記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akisibu
    akisibu 後日読む。

    2014/04/28 リンク

    その他
    akashio0514
    akashio0514 はてな

    2014/04/25 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan 応援してます

    2014/04/24 リンク

    その他
    legnum
    legnum 起業序盤はむしろ元の会社にいた方が接する相手が少なかったって思うハメになるしどう端折ったのか知らんけどそれ書いとかないと真似して大ヤケドする人が出ちゃうぞ

    2014/04/24 リンク

    その他
    tomisyura
    tomisyura ■"「君が必要だ」という一言を得るために、あらゆるものを捧げなければ維持できなかった。そうして一度得たとしても、次に同じ言葉をかけてもらうにはそれを大きく越えなければならない繰り返しの世界"

    2014/04/24 リンク

    その他
    ysync
    ysync いろいろと考えさせられる。ctrl-zって素晴らしいなとか関係ありそうで無さそうな事を思ったり。

    2014/04/24 リンク

    その他
    Rlee1984
    Rlee1984 変革は周縁から。いちばん後ろが、いちばん前。

    2014/04/24 リンク

    その他
    kmatz90
    kmatz90 「思う以上に世の中は同調圧力に溢れていて、自分と相手の違いを確かめて別の道に進もうとすると障害が起きます。」

    2014/04/24 リンク

    その他
    hatekun0717
    hatekun0717 過去を振り返ると、そこには何かあったような何もなかったような、そんな感覚になります。成功も失敗も同じものは二度とない。同じ時間は二度とない

    2014/04/24 リンク

    その他
    pazl
    pazl よくわかります。仕事のスタートが低ければ低いほど今の環境が悪ければ悪いほど、起業なんてほとんどノーリスク。失敗したら戻ればいいだけなのだから。あの頃だって生きてこれたから。と思って私も起業しました。

    2014/04/24 リンク

    その他
    urouro_n
    urouro_n 自分に最適な生き方のために起業する、すごく良いと思う

    2014/04/24 リンク

    その他
    anoworl
    anoworl 好きな文章だ / もっと詳しく知りたい> 学校でそれを身につける努力は気恥ずかしくてできなかったのです。

    2014/04/23 リンク

    その他
    oktnzm
    oktnzm マルチコア人間とそうでない人間がいるからね。俺はコンビ二店員できる気がしない。

    2014/04/23 リンク

    その他
    demodemodatte
    demodemodatte そこまでうまく体が動かなかったら生活に困りそう。

    2014/04/23 リンク

    その他
    to-fi
    to-fi “思う以上に世の中は同調圧力に溢れていて、自分と相手の違いを確かめて別の道に進もうとすると障害が起きます。”

    2014/04/23 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki 迷惑かけてもいい社会がいいなあ。俺が同僚なら耐えられないだろうけど。

    2014/04/23 リンク

    その他
    kakakauchi
    kakakauchi このキャッチ画像をやめてください

    2014/04/23 リンク

    その他
    USuck
    USuck 泣いた。学生時代、コミュ障でバイトの面接に10個連続で落ちてやっと知人のツテで決まったバイトも1ヶ月もたなかった時に感じた社会からの疎外感がありありとフラッシュバックした。道中幸多きことをお祈りしてます。

    2014/04/23 リンク

    その他
    a277e
    a277e こういうのもありだと思う。

    2014/04/23 リンク

    その他
    takisok
    takisok 最近、「ドラえもん第1話におけるのび太的な起業」も悪くないんじゃないかと思いはじめてる。

    2014/04/23 リンク

    その他
    esbee
    esbee 誰にでも優しい世界を夢想はするけど、それを待ってたら先に寿命が尽きる。居場所が無ければ作るしかない。強者の理論ではあるが、『環境に文句を言うやつに晴れ舞台は一生来ない』とミヤモト・マサシも言っている

    2014/04/23 リンク

    その他
    n314
    n314 自分も物覚え悪くて接客業はミスしまくって出来ない子キャラだった。家庭教師もしてるって言ったらすごく驚かれた。

    2014/04/23 リンク

    その他
    pero_pero
    pero_pero 僕も社会からずり落ちてきた方だからよく分かる

    2014/04/23 リンク

    その他
    mame_koo
    mame_koo こういう起業もあるのね。

    2014/04/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    先月起業した、僕の私的な理由。 - ぼくら社Blog


      () ...    

    ブックマークしたユーザー

    • hikarujinzai2015/03/06 hikarujinzai
    • makomako12i-color2015/03/05 makomako12i-color
    • happymummy2015/03/05 happymummy
    • siatt2014/05/09 siatt
    • akisibu2014/04/28 akisibu
    • cblock2014/04/27 cblock
    • tanakaBox2014/04/27 tanakaBox
    • akashio05142014/04/25 akashio0514
    • nstrkd2014/04/24 nstrkd
    • tsutomu-switch2014/04/24 tsutomu-switch
    • pikopikopan2014/04/24 pikopikopan
    • legnum2014/04/24 legnum
    • yuki_20212014/04/24 yuki_2021
    • ropener572014/04/24 ropener57
    • tomisyura2014/04/24 tomisyura
    • ysync2014/04/24 ysync
    • Rlee19842014/04/24 Rlee1984
    • ku-kai272014/04/24 ku-kai27
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事