記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    str017
    str017 えっと、どこから突っ込めば・・・/まず上条さんは男女平等の人ではない/あの世界で上条さん殴りは、科学や魔術への唯一の対抗手段で、殴らないと自分が死ぬ/総じて、実は殴ることと男女平等は全く別次元の話

    2010/12/15 リンク

    その他
    Erlkonig
    Erlkonig 貧乏人と金持ちから一律同額の税を徴収し続けるのを平等と呼ぶべきか、みたいな。

    2010/12/10 リンク

    その他
    PAGZIN
    PAGZIN 絶対的男女平等主義なら男が女を殴ることに特別な悪さはないという結論になるけど、フェミニストが考えているのは相対的男女平等主義だよ。

    2010/12/10 リンク

    その他
    keiseiryoku
    keiseiryoku イマイチ核心の分からないエントリだが。/男女関係なく殴り合う漫画となるとエアマスターか。でもあれは性差を無視しているだけだからなぁ。/互いの違いを認めてはじめて取るに足る平等となる。

    2010/12/10 リンク

    その他
    tora_17
    tora_17 コメントしたけどもその事例は「危険な平等」があるから発生した暴力じゃないですよと。まー、その二人は普通に「男女平等」とは逆寄りのスタンスだと思いますが。

    2010/12/09 リンク

    その他
    samoku
     samoku    

    2010/12/09 リンク

    その他
    angmar
    angmar まあ、こーかくきどーたいの世界みたく、女性も男性レベルの膂力を手に入れられる世界ならそういう「平等」もありじゃない?「男」が殴った/「女」が殴ったと言われない世界なら

    2010/12/09 リンク

    その他
    tyokorata
    tyokorata 男女平等ということで暴力は否定されるべきですが、女性が男性へ暴力を振るう描写のオンパレードの高橋留美子漫画や亜流が流布している背景を考えると色々思うところが…

    2010/12/08 リンク

    その他
    tatsuzawa
     tatsuzawa    

    2010/12/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    はてなブログ | 無料ブログを作成しよう


      2024/04/28  4/20  ...    

    ブックマークしたユーザー

    • str0172010/12/15 str017
    • Erlkonig2010/12/10 Erlkonig
    • PAGZIN2010/12/10 PAGZIN
    • keiseiryoku2010/12/10 keiseiryoku
    • tora_172010/12/09 tora_17
    • zenibuta2010/12/09 zenibuta
    • samoku2010/12/09 samoku
    • angmar2010/12/09 angmar
    • tyokorata2010/12/08 tyokorata
    • tatsuzawa2010/12/07 tatsuzawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事