記事へのコメント130

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gui1
    gui1 ひとがいない競馬場はすきだけど。ひとがいる競馬場は苦手(´・ω・`)

    2023/10/01 リンク

    その他
    georgew
     georgew  1,500 > 60%  

    2023/09/24 リンク

    その他
    ripple_zzz
    ripple_zzz ロマンに依存しているんだ俺は

    2023/09/22 リンク

    その他
    kaminashiko
    kaminashiko さんぶんのよんって100%超えてるじゃん!って思っちゃった深夜2時前。寝るね。

    2023/09/21 リンク

    その他
    tahaji0117
    tahaji0117 goldheadさんも摂食障害になったことあるんだ…競馬にかけるお金と他を完全に分けられててえらいと思う。ちなみに私は障害年金の大半を過食嘔吐と酒に使ってる

    2023/09/21 リンク

    その他
    Eiichiro
    Eiichiro 父系馬鹿という超濃密ブログがありまして、、、。

    2023/09/21 リンク

    その他
    muradown
    muradown 親戚にパチンカスがいて色々ひどい目にあった身としては笑って見てられない。購入すらある種の教養が必要な競馬とレバーをひねっていれば賭け事が成立してしまうパチンコとかをギャンブルの一括りで扱ってほしくない

    2023/09/20 リンク

    その他
    lady_joker
    lady_joker 私はギャンブル依存ではないものの、一時期仕事依存で身体を壊すまで働いていたので同じようなもんだなと思う。お大事にしてください

    2023/09/20 リンク

    その他
    akm7160
    akm7160 どうして人は大逃げに夢を見てしまうのか。

    2023/09/20 リンク

    その他
    kgkaaz
    kgkaaz でもその回収率70%の中から税金取られて残るのは50%ぐらいなんじゃ。損金通算できない税制だったと思う

    2023/09/20 リンク

    その他
    higutti3
    higutti3 誰にも迷惑かけてないかもしてれんが、関わりたくはない。

    2023/09/20 リンク

    その他
    flirt774
    flirt774 記事の通り全くギャンブル依存症ではないと思う。知り合いは複勝を10万単位で購入してて、ギャンブルで欲求解消してるような買い方だった。同じハイローラーでもJRDBの赤木さんは依存してたとは思えず、括れない

    2023/09/20 リンク

    その他
    jinkaishitsu
    jinkaishitsu 良い文章書くのにアルコールとギャンブル中毒なのは西村賢太を彷彿とさせるが(氏はギャンブルの代わりに女を買っていた)、健康に生きて良い文章をたくさん書いてほしい

    2023/09/20 リンク

    その他
    sionsou
    sionsou goldheadさんたしかにどうやって生きてるのか気になるw 昔の記事で横浜だかで見知らぬ若者に会うみたいな話もこの人だっけ・・もう記憶が曖昧だ。相談に乗ったりしててやたら面白かった記憶はある。

    2023/09/20 リンク

    その他
    koinobori
    koinobori 岩手放送ラジオばっかり聞いてるので、日曜の競馬中継から岩手競馬のみ掛けるようになった。昨年は108%くらい。今年は全然当たらないので6回くらいしかしてない。1日1000円、日曜の暇なときのみ

    2023/09/20 リンク

    その他
    welchman
     welchman  /  

    2023/09/20 リンク

    その他
    arumaru
    arumaru オンラインでやるようになって、入金するだけで出金することはないんやと知って競馬を辞めた

    2023/09/20 リンク

    その他
    metamix
    metamix 手取り収入の3/4をガチャにつぎ込む人間よりは全然いい

    2023/09/20 リンク

    その他
    solailo
    solailo ちょこざっぷ応援したい / たしかに小説書けそうだし読んでみたい

    2023/09/20 リンク

    その他
    emiladamas
    emiladamas 対象と比率は異なるが他人事ではない

    2023/09/20 リンク

    その他
    junjun777
    junjun777 これはギャンブル依存ではなく、推し活。どう考えても『おれはnetkeibaの「お気に入り馬」が122頭いて、それらが出走するレースは前日に買う』が払い戻し比率を下げていて、勝ち馬投票したいだけ。

    2023/09/20 リンク

    その他
    lejay4405
    lejay4405 ヒェこわ 金使う趣味持たなくてよかった

    2023/09/20 リンク

    その他
    SUGIO
    SUGIO 自分の回収率は15%だったので、すぐに馬券をやめられた。

    2023/09/20 リンク

    その他
    korint
    korint 血統が大事ってことはさ、ウサインボルトの血統大事にすれば、あの記録破れるかもしれないよね。

    2023/09/20 リンク

    その他
    Rambutan
    Rambutan ギャンブル依存でも借金を作らず生活に困ってないなら単にお布施してるだけで気にする必要はないんじゃないかと思ってしまった/逆にギャンブルに依存するあまり生活に影響があるなら治療した方がいいのかな

    2023/09/20 リンク

    その他
    dj_superaids
    dj_superaids 色々ギャンブルやったけど競馬の的中が一番気持ちいいですね。神が下りたかのように展開がぴったりハマった時の全能感みたいなの。

    2023/09/20 リンク

    その他
    Caerleon0327
    Caerleon0327 ゴールドヘッドって的場文男騎乗の?俺は競馬は好きだが馬券はほとんど買わない。血統表見てたら時間が溶ける

    2023/09/20 リンク

    その他
    chinpokomon_master
     chinpokomon_master    

    2023/09/20 リンク

    その他
    nack1024
    nack1024 気持ち良くなってんじゃんw

    2023/09/20 リンク

    その他
    zZwIwl
    zZwIwl そのままでも良い気もするけどねぇ。競馬は良くない趣味、筋トレは良い趣味っぽい気がするのはなぜなのか気になる。書き手も自分もなんとなくそう思ってるかもしれない。

    2023/09/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    手取り収入の3/4を馬券購入につぎ込む人間の告白


     ...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/06/16 techtech0521
    • henachoko1232024/05/13 henachoko123
    • gui12023/10/01 gui1
    • georgew2023/09/24 georgew
    • sa_wa2023/09/23 sa_wa
    • jme198882023/09/22 jme19888
    • ripple_zzz2023/09/22 ripple_zzz
    • latteru2023/09/21 latteru
    • hamachandayori4682023/09/21 hamachandayori468
    • mennmabacon2023/09/21 mennmabacon
    • mgl2023/09/21 mgl
    • a2ps2023/09/21 a2ps
    • nanako_csr2023/09/21 nanako_csr
    • sekaiiti2023/09/21 sekaiiti
    • kaminashiko2023/09/21 kaminashiko
    • tahaji01172023/09/21 tahaji0117
    • necobitae2023/09/21 necobitae
    • akinonika2023/09/21 akinonika
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事