記事へのコメント48

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    myr
    myr Human Animalと言う言葉が日常的に思いつきもしない日本は平和なんです。教育や国家煽動が無きゃこんな言葉思いつかないと言うことを我々は知っている。

    2023/10/14 リンク

    その他
    yy00610106
    yy00610106 卵の人はずっと小説書いてるじゃん

    2023/10/14 リンク

    その他
    rain-tree
    rain-tree ハッシュタグはいいアイデアだと思ったけどマスクに凍結されたりしないだろうか

    2023/10/14 リンク

    その他
    catbears
    catbears 状況があって活動がある。それ自体何かしら意義があると思うので、情報や判断については各個人が受け取ったものをどう咀嚼するかは各個人の裁量ではあるけども活動自体のそれは応援したい。

    2023/10/14 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer ふーん、綺麗な英語を使いこなすことが出来て初めてhuman beingか/ChatGPTにアタマとケツにfワードとdワード追加して翻訳しておいてって頼みたい

    2023/10/14 リンク

    その他
    urouro_again
    urouro_again 実は戦争中の方が美しかったというようなことを、坂口安吾も日本文化私論でいってますね

    2023/10/14 リンク

    その他
    EoH-GS
    EoH-GS やっぱり某作家のことは思い出しちゃうよねぇ。まあノーベル賞もらうってそういうことなんだろうなって感じではある。https://twitter.com/mikairvmest/status/1505344601720500226

    2023/10/14 リンク

    その他
    sophizm
    sophizm “「ロケット」や「空爆」の前に起きていたことは、さんざんスルーしておいて、いきなり、いまココから話が始まっているような、いつもの報道と、いつもの「世界の目」の向けられ方”

    2023/10/14 リンク

    その他
    lli
    lli 言わんとしてることに理解はできるものの溢れ出る選民意識と自己顕示欲が邪魔で共感できない。

    2023/10/14 リンク

    その他
    d0i
     d0i  humanity  

    2023/10/14 リンク

    その他
    i_ko10mi
    i_ko10mi 国家としての振る舞いはともかく、民間のいち日本人としては情報にきちんと向き合っておくことで、機を見てすぐ人道支援を出来るように備えておきたい。

    2023/10/14 リンク

    その他
    srng
    srng 何を言っても、ナチスと同盟を組んだ(継承国家ではない)国体そのものであり中東にテロの概念を直接持ち込んだ日本赤軍を生んだ日本は、懸念を表明して距離をとる事しか出来ませんわ

    2023/10/14 リンク

    その他
    uunfo
    uunfo 『イスラエルの文学賞をもらったときに「壁と卵」というメタファーを持ち出して、「私は卵の側に立つ」と言っていた(略)村上春樹先生は、その後、「卵の側」で何かをなさっているのでしょうか。今は何を? 』

    2023/10/14 リンク

    その他
    n_vermillion
     n_vermillion  80   

    2023/10/14 リンク

    その他
    tianbale-battle
    tianbale-battle イスラエルに逆らったら、ヒューマンアニマルと呼ばれるんだろうなぁ。あまり国交を結びたくない国

    2023/10/14 リンク

    その他
    fjch
    fjch 2310131030

    2023/10/14 リンク

    その他
    asrog
    asrog ↓列強として仕上がっていた政体や民族構造をそのまま流用した日本やドイツと、現地原住民を追い出して建国し維持するのを同列に語られちゃたまりませんね……アメリカ建国の方がまだ近いでしょう多分。

    2023/10/14 リンク

    その他
    higutti3
    higutti3 どっちもどっちと言いつつも、ガザ地区空爆の残虐性だけクローズアップされて、イスラエルに対してハマスが行ってきたことはスルーされがちなのがよくわからん。何なの?

    2023/10/14 リンク

    その他
    about42
    about42 この人は英語話者を通じて見てるけど、英語話者ではない住人は何を考えて話してるんだろうか

    2023/10/14 リンク

    その他
    ztlzpd
    ztlzpd シオニスト側の主張見ると、日本に原爆投下することでtameしたようにガザにも徹底的にやって更地にしろって言ってたわ。未だにアメリカが居座ってるし彼らの成功体験の一つって日本なんだよね。

    2023/10/14 リンク

    その他
    cyuushi
    cyuushi これ本当に酷いよな、民族浄化だよ。俺様ルールで侵攻してきたロシアと何が違うのか。

    2023/10/14 リンク

    その他
    matarillo
    matarillo 《今は何を?》

    2023/10/14 リンク

    その他
    Helfard
    Helfard 本件にウクライナとロシアの構図を流用すると話が一気にややこしくなるというか、どこまで己の主義主張を一貫して保てるかを試されてる感がある。

    2023/10/14 リンク

    その他
    neogratche
    neogratche 欧米と日本でこの問題の取り扱いの違いがあまりにも凄くて改めて欧米側の異常さに気付かされる

    2023/10/14 リンク

    その他
    lucky_slc
    lucky_slc まさかホロコーストと並びうる悲劇を目撃するとは思わなかった。どうか悲劇が回避されますように🙏

    2023/10/14 リンク

    その他
    hanbey64
     hanbey64  70  

    2023/10/14 リンク

    その他
    mangakoji
    mangakoji 15年ほど昔中野の哲学堂公園で「△+▽=卍」(逆さ卍)って落書きを見たが、いまでもあるんだろうか?

    2023/10/14 リンク

    その他
    hapicome
    hapicome あとで読む

    2023/10/14 リンク

    その他
    tomei10
    tomei10 アメリカのダブスタぶりは見てて呆れる。

    2023/10/14 リンク

    その他
    auto_chan
    auto_chan 中東の件ではそれぞれの立場を慎重に考えてるハテブもウ露の件では欧米側メディアにがっつり与して正義ポルノに酔いしれてたのホンマ……処理水であれだけ科学的なのにコロナになると科学を捨てて安心ドリブンだっt

    2023/10/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    イスラエル政府の言うような "human animals" なんかじゃない。彼ら・彼女らの言葉を伝える翻訳ハッシュタグ - Hoarding Examples (英語例文等集積所)


      (JVC) ...    

    ブックマークしたユーザー

    • coldbrain2023/10/30 coldbrain
    • Taqm2023/10/21 Taqm
    • muryan_tap32023/10/19 muryan_tap3
    • jumitaka2023/10/16 jumitaka
    • babelap2023/10/16 babelap
    • sateso3502023/10/16 sateso350
    • jazwol2023/10/15 jazwol
    • octet082023/10/15 octet08
    • akinonika2023/10/15 akinonika
    • nism2023/10/14 nism
    • wara-wara122023/10/14 wara-wara12
    • marmot11232023/10/14 marmot1123
    • dekawo2023/10/14 dekawo
    • engawa02023/10/14 engawa0
    • NSTanechan2023/10/14 NSTanechan
    • myr2023/10/14 myr
    • yukatti2023/10/14 yukatti
    • confi2023/10/14 confi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事