記事へのコメント339

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    reachout
    reachout オブラートに包まれすぎた「IEとサヨナラしたい」宣言。 本当にサヨナラしたいので、あと半年でサポートを終わる。慈悲はない。くらいの態度で臨んで欲しい。

    2019/03/19 リンク

    その他
    ch1248
    ch1248 インフラ周りだとIE依存とか結構あるんだよな……。

    2019/03/19 リンク

    その他
    drumsco
    drumsco IE11 の IE6化問題。

    2018/12/19 リンク

    その他
    chanpon0
    chanpon0 サポート

    2018/09/19 リンク

    その他
    UDONCHAN
    UDONCHAN そんなこといわれても

    2018/08/21 リンク

    その他
    lemondm7
    lemondm7 まあ、企業がIEに依存しているところも多いしなかなかなくならないよね〜 XPも未だに淘汰なんかされていないわけだし…

    2018/08/15 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 “Internet Explorer はいつまでサポートが提供されるのか?など、将来の予定についてお問い合せをいただいたとしても、大変恐縮ですが回答することはできません”

    2018/08/14 リンク

    その他
    mabots
    mabots Internet Explorer はいつまでサポートが提供されるのか?など、将来の予定についてお問い合せをいただいたとしても、大変恐縮ですが回答することはできません

    2018/07/23 リンク

    その他
    tailtame
    tailtame IEを捨てよう! いまだに古いOSと9とか見かけたりしたので(偽装スパムっぽくもない)はよ消えて…。そういやユバのしるしがIE依存だけどどうなるんか

    2018/07/20 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l 今までいろいろありがとう。もうお休み

    2018/07/20 リンク

    その他
    naoto408
    naoto408 まだまだ廃止までには時間かかるんだろうなぁ。

    2018/07/20 リンク

    その他
    rxjun
    rxjun 日本MSが「InternetExplorerの今後について」の見解発表。Edgeへの移行を促す。個人では今どきIE使ってる人なんて殆ど居ないだろうけど車内システムとかでガチガチに使ってる所は簡単にはやめられないだろうなぁ

    2018/07/20 リンク

    その他
    raitu
    raitu MicrosoftとしてはIEが終わって欲しくてしょうがないみたい

    2018/07/20 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw Edgeに移行して欲しいというIEチームの願い。でもこの書き方だと届いてほしい層には届かなさそう。

    2018/07/19 リンク

    その他
    snowlong
    snowlong だれもIEで得してない

    2018/07/19 リンク

    その他
    hachibeechan
    hachibeechan もっとはっきり、3行で書かないと情弱老害には伝わらないんだなあ

    2018/07/19 リンク

    その他
    hiroqli
    hiroqli "世の中の大きな流れとして、Web ブラウザーという観点では相互運用性を保ちつつも、最新の Web 標準の技術を取り入れる方向性となっていることをご認識いただき"

    2018/07/19 リンク

    その他
    rjge
    rjge IEを殺したいけど殺せないMSの気持ちは伝わってきた

    2018/07/19 リンク

    その他
    headless_pasta
    headless_pasta 長文なのにほぼ何も言ってないの笑う。いろいろと仕方がないw

    2018/07/19 リンク

    その他
    yuki_2021
    yuki_2021 よし、滅ぼせ。

    2018/07/19 リンク

    その他
    shichimin
    shichimin "現在の Web アプリケーションが古いブラウザーである Internet Explorer 固有の機能に依存している状態であれば、そうした依存性を無くし、最新のブラウザーである Microsoft Edge で閲覧できるように見直していただく"

    2018/07/19 リンク

    その他
    zzitne
    zzitne Edgeへの移行へ

    2018/07/19 リンク

    その他
    hrmk4
    hrmk4 市町村がてんでバラバラにやっている電子入札がIEやJAVAのバージョン指定してくるんで、国がまとめて面倒見て、最新版に対応させて。

    2018/07/19 リンク

    その他
    teracy_junk
    teracy_junk IEのサポートチームが「相互運用性」を挙げてサイトの改修をお願いしているの凄い事態だと思うんだけど、未だにIEに固渋してる人達には伝わらないんだろうなぁ(というか多分この文書の存在すら知らない)

    2018/07/19 リンク

    その他
    miho-satoh-satomi
    miho-satoh-satomi IE ブラウザ サポート

    2018/07/19 リンク

    その他
    hiddy216
    hiddy216 人類の進化のために先に行きたいところ

    2018/07/19 リンク

    その他
    bocuno
    bocuno MSが一番IEを殺したい

    2018/07/19 リンク

    その他
    katin
    katin Edgeがもっと使われていれば、さっさとIEを窓から投げ捨てることができるんだろうけれど、果たしてその日は来るんだろうか

    2018/07/19 リンク

    その他
    H7kayama
    H7kayama 大変そう

    2018/07/19 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn 時代遅れのIEを辞めたくても辞められないマイクロソフトの悩みが伝わってくる…。日本のお役所サイトにも配慮してるんだろうなあ

    2018/07/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Internet Explorer の今後について | Microsoft Docs


     Internet Explorer  07/18/2018 2 minutes to read Microsoft Edge / Intern...    

    ブックマークしたユーザー

    • shgam2019/09/29 shgam
    • k3akinori2019/09/23 k3akinori
    • deep_one2019/03/19 deep_one
    • rgfx2019/03/19 rgfx
    • reachout2019/03/19 reachout
    • kaeru-no-tsura2019/03/19 kaeru-no-tsura
    • ch12482019/03/19 ch1248
    • itachisoft2019/02/07 itachisoft
    • drumsco2018/12/19 drumsco
    • repunit2018/11/12 repunit
    • itchyny2018/11/12 itchyny
    • niidome2018/10/16 niidome
    • chanpon02018/09/19 chanpon0
    • nanica2018/09/09 nanica
    • yomotsu2018/09/01 yomotsu
    • kasai-07282018/08/21 kasai-0728
    • ssksk2018/08/21 ssksk
    • hosonaga2018/08/21 hosonaga
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事