記事へのコメント132

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    hakaiya
       hakaiya  SMAPLDH THE LASTLONG CARAVAN  

    2017/03/20 リンク

    その他
    ninjaid2000
    ninjaid2000 あとで読む

    2018/01/07 リンク

    その他
    Sakurachannel0530
    Sakurachannel0530 自分が観た映画が入ってなくてよかった・・・

    2017/03/28 リンク

    その他
    yumainaura
    yumainaura “「誰も観ていないテレビドラマの映画化」 というナレーションから始まりました。私はこれが自虐ギャグだと気が付かずに // そうじゃなくてTBSの大失敗テレビドラマの映画化だったのね。”

    2017/03/23 リンク

    その他
    kazuya5656539
    kazuya5656539 なんか一昨年の実写版「ルパン三世」に比べたらだいぶまともに見える(笑)。「サブイボマスク」はファンキー加藤のスキャンダルで割を食った点がポイント高い。

    2017/03/23 リンク

    その他
    kz11
    kz11 年に一回の楽しみが来たぞー!

    2017/03/23 リンク

    その他
    tekkenfated
    tekkenfated あえて一度見たいと思った

    2017/03/22 リンク

    その他
    airwave
    airwave 誰が観に行くって、ファンが観に行くに決まってるだろ。数百ぽっちのアンチ票をこねくりまわすのがそんなに楽しいか、この映画ヘイト野郎。

    2017/03/22 リンク

    その他
    ikdhkr
    ikdhkr 自分がつまらないとわかってる映画わざわざ観に行くとか趣味悪いなこの人。

    2017/03/22 リンク

    その他
    yomikodesign
    yomikodesign 今年も素晴らしかったです!!

    2017/03/22 リンク

    その他
    RM233
    RM233 「こういうパイナップルみたいにキャラクターが詰まっているポスターの構図が流行っているよね。」記念撮影でしょ。

    2017/03/22 リンク

    その他
    helioterrorism
    helioterrorism THE RED RAINと珍遊記、同じ監督なんだよなぁ。

    2017/03/21 リンク

    その他
    EG_6
    EG_6 5位の『真田十勇士』だけ怖いもの見たさで観に行ってしまいました。ちなみに『HiGH&LOW』の2本は誰が観に行くのかってすごく明白だよね。

    2017/03/21 リンク

    その他
    songmichan
    songmichan 一つも観たい映画がない!

    2017/03/21 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 時期おもいっきり過ぎてるやん・・

    2017/03/21 リンク

    その他
    kuroi122
    kuroi122 趣旨関係なく嫌いなものに投票する人が少なくないからこういうランキングを成り立たせるの難しいね

    2017/03/21 リンク

    その他
    uturi
    uturi “「声優にタレントを使うんじゃねえ!日本オリジナル主題歌に差し替えるじゃねえ!」とツッコミ入れてきたけど、実際それやっちゃうと映画が売れないという現実。” ツライ

    2017/03/21 リンク

    その他
    nanako_csr
    nanako_csr ハイローを褒めないから叩かれてるんじゃなくて、「ハイローを褒めないとファンに粘着される」なんてレッテル貼りをしといてそれをサイレント修正する姑息っぷりが怒られてるんでしょうが

    2017/03/21 リンク

    その他
    ifttt
    ifttt ハイロー信者が「応援上映を開拓した」みたいなこと言ってんの見てからあいつら嫌いだ。キンプリ以前からあるわボケ。

    2017/03/21 リンク

    その他
    raf00
    raf00 堤幸彦監督は「潤沢な予算を持たせてはならない」お方なイメージ。あと「誰が観に行く」本題からは外れる、スーサイド・スクワッドの圧倒的な予告で大期待、本編超駄作のギャップはすごかった。

    2017/03/21 リンク

    その他
    mitarase
    mitarase どの作品の論評とは言わないが、思わずお茶を吹いた。w

    2017/03/21 リンク

    その他
    minetty99
    minetty99 “庵野秀明監督の映画『キューティーハニー』は史上最悪級の駄作映画。そんな庵野秀明監督が『シン・ゴジラ』で大成功した年に『キューティーハニー』が復活するとは…。エロ無しギャグ無しというコンセプトな上に、

    2017/03/21 リンク

    その他
    Vudda
    Vudda なんで邦画がひどいのかなんとなくわかった、失敗してもそれを糧とできればいいんだけど、なぜか成功扱いされるから駄作が量産されるんだな

    2017/03/21 リンク

    その他
    penpen-0704
    penpen-0704 発表遅いと思ったらこういうことか…2017年はもうやらないか趣旨変えてくるかな

    2017/03/21 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku RANMARU、近所の映像専門学校にポスター貼ってあって勇者ヨシヒコの放送作家が悪目立ちしてて気にはなっていたがw 解説みる限りツボのある映画っぽくも有り逆に見たくなったw

    2017/03/21 リンク

    その他
    REV
     REV  THE RED RAINEXILEDQNTHE MOVIEBD  

    2017/03/21 リンク

    その他
    d-ff
    d-ff 「ボクの妻と結婚してください」は未見、つもりもないけど、NHKでやったリー・トンプソンとファラ・フォーセットの米ドラマ(愛妻が遺した妻)は秀作だった。放送作家のは「泣けるスレッド」風味がキツイなあ。

    2017/03/21 リンク

    その他
    nicoyou
    nicoyou このランキングもあまりおもしろくなくなってきてしまったなあ。Not for meで叩きたい映画を上げているだけの印象

    2017/03/21 リンク

    その他
    ericca_u
    ericca_u アイドル系の楽曲大賞とかもそうだと思うんだけど、投票する人が趣旨を完璧に理解していないと結果が残念になるよなと思った。「誰が観に行くんだ」に相応しい映画が、もっとあったんじゃないでしょうか。

    2017/03/21 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs 教訓。「口コミ」はネットではもはや人工的に簡単に作り出せてしまう。

    2017/03/21 リンク

    その他
    ayumun
    ayumun 今年は票が片寄ってしまって面白味がなかったな。当然ではあるけど。しゃあない

    2017/03/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2016年 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 結果発表 - 破壊屋ブログ


        ...    

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212024/01/12 techtech0521
    • daitom2018/08/14 daitom
    • neet_modi_ki2018/02/04 neet_modi_ki
    • hukadume72722018/01/19 hukadume7272
    • ninjaid20002018/01/07 ninjaid2000
    • i_am_aoi2017/10/04 i_am_aoi
    • muguetblue2017/04/03 muguetblue
    • you_will-never_walk-alone2017/04/01 you_will-never_walk-alone
    • adomtpag2017/03/31 adomtpag
    • mk162017/03/30 mk16
    • ayakonayako2017/03/28 ayakonayako
    • Sakurachannel05302017/03/28 Sakurachannel0530
    • sawarabi01302017/03/26 sawarabi0130
    • shirusu2017/03/24 shirusu
    • kokoro__chan2017/03/23 kokoro__chan
    • djsyngk2017/03/23 djsyngk
    • yumainaura2017/03/23 yumainaura
    • bongothreaten2017/03/23 bongothreaten
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事