新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント14

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mamu-petit
    mamu-petit ぶりカマは美味しいですよね~、塩焼き最高です!

    2022/10/10 リンク

    その他
    nonorikka
    nonorikka お!シャインマスカットいただきましたね〜😆

    2022/10/10 リンク

    その他
    newgenworld
    newgenworld お疲れ様です🙋なんか美味しそうなもの食べて、飲んでる時に奥様方の話聞くと自分も思われてんのかなぁなんて感じになりますね💦ちなみにうちはお互いに聞いた事忘れてたりでどっちもどっちな感じです😅

    2022/10/09 リンク

    その他
    monaka_25
    monaka_25 人生の前半50年と考えると、人生って短いですね。私もやっと落ち着いてきた感じがするのに、もう後半なんですよね。後半は楽しみながら、好きなことがしたいです😀

    2022/10/09 リンク

    その他
    urimasaru
    urimasaru なんだか素敵なお店ですね🤤✨🍺 シャインマスカットでウィスキーを頂きたいですね('◇')ゞ🥃

    2022/10/09 リンク

    その他
    mogmogmogla
    mogmogmogla 愚痴言えて解消できていたらいいですね。私のブログも飲み屋での愚痴みたいな…周りにはパートナーの愚痴を言う人はいないので言えないですね。言いたくはないですけど、ためるのも良くなさそうですし。

    2022/10/09 リンク

    その他
    Lunakko
    Lunakko つきだしがステキなお店のおつまみは どれも美味しそうです(^_^)4リットルのボトル、大きいですね。このサイズのニッカがあるのですね。

    2022/10/09 リンク

    その他
    santa-baking
    santa-baking 先週は本当に久しぶりに、2日続けて飲みに出掛けました。けっこう身体にきていますので、週末はしっかりと休ませています。(*^▽^*)

    2022/10/09 リンク

    その他
    aquarelax
    aquarelax 旦那さんの愚痴を横から聞かされるのも辛いですよねー。どうせ飲むなら生産性の高い話とか楽しい話をしたいです。

    2022/10/09 リンク

    その他
    sankairenzoku10cm
    sankairenzoku10cm 付きだしのお寿司が美味しそう。

    2022/10/09 リンク

    その他
    tameyo
    tameyo そうそうウチの亭主も、湧き水を入れるために4リットルのペットボトルを集めているに違いない(@@;)お友達との会話、楽しそう

    2022/10/09 リンク

    その他
    ot_nail
    ot_nail "高校の時に付き合ってた女性と一緒になってたらどうなってたかな"なんて男性も話すんですねー😁

    2022/10/09 リンク

    その他
    suburikuroinu
    suburikuroinu あ~鯛が食べたい。   その隣で、嫁の嫌なところを聞こえよがしにしても、2対4なら勝ち目ないですね。 マスカットは、まあスカッとしますね。

    2022/10/09 リンク

    その他
    hukunekox
    hukunekox ブラックニッカのマーク、変わらず良いですね〜☺️✨いつも美味しそうな食べ物召し上がってますね〜タイの梅肉?😲✨

    2022/10/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    たまには行こうや! - 「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)


        ...    

    ブックマークしたユーザー

    • mamu-petit2022/10/10 mamu-petit
    • akira2013web2022/10/10 akira2013web
    • nonorikka2022/10/10 nonorikka
    • tetsute2022/10/09 tetsute
    • kaeru20222022/10/09 kaeru2022
    • newgenworld2022/10/09 newgenworld
    • monaka_252022/10/09 monaka_25
    • y-devotion2022/10/09 y-devotion
    • urimasaru2022/10/09 urimasaru
    • mogmogmogla2022/10/09 mogmogmogla
    • Lunakko2022/10/09 Lunakko
    • matundaba792022/10/09 matundaba79
    • santa-baking2022/10/09 santa-baking
    • aquarelax2022/10/09 aquarelax
    • sankairenzoku10cm2022/10/09 sankairenzoku10cm
    • tameyo2022/10/09 tameyo
    • fp-investor-info2022/10/09 fp-investor-info
    • ot_nail2022/10/09 ot_nail
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事