記事へのコメント158

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamamoto-h
    yamamoto-h 沖縄くらいなら辛うじてコーヒー作れる

    2018/03/23 リンク

    その他
    oguri0220
    oguri0220 ホントウ アリガトウ コンナニ ヤサシイ オクサン ヲ モラエテ ボク トッテモ シ ア ワ セ

    2018/03/22 リンク

    その他
    wankowanwan
    wankowanwan 最近は「コーヒー作る」って言うのか。そこに驚いた。

    2013/11/09 リンク

    その他
    x7t
    x7t 基地外か生理か更年期障害なんだろうなこの女。

    2013/11/08 リンク

    その他
    marief8107
     marief8107    



    2ch






     

    2013/11/08 リンク

    その他
    securecat
    securecat いらないって答えてもキレそうだな

    2013/11/07 リンク

    その他
    primedesignworks
    primedesignworks さすが komachi angel

    2013/11/07 リンク

    その他
    cotacotto
    cotacotto なにこれ…。

    2013/11/07 リンク

    その他
    Marin_MTB
    Marin_MTB もはや意味がわからない。

    2013/11/07 リンク

    その他
    stumsky
    stumsky 意味わからんw 痛いニュース(ノ∀`) : 妻「コーヒー飲む?作ろうか?」 夫「あるならもらおうかなぁ」 → 妻激怒「ニ度と夫に話しかけない」

    2013/11/06 リンク

    その他
    sucelie
    sucelie 「(作るのは手間だろうし、もう作って)あるならもらおうかな」って意味じゃないの?

    2013/11/06 リンク

    その他
    t-saku31
    t-saku31 男女間のコミュニケーションの難しさが垣間見えるw

    2013/11/06 リンク

    その他
    bayaread
    bayaread 普段から旦那に不満があって、それがたまたま爆発→このエピソードを小町に書いてスッキリしよう☆ という案件

    2013/11/06 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous コーヒー、お茶の類は自分がいれますゆえ。

    2013/11/05 リンク

    その他
    sukekyo
    sukekyo こういう地雷をたくさん踏んでたくさん四肢四散したけど全然改善されてないおれ。

    2013/11/05 リンク

    その他
    emmie714
     emmie714    

    2013/11/05 リンク

    その他
    Midas
    Midas 夫「あるなら貰おうかなぁ」がニュアンス『無理しなくてもいいよ』を含んでるから問題ない(妻がヒスってるだけ)とか言ってる奴↓は修行が足りない。妻「コーヒー飲む?」への正しい返答は「シェアさせていただきます」

    2013/11/05 リンク

    その他
    ledsun
     ledsun  /  

    2013/11/05 リンク

    その他
    hmmm
    hmmm "話しかけらて来たら、にこやかに答えるけれど、私からは一言も話しかけません。" まだマシ。まあタイトルの会話のようなのはありげ。

    2013/11/05 リンク

    その他
    katte
    katte 何十年も会話してない夫婦の話がナイトスクープであったなあ。。。でも子供はたくさんおるという。。。

    2013/11/05 リンク

    その他
    legnum
    legnum 些細なすれ違いがオオゴトになってんのかと思ったら自分もいらねえのかよwなら最初から聞くなよwなんか古いなー求められてないレベルを提供して感謝の気持ちが無いとか言われましてもだろ押し付けウザイ

    2013/11/05 リンク

    その他
    masapguin
    masapguin 「わざわざ夫のために淹れていただくなんて申し訳ない、もしよろしければお余りを数滴頂戴できれば望外の幸せにございます」くらい丁寧な方がよかった

    2013/11/05 リンク

    その他
    longroof
    longroof 俺も寵愛する愛妻にさえ自分のコーヒーは淹れさせないからねぇ(;´Д`) 仲良くしろよ

    2013/11/05 リンク

    その他
    hazisarashi
    hazisarashi 「察せよ!!ふざけんな」と思わせるような関係になったら終わりって話だろ

    2013/11/05 リンク

    その他
    humid
    humid この手の物言いは相手をイラッとさせる可能性もあるので「ありがとう、頂きます」か「今はいい、ありがとね」にしてるな。この夫婦もだけど相手の気持ちを想像するマージンがすんごい少ない人間って意外と多いのね。

    2013/11/05 リンク

    その他
    kz78
    kz78 あー。嫁はんの言ってることもわかるけど、旦那さんのスタンスもわからんでもない。旦那は要するに「どっちでもいい」をオブラートに包んでいるつもりなわけで、嫁はその無関心さが許せないのだ。

    2013/11/05 リンク

    その他
    giant-killing
    giant-killing こういう文意を読み取る能力が全く無い俺は向いてないんだなあとつくづく思った

    2013/11/05 リンク

    その他
    PAKUO
    PAKUO 些細なことが気になってどうしようもなくなったら終わりだよなー。

    2013/11/05 リンク

    その他
    kanu-orz
    kanu-orz 「珈琲飲む?」と聞いたら気のない返事だったので作らなかったら「あれ珈琲は?」と言われたことなら何度も・・・

    2013/11/05 リンク

    その他
    msio
    msio きっと奥様は家庭内での居場所とか達成感がないから何か「私がしてあげなきゃ」が欲しいのじゃない?ペット買うとかクリックでポイントが稼げるサイトをクリックとかネトゲのレベリング任せるとかするといいのかも。

    2013/11/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    妻「コーヒー飲む?作ろうか?」 夫「あるならもらおうかなぁ」 → 妻激怒「ニ度と夫に話しかけない」 : 痛いニュース(ノ∀`)


         1 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • yamamoto-h2018/03/23 yamamoto-h
    • oguri02202018/03/22 oguri0220
    • ykktie2017/07/05 ykktie
    • knaka20blue2013/12/26 knaka20blue
    • wankowanwan2013/11/09 wankowanwan
    • YAA2013/11/08 YAA
    • x7t2013/11/08 x7t
    • marief81072013/11/08 marief8107
    • securecat2013/11/07 securecat
    • primedesignworks2013/11/07 primedesignworks
    • cotacotto2013/11/07 cotacotto
    • Marin_MTB2013/11/07 Marin_MTB
    • deloreanmc122013/11/06 deloreanmc12
    • pppantsu2013/11/06 pppantsu
    • stumsky2013/11/06 stumsky
    • supi2013/11/06 supi
    • pick_mugetu2013/11/06 pick_mugetu
    • sucelie2013/11/06 sucelie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事