記事へのコメント65

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    justdicks
    justdicks はてブに急激に頭の弱そうなレイシストが増えてきた感がある。

    2015/09/22 リンク

    その他
    proverb
    proverb 安保に対してレイシズムがどうこうって批判は的外れな気がするんだけど、そういう人ら何に対するレイシズムを感じているんだろう

    2015/09/21 リンク

    その他
    kotobukitaisha
    kotobukitaisha 各国にその国バージョンのネトウヨがいるので、世界中から批判されたからといって、それが世界の総意(あるいは多数派の意見)ではない、ということは、ちゃんと頭に入れて読んだほうがいいと思う。

    2015/09/21 リンク

    その他
    kaz_the_scum
    kaz_the_scum ごめんね・・・進学校出身だから、偏差値が低いというだけで、もう若干引いちゃうんだ・・・

    2015/09/21 リンク

    その他
    hidepower
    hidepower id:imatac あの下手糞英語の人たち、やめてほしいよね……。がっくり力が抜けました。

    2015/09/20 リンク

    その他
    Unimmo
    Unimmo さいきん低脳極右の劣情ブコメがえらくふえてる。どこかの農場で粗製乱造でもしてるのか?

    2015/09/20 リンク

    その他
    imatac
    imatac このまとめだけでなく、WSJのFB投稿にも下手糞な英語で「彼らは日本人じゃない」と書いてる日本人がいることが、この国の危機的状況を端的に表している。

    2015/09/20 リンク

    その他
    enderuku
    enderuku ブサヨはそろそろ中国に対する対策を無視して政治を語るのは無理があると悟ったらどうだろうか。はてサみたいに「俺は日本の国内問題にしか言及しない」は無理がある。

    2015/09/20 リンク

    その他
    todo987654321
    todo987654321 確認したら実際ボロクソだった。いや、国ごと個別の事情というのはあるから、それだけを以て政治的判断として誤りと断言はしない。まあでも、日本の左派の考え方が世界的にはやっぱり相当特殊なことは確か。

    2015/09/20 リンク

    その他
    Josequervo
    Josequervo ピックアップしただけだってコメあったけどFB見た限りではボロカス言われてて寧ろ擁護の声をピックアップすら出来ない状況だね。

    2015/09/20 リンク

    その他
    Eimelle555
    Eimelle555 シールズの奴らの主張って、実際に被害にあってる国の奴らの言葉とは思えないんだよね。

    2015/09/20 リンク

    その他
    Ereni
    Ereni 2ちゃんコメ酷いな…/昨日見てたけど、CNNは日本の安保法案可決自体には結構肯定的。人気コメで挙げられてる記事自体がそうhttp://bit.ly/1KTgmF1『一定の条件のもと、海外で戦い、同盟国を守ることができるようになる』

    2015/09/20 リンク

    その他
    MermaidSong
    MermaidSong 「日本人なら~のはず」っていうオツムが極度に弱いネトウヨ共が日本人でなきゃどんなに楽かとは思うがね/まあアメリカ人なら法案歓迎そりゃしようがネトウヨはその程度も分からなそう。

    2015/09/20 リンク

    その他
    htnma108
    htnma108 本当に侵攻してくるのか?あるとしたら国内の分裂を引き起こして保護名目で侵攻?それに対して安保法案は必要?

    2015/09/20 リンク

    その他
    SigProcRandWalk
    SigProcRandWalk 日本の細かい事情は世界(特にニュースで知る一般的な層)にあまり伝わってないんじゃないか。ちなみに自分の場合は例えば親米右派と呼ばれる方々の具体的な意見を見知ったのは今回の件を通じてだった。

    2015/09/20 リンク

    その他
    SusanoJapan
    SusanoJapan 近年、ここ十数年の学生が馬鹿なのは確かに否めない。_(:3」┌)_掲示版見ると揃って真面目に抵抗してるあたりが特にかわいい。フーフフッフー

    2015/09/20 リンク

    その他
    gorori3
    gorori3 FBコメントはちゃんと安保法案とSEALDsを理解してるとは言い難い。なので話半分にきいとこう。そもそもまとめサイトの記事にブクマしないでよ。こんなレイシズムに溢れたサイトを広めるのは恥ずかしくないのか。

    2015/09/20 リンク

    その他
    waborin
    waborin 非難というか呆れてるかんじじゃない?

