記事へのコメント130

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tshimuran
    tshimuran 「「原本がそこにある」ことを保証できるのは (iTunes|App) Store を擁するAppleだけである以上、誰も真似できない…今思えば、iTunes Store がポルノに異常に厳しかったのもこのための布石だったのかも知れない。」

    2014/02/19 リンク

    その他
    asanomi7
    asanomi7 「「原本がそこにある」ことを保証できるのは (iTunes|App) Store を擁するAppleだけである以上、誰も真似できない…今思えば、iTunes Store がポルノに異常に厳しかったのもこのための布石だったのかも知れない」

    2011/12/28 リンク

    その他
    Marny000
    Marny000 iCloudの消費量少ないなと思ったらこういうことですか。8G使ってるiPadでは、バックアップに2.3G消費。

    2011/10/14 リンク

    その他
    shinimai
    shinimai ダンコガイでもこの程度なんだよな。やっぱゲームは容量くうわ。俺も飽き5Gもねーよ

    2011/10/10 リンク

    その他
    inusoucho
    inusoucho 年間2000円くらいか

    2011/09/13 リンク

    その他
    mitsugi-bb
    mitsugi-bb 「重複はコピーではなくリンクで」。本のPDF化を行うサービスが似た匂い。

    2011/06/23 リンク

    その他
    WYSIWYG
    WYSIWYG 「CDリップされたものでもそれが iTunes Store にもあるならそこで買った事にしてあげるよ」ということだ。これでさらに必要なストレージが減る上、こちらは年間$24.99のサービスなので、ストレージのコストもユーザーが払

    2011/06/22 リンク

    その他
    nantan
    nantan iTunesの音楽ファイルに置き換わるとか音質悪過ぎて発狂するレベル "404 Blog Not Found:news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ"

    2011/06/14 リンク

    その他
    stilo
    stilo 「要するに、同期するもののうち、 iTunes Store で購入したものは「マスター」がそこにあるのでわざわざストレージを費消する必要はありませんよ、と。「コピー」ではなく「リンク」で済むならそうします、と。」

    2011/06/13 リンク

    その他
    fieldragon
    fieldragon >「CDリップされたものでもそれが iTunes Store にもあるならそこで買った事にしてあげるよ」ということだ。 なるほどねぇ。Apple製品って実は一つも持っていなくて使っていないけど、Appleの対応は素晴らしいってのが良く分

    2011/06/12 リンク

    その他
    eagleyama
    eagleyama 「CDリップされたものでもそれが iTunes Store にもあるならそこで買った事にしてあげるよ」ということだ。これでさらに必要なストレージが減る上、こちらは年間$24.99のサービスなので、ストレージのコストもユーザーが払

    2011/06/11 リンク

    その他
    takunama
    takunama Amazon Cloud Player も基本的に同じ仕組みかな。 "同期するもののうち、 iTunes Store で購入したものは「マスター」がそこにあるのでわざわざストレージを費消する必要はありませんよ"

    2011/06/11 リンク

    その他
    teracy_junk
    teracy_junk (iTunes Matchについて)「CDリップされたものでもそれが iTunes Store にもあるならそこで買った事にしてあげるよ」

    2011/06/09 リンク

    その他
    rdfrk
    rdfrk 重複はコピーでなくリンクで、というのはシンプルで良い思想だなぁ。 Reading: news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ

    2011/06/09 リンク

    その他
    fabled
    fabled なるほどなー

    2011/06/08 リンク

    その他
    satzz
    satzz 6/7

    2011/06/08 リンク

    その他
    corrupt
    corrupt なるほど。 確かに5GBは少ない気はしていた。

    2011/06/08 リンク

    その他
    itooooda
    itooooda 404 Blog Not Found : news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ

    2011/06/08 リンク

    その他
    EG_6
    EG_6 “CDリップされたものでもそれが iTunes Store にもあるならそこで買った事にしてあげるよ” ―これはいいけど微妙。日本で導入できるかな…

    2011/06/08 リンク

    その他
    tatta3byou
    tatta3byou 小飼 弾 ブログ

    2011/06/08 リンク

    その他
    khtokage
    khtokage これって日本の著作権上では大丈夫なんかな?

    2011/06/08 リンク

    その他
    amusin
    amusin わあ

    2011/06/08 リンク

    その他
    akiyamaotoha55
    akiyamaotoha55 こう言うの読むと、マッキントッシュが欲しくなるんだよね。ただ、FLAC嫌いとか、Flash認めないとか、ジョブズの方向性は僕がもとめるユーザビリティと合致しないことがあるから、それが心配。

    2011/06/08 リンク

    その他
    rotemeister
    rotemeister 「iTunes Match」「CDリップされたものでもそれが iTunes Store にもあるならそこで買った事にしてあげるよ」マジで?すげえ!

    2011/06/08 リンク

    その他
    tomo31415926563
    tomo31415926563 「CDリップされたものでもitunes storeで買ったことにしてあげる」サービスすごい。そのうち自炊した本も電子版を買ったことにしてくれるサービス来ないかな。

    2011/06/08 リンク

    その他
    bulldra
    bulldra このモデルはApple∧(音楽or映画)でしかできないところがすごいんだよな。iPodとiTunesで縛られた時点で決定されていた運命。「自炊」ができないゲーム機と所持判定が難しい書籍の中間

    2011/06/08 リンク

    その他
    mas-higa
    mas-higa 販売停止した楽曲が消えたりしないよね。それとも金返すのかな?

    2011/06/08 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw 重複分はリンク。なるほど、Appleにしかできないソリューションですな。それでも「2TBのHDDが数百万本」。

    2011/06/08 リンク

    その他
    juner
    juner ほほう。QT:news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ

    2011/06/08 リンク

    その他
    sukuizu
    sukuizu iTunes Match素晴らし!「同じ内容をリンクで済ます」。Appleは長期的な戦略がしっかりあるからこそこういうサービスが生まれんだろな。

    2011/06/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ : 404 Blog Not Found


     2011060709:44 NewsiTech news - iCloud5GB/ID ...    

    ブックマークしたユーザー

    • tshimuran2014/02/19 tshimuran
    • idejunp2012/05/02 idejunp
    • seesaa2012/04/18 seesaa
    • beth3212012/04/11 beth321
    • lifehacker10262012/03/23 lifehacker1026
    • asanomi72011/12/28 asanomi7
    • yterazono2011/11/18 yterazono
    • librevie2011/10/27 librevie
    • ruushu2011/10/17 ruushu
    • kota12032011/10/16 kota1203
    • nagamitsu12011/10/16 nagamitsu1
    • gurutakezawa2011/10/15 gurutakezawa
    • Marny0002011/10/14 Marny000
    • shinimai2011/10/10 shinimai
    • junradi2011/10/05 junradi
    • inusoucho2011/09/13 inusoucho
    • hbkrkzk2011/07/13 hbkrkzk
    • Subaru-Driver2011/07/11 Subaru-Driver
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事