記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    i196
    i196 結論は至って普通の話だった。しかし痛みに正面から向かい合える人間なんてそんなにいないからなぁ

    2023/04/12 リンク

    その他
    green_chili
    green_chili "人が何かから本当の学びを得るためには、この踏み込んだ部分が肝心だ。なぜなら踏み込んだ意見というのは、当人以外にはある意味では的外れなものだから。的外れ故に、本やインターネットの世界ではまず表出しない"

    2023/04/12 リンク

    その他
    keys250
    keys250 “そういう具体的で親身になったアドバイスは本には書きようが無いという事である。” → AIが解決してくれるよ。あなたが満足する一般的には間違った方向にね。

    2023/04/11 リンク

    その他
    zefiro01
    zefiro01 敗訴して名誉毀損を認定された側から名誉毀損を繰り返す人の話ではなかった

    2023/04/11 リンク

    その他
    quietus
    quietus “失敗した際に反省して大抵の人は行動が変わらない。だから大体の人は転職先でも同じような事をやって、同じように人間関係を崩壊させる 人間関係で転職する人は慎重にした方がいい。被害者意識が強い人はヤバい”

    2023/04/11 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber 長いしなんなのかこれ

    2023/04/11 リンク

    その他
    hhungry
    hhungry 喉元過ぎれば熱さを忘れる

    2023/04/11 リンク

    その他
    nandenandechan
    nandenandechan 全部覚えてたら辛くて生きてられないでしょ。私は忘れるから生きていられる。

    2023/04/11 リンク

    その他
    ranobe
    ranobe しないですなあ(迫真)

    2023/04/11 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 “具体的すぎるアドバイスは一般論ではもはや無い。そして一般論ではない事は下手すると過ちにもなりうるから、本には書きにくい”

    2023/04/11 リンク

    その他
    lex010
    lex010 爪を切ったら猫が2度と肉球を揉ませてくれなくなった話のことかと思った

    2023/04/11 リンク

    その他
    j1nsuke
    j1nsuke 怖い思いをするとそれを回避するようになると思うんだけど、痛い思いとはまた別なんだろうな

    2023/04/11 リンク

    その他
    osugi3y
    osugi3y 新しい痛みの提案だ。私が想定していたのは走っている時に感じる苦しみに近い痛み、これは良い痛みだと認識、悪い痛みというのは走っていて路上の釘を踏み抜く痛みだ。走って膝を壊すというのはその間の痛みだな。

    2023/04/11 リンク

    その他
    myogab
    myogab 腰痛を患ってくると、和装の「お作法」がなぜ生まれたのかを解る気がする/怪我を庇った動きと負荷の少ない動きとはイコールではないけどな。怪我して逆に強さを手に入れる力士も時に居るけど…

    2023/04/11 リンク

    その他
    media56a
    media56a 忘れちゃう

    2023/04/11 リンク

    その他
    Masuda_Buddha
    Masuda_Buddha 独参のない修行は、修行にならないとされています。” 「自己啓発」や「自己実現」の次に、どのような価値観が到来するのか?” “Masuda_Buddha 2023/02/09 個人的には徒弟制度がイチオシですね。”

    2023/04/11 リンク

    その他
    tambo
    tambo 痛みがあるのに走るとそこを庇うような走りになってフォームが崩れるから辞めた方がいい。それを正しいフォームと思い込むとかアホか。この人は前にも頓珍漢なこと言ってたし一度ちゃんとコーチについて習いなさい

    2023/04/11 リンク

    その他
    hapilaki
    hapilaki “失敗した際に強烈に反省して行動が変わるのならまだしも、大抵の人は変わらない。”だいたいの人は問題を軽視しているから、自分の態度を改める意識がない。だからこの記事のタイトルにつながるわけだね。

    2023/04/11 リンク

    その他
    sumanhoho
    sumanhoho バンプの『supernova』みたいな書き出しだ

    2023/04/11 リンク

    その他
    circled
    circled 殴られて育った子供は「怒られても精々殴られて終わりだろ?」と逞しく好き勝手にトレードオフして(割り切って?)悪いことするので、どんな教育も性格は変えない罠と思うのよね

    2023/04/11 リンク

    その他
    AUDCAD
    AUDCAD 一般論の世界には表出しないアドバイスこそが、本当の問題解決に繋がる何かである。そしてそれが親密に行われる場所が、師弟関係だ。

    2023/04/11 リンク

    その他
    homarara
    homarara 人間は反省できるようにできとらんのだ。

    2023/04/11 リンク

    その他
    wata300
    wata300 膝を痛めたならランニングは休んで腹筋とか上腕とか別の部位のトレーニングをしたほうがいいのでは…?

    2023/04/11 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove
    mayumayu_nimolove 真っ先にエベレスト登山者とかそうでしょ、と書こうとしたらそういう話ではなかった

    2023/04/11 リンク

    その他
    mako_cheng
     mako_cheng    

    2023/04/11 リンク

    その他
    ONOYUGO
    ONOYUGO “いやはや、難しいものである。” ←ほんとこれな内容だな。

    2023/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    人は、痛い思いをしても、だいたい反省しない。


      ...    

    ブックマークしたユーザー

    • Goldenduck2024/01/17 Goldenduck
    • techtech05212023/09/09 techtech0521
    • zizi_hd2023/07/03 zizi_hd
    • ginnang72023/05/06 ginnang7
    • tanaka-22023/04/13 tanaka-2
    • minoshire2023/04/13 minoshire
    • hiroyukixhp2023/04/12 hiroyukixhp
    • i1962023/04/12 i196
    • tkomy2023/04/12 tkomy
    • elsheep2023/04/12 elsheep
    • masaru03052023/04/12 masaru0305
    • nashiyasan2023/04/12 nashiyasan
    • green_chili2023/04/12 green_chili
    • akinonika2023/04/12 akinonika
    • moutarou12122023/04/11 moutarou1212
    • hyos1-2otuk1-8sytd3722023/04/11 hyos1-2otuk1-8sytd372
    • keys2502023/04/11 keys250
    • zefiro012023/04/11 zefiro01
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事