    2015/09/20 リンク

    その他
    shinichikudoh
     shinichikudoh  CNN WSJ  

    2015/09/20 リンク

    その他
    augsUK
    augsUK CNNが報道してるから他の意見は全部無視していいみたいな弾圧意見言いながら、一方で巨大な国に対する民衆デモとして称賛すると。党派性だけに縛られた人って頭の中身どうなってんだろ?

    2015/09/20 リンク

    その他
    doraneko_tom
    doraneko_tom だからそいつら学んでないから

    2015/09/20 リンク

    その他
    yasuhiro1212
    yasuhiro1212 このデモは一部の人間を除いて、フェスとして参加してるんじゃないか。

    2015/09/20 リンク

    その他
    coco5959
    coco5959 痛いニュース(ノ∀`) : SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」 - ライブドアブログ: SEALDsに対して世界中から非難殺到…

    2015/09/20 リンク

    その他
    jiro68
     jiro68    

    2015/09/20 リンク

    その他
    gettoblaster
    gettoblaster 中国は1000発の弾道ミサイルで飽和攻撃するんだろ。そしたらパトリオットもイージスも間に合わない。アメリカさんでも沖縄は守れない/守らない気がする。独自に核武装するしかなくないか?

    2015/09/20 リンク

    その他
    hoshitamotsu
    hoshitamotsu 殺す側にも殺される側にもなりたくないってのはまともな軍隊持ってる国からするとわがまま以外の何物でもないからね・・・特殊すぎる国内問題だよね

    2015/09/20 リンク

    その他
    infobloga
    infobloga ネトウヨの人は、安保法案で中国に対抗できるとか、アメリカを納得させられるとか思っているのだろうか?安全保障上のメリットがない一方、手続き上の重大な瑕疵があることが問題だと思うのだが・・・

    2015/09/20 リンク

    その他
    hatoken
    hatoken ドヤッてCNN()とか上げちゃってもさ、テレ朝と提携してるところでしょ?としか

    2015/09/20 リンク

    その他
    shinjukukumin
    shinjukukumin FBのコメントはリンクしてるWSJサイトの元記事を読まずに書かれてるっぽいのが多い。そういうのを並べて「世界中から非難殺到」ってのはなあ。まぁまとめサイトだからしょうがないか。

    2015/09/20 リンク

    その他
    toratsugumi
    toratsugumi 参考までに。俺が見た時点で4ページ目までに釘バット蛮族に肯定的なコメントは…ゼロ。ま、一つでも肯定的なコメントがあったら、当然ながらかなり驚くが。

    2015/09/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SEALDsに対して世界中から非難殺到 「日本の学生は愚か」「中国に抗議しろ」 : 痛いニュース(ノ∀`)


     SEALDs 1 ...    

    ブックマークしたユーザー

    • seiryuu1232018/04/01 seiryuu123
    • crown9999k2015/09/23 crown9999k
    • sawarabi01302015/09/23 sawarabi0130
    • justdicks2015/09/22 justdicks
    • talent4672015/09/21 talent467
    • gurutakezawa2015/09/21 gurutakezawa
    • proverb2015/09/21 proverb
    • djehgrtnlr2015/09/21 djehgrtnlr
    • kotobukitaisha2015/09/21 kotobukitaisha
    • yukin52015/09/21 yukin5
    • tajimark2015/09/21 tajimark
    • kaz_the_scum2015/09/21 kaz_the_scum
    • nanaco10312015/09/20 nanaco1031
    • hidepower2015/09/20 hidepower
    • gucci20072015/09/20 gucci2007
    • gurennantoka2015/09/20 gurennantoka
    • confi2015/09/20 confi
    • littleumbrellas2015/09/20 littleumbrellas
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事