記事へのコメント27

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    h1roto
    h1roto 保守速報なので疑わしい…。別のニュースではVANKが制作した、としか書いてなかったけど、これが本当だとしたらもはや友好なんて不可能なレベルでしょ

    2019/10/03 リンク

    その他
    qinmu
    qinmu ナチズムの矮小化、あるいは、安倍政権の過大評価。

    2019/10/03 リンク

    その他
    enderuku
    enderuku もはや斜め上とすら感じなくなった。韓国の当たり前

    2019/10/03 リンク

    その他
    peta0227
    peta0227 はすみとしこみたいな真似を議員がやっちゃうんかい。さすがにレベルが低すぎるのでは。

    2019/10/03 リンク

    その他
    matsuedon
     matsuedon    






     

    2019/10/03 リンク

    その他
    su_rusumi
    su_rusumi これ英訳してもフェイクニュースだと思われるだろうな。プーチン、習近平、金正恩に囲まれた国なんだから。ヒトラー度で言えば、安倍晋三は最弱だろう

    2019/10/03 リンク

    その他
    yetch
    yetch 安倍がヒトラーくらい有能なら日本はもっと良くなってる

    2019/10/03 リンク

    その他
    goadbin
    goadbin 地政学的に付き合わざる得ないのは前提として、こういう対応を見て週刊ポストの批判てどれだけ意味があるの?こういうのを報じていないのが昨今の嫌韓の一因になっているような気がする。

    2019/10/03 リンク

    その他
    voodoo5
    voodoo5 こういうの、ちゃんと報道しないとだめよ。

    2019/10/03 リンク

    その他
    Harnoncourt
    Harnoncourt やだ、お下劣ね!どうせならお得意のトンスルもブッかければいいのに、そういうセンスはないのね!

    2019/10/03 リンク

    その他
    the_sun_also_rises
    the_sun_also_rises 韓国の歪んだ愛国心の現れ。日本もこんな歪みが起こらぬよう民族主義の暴走には目を光らせる必要があるね。韓国?もういい加減こんな国ってみんなもわかってきたのでは?平常運転だしとても韓国らしいと思うよ(笑)

    2019/10/03 リンク

    その他
    chinu48cm
    chinu48cm これで当時の施政者でなく現代の安倍総理を載せる時点で、当時の特に何もなかった感がすごい

    2019/10/03 リンク

    その他
    aceraceae
    aceraceae こういうことを国会議員がやっちゃうような国が韓国なんだよね。もう日常茶飯事すぎる光景だけど。

    2019/10/03 リンク

    その他
    vndn
    vndn また時空超えた / 隣に北の将軍様を貼るとどうなってしまうのか気になる。

    2019/10/03 リンク

    その他
    ftq
    ftq 幼稚な激情。

    2019/10/03 リンク

    その他
    Tailin
    Tailin ナチス・ドイツ国旗と大日本帝国軍旗を並列させるのは変 ドイツ軍旗を持ってくるか日本国旗を持ってくるべき

    2019/10/03 リンク

    その他
    mory2080
    mory2080 記事前に出てたiPhoneクリアケースの広告、旭日旗モチーフのがあって草。もしかしてキーワードで引っかかるようにしてる?

    2019/10/03 リンク

    その他
    a446
    a446 ヒトラーと並べられて激怒するべきなものの、旭日旗問題をあえて大きくしないためには大々的に抗議できないというかなりやらしい嫌がらせだな

    2019/10/03 リンク

    その他
    alaska4
    alaska4 こうやってヒトラーのやばさが段々と忘れ去られていく

    2019/10/03 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer 東条英機でも昭和天皇でも今一つ的を外してる感があるので、ここは安倍晋三ではなく山本太郎か小泉進次郎に差し替えていただけないだろうか

    2019/10/03 リンク

    その他
    tikuwa_ore
    tikuwa_ore 日本で同じ事してる連中はこういう事する韓国人か韓国人と同じメンタリティなので、まとめてアベニクシーないしジャパンヘイターと呼称するのは矢張り間違ってないと確信。

    2019/10/02 リンク

    その他
    solidstatesociety
    solidstatesociety 旗と背景のデザインが同じというセンスが微妙

    2019/10/02 リンク

    その他
    perl-o-pal
    perl-o-pal さすが芸術の都。

    2019/10/02 リンク

    その他
    proverb
    proverb これ日韓以外の国にはどう映るんだろうね

    2019/10/02 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 時空を超えて我々の前に立ちふさがる安倍首相。

    2019/10/02 リンク

    その他
    tokage3
    tokage3 さすがにこんな三流パヨクのようなことはしないだろうとソース見に行ったら本当にそうだって言ってるし。マジかよ韓国

    2019/10/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【韓国ソウル】「ナチのヒットラーと旭日旗のアベ」ポスターが掲げられる …国会議員会館(画像あり) | 保守速報

    アン・ミンソク議員主催で「反平和・反環境 2020東京オリンピック対応のための討論会」が開かれた1日午...

    ブックマークしたユーザー

    • h1roto2019/10/03 h1roto
    • qinmu2019/10/03 qinmu
    • enderuku2019/10/03 enderuku
    • peta02272019/10/03 peta0227
    • matsuedon2019/10/03 matsuedon
    • su_rusumi2019/10/03 su_rusumi
    • matsui8992019/10/03 matsui899
    • yingze2019/10/03 yingze
    • yetch2019/10/03 yetch
    • goadbin2019/10/03 goadbin
    • voodoo52019/10/03 voodoo5
    • Harnoncourt2019/10/03 Harnoncourt
    • the_sun_also_rises2019/10/03 the_sun_also_rises
    • chinu48cm2019/10/03 chinu48cm
    • aceraceae2019/10/03 aceraceae
    • vndn2019/10/03 vndn
    • ftq2019/10/03 ftq
    • Tailin2019/10/03 Tailin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事