記事へのコメント47

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks1234_1234
    ks1234_1234 2013年5月21日

    2016/04/07 リンク

    その他
    drlng
     drlng    



    twitter
     

    2013/05/23 リンク

    その他
    osanpo_gon
    osanpo_gon 泣かれちゃしょうがないわな

    2013/05/22 リンク

    その他
    sekiryo
    sekiryo 店主が糞忙しい時に車椅子なんですけど運ぶのが当然ですよね言われてキレたのを「商売人が云々」等と言わず肯定するので、乙武が私怨でキレても肯定はする。身体障害者が聖人なんて思ってないから。

    2013/05/22 リンク

    その他
    mico-mico
    mico-mico どうでもいいけどこれ予約名「乙武」でわかんないもんなの?そんなによくある苗字だっけ…?

    2013/05/22 リンク

    その他
    kana321
    kana321 痛いニュース

    2013/05/22 リンク

    その他
    beth321
    beth321  痛いニュース(ノ∀`)

    2013/05/22 リンク

    その他
    Manzi25
    Manzi25 ブログ全文読んだけど…。さらに攻撃している。

    2013/05/22 リンク

    その他
    beintro335
    beintro335 乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判

    2013/05/22 リンク

    その他
    taku-o
    taku-o 降水量30%なのに折りたたみ傘持たない、ぐらいの非があるな

    2013/05/22 リンク

    その他
    marief8107
    marief8107 「完全に自分の都合でキレてるじゃん しかも和解したと言いながら、自分の保身で改めて店長批判w」「女性が泣いたも疑わしい」「糞忙しい週末の仕事中にアホ女と問答させられてたら怒るわ普通」確かに題名秀逸。

    2013/05/22 リンク

    その他
    umi1334
    umi1334 そのうち女性の涙で料理店どころか国一つくらい消えてしまいそうだ

    2013/05/22 リンク

    その他
    reglanz
    reglanz 痛いニュース(ノ∀`) : 乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判 - ライブドアブログ

    2013/05/22 リンク

    その他
    mewton
    mewton お店は予約を受けた時に車椅子かどうかを確認するんじゃなく乙武さんかどうかを確認した方がいいのかも。

    2013/05/22 リンク

    その他
    miyadai454
    miyadai454 登場人物の中で女が一番好きじゃないな。

    2013/05/22 リンク

    その他
    rig
    rig これじゃ弱者救済の同調圧力かけてくる障害者団体とやってること変わらんがな。

    2013/05/22 リンク

    その他
    gameshop-aki
    gameshop-aki 米の伸び見ると乙武さんに一物持ってた人多いんだろうな。今回は「犯人」が乙武さんだって明らかだけど、前にあった新大塚の居酒屋みたいに妊婦を自称する匿名の放火魔にやられることもあるわけだしなあ。なんとも。

    2013/05/22 リンク

    その他
    tsunmatsu
    tsunmatsu こんな差別的な対応英国じゃありえないって断言してたメイロマさんの立場は〜?

    2013/05/22 リンク

    その他
    amateur2010
    amateur2010 なんだか最初の話の時と印象がずいぶん違うな。こんな私怨から出た騒動を障害者差別の被害者っぽく振舞っていたのはさすがに同意できない。今後「乙武氏はこういう人だ」という目で見られても仕方がない。

    2013/05/21 リンク

    その他
    TM2501
    TM2501 なんというか…逆差別の象徴のような人だね。その人が言ったことが例え私怨であれ、自虐であれ、内容の有無に問わず許される(または支持される)傾向があるから「甘え」が生まれているのだと思う。

    2013/05/21 リンク

    その他
    frothmouth
    frothmouth 聖人君子になれとはいわんよ。「ありがとう」「ごめんなさい」の使い方は幾つになっても難しいのだ

    2013/05/21 リンク

    その他
    hlj8eaqzrbrl
    hlj8eaqzrbrl ドレスコード調べずに店にいって入店拒否されたのをキレるのと大差ないんじゃ・・・

    2013/05/21 リンク

    その他
    a96neko
    a96neko 店主が言ってた「客が選べない」ってこの事なんだ

    2013/05/21 リンク

    その他
    mj-book
    mj-book 「女性同伴」「車椅子100kg」この手のキーワードは隠しちゃダメじゃん(´・ω・`)

    2013/05/21 リンク

    その他
    shuri419
     shuri419  (`) :   -   

    2013/05/21 リンク

    その他
    sakefuri
    sakefuri 私怨で店名晒しとは。乙武氏は人間の出来た人だと思っていただけにがっかりだ('A`)

    2013/05/21 リンク

    その他
    harupin221
    harupin221 お店が謝罪したのでブログに書くあたりが・・・

    2013/05/21 リンク

    その他
    Eriador
    Eriador これ書かなければ終息に向かったっぽいのに。話を蒸し返したことで、更に見苦しい弁解になってしまった感。乙武さんのこと好きだったのに、がっかりだなあ・・・

    2013/05/21 リンク

    その他
    narukami
     narukami    

    2ch


     

    2013/05/21 リンク

    その他
    chlono
    chlono 「これまで困ったことがなかったのだ」それは今まで幸せ過ぎる環境にいて麻痺しちゃってるんだよ。こういうところが他の障害者とズレてるんだよね、この人…

    2013/05/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判 : 痛いニュース(ノ∀`)

    乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判 ...

    ブックマークしたユーザー

    • ks1234_12342016/04/07 ks1234_1234
    • mizffy2013/05/23 mizffy
    • pick_mugetu2013/05/23 pick_mugetu
    • drlng2013/05/23 drlng
    • osanpo_gon2013/05/22 osanpo_gon
    • sekiryo2013/05/22 sekiryo
    • mico-mico2013/05/22 mico-mico
    • kana3212013/05/22 kana321
    • ksk1304212013/05/22 ksk130421
    • beth3212013/05/22 beth321
    • n_y_a_n_t_a2013/05/22 n_y_a_n_t_a
    • Babar_Japan2013/05/22 Babar_Japan
    • Manzi252013/05/22 Manzi25
    • beintro3352013/05/22 beintro335
    • taku-o2013/05/22 taku-o
    • marief81072013/05/22 marief8107
    • umi13342013/05/22 umi1334
    • reglanz2013/05/22 reglanz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事