにグータラになってる。ちゃんとしよ!と思えました。

    2019/07/20 リンク

    その他
    cocorony
    cocorony 私もこの絵本大好き。今もひっそり見るよ。楽しいよね。娘ちゃん要領がいいね( ´∀`)答え見るくらいがちょうどいいも思うよ!

    2019/07/20 リンク

    その他
    umet
    umet 去年はうちの娘、「夏休みの思い出」の絵を夏休み初日に描いていたわ^^;

    2019/07/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    夏休みの宿題をひきとめる - asaの足あと


        ...    

    ブックマークしたユーザー

    • tayorako2019/07/21 tayorako
    • option-trade2019/07/20 option-trade
    • msatomi3042019/07/20 msatomi304
    • sacoolablog2019/07/20 sacoolablog
    • HappyUnbirthday2019/07/20 HappyUnbirthday
    • epinkflower2019/07/20 epinkflower
    • mashley_slt2019/07/20 mashley_slt
    • mamannoshosai2019/07/20 mamannoshosai
    • flemy2019/07/20 flemy
    • cocorony2019/07/20 cocorony
    • umet2019/07/20 umet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